西川史子「から騒ぎ」仲間・麻央さん悼み涙「小林姉妹だけは特別、と…」(スポニチアネックス)

Pocket

医師でタレントの西川史子(46)が25日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。同じ日本テレビ「恋のから騒ぎ」出身の小林麻央さん(享年34)が22日に亡くなったことを、涙ながらに悼んだ。

麻央さん、姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(37)は学生時代に出演していたバラエティー番組「恋のから騒ぎ」に出演していた。同じ「から騒ぎ」出身である西川は「がんにもいろいろタイプがあるので、もっと長生きできると思っていたんですけど、同じ『から騒ぎ』出身なので、その中で菅(賢治)さんプロデューサーが“あの小林姉妹だけは特別だ”と言っていた。“特別な才能を持っている”と。そういう子たちが活躍して、でも、亡くなってしまうのは本当に残念だなと思う」と言葉を詰まらせた。

亡くなった翌日に会見を行った歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)について、歌手の田原俊彦(56)は「テレビとか映画だったら、撮影は後日にできるけど、舞台は生。改めて歌舞伎役者・市川海老蔵の凄さを感じた」とプロ意識の高さを称賛。タレントの壇蜜(36)は「お立場上、報道の方に伝えるということを感じて、会見されたと思う。お務めを果たされましたから、ご見送るということに集中して、家族だけの時間を大事にしてほしい。そこには誰も立ち入ってほしくない」と話した。

タレントの武井壮(44)は自身も兄をがんで亡くした経験を持つ。「僕も22歳の時に2つ上の兄をがんを亡くしていて、その時を思い返してみたら、人生で一番泣いたのはその日だなという思い出がある。失ったもの、喪失感は凄い大きかった。でも、それが大きければ大きいほどその後にも頑張れた。海老蔵さんにも幸せになってほしい」とエールを送った。

 

 ayu*****

翌日に舞台出るだけでも凄いと思ったのに記者会見までやった事にはすごく驚いた。最後は少しでも側に居たいはずなのにそれを見せずに舞台に立ったんだろうなって思う。
これこそ本当のプロなんだろうなって思うけど、でもこんな時ぐらいは側に居させてあげたいなって考えちゃう。

 cbq*****

神々しいほどの美しい女性、美しい生き方でしたね。ゆっくり休んでご家族を見守って欲しいです。

 kuc*****

確かに一番涙流すのは身内頑張って亡くなったとき、これは間違いない、難しい事だと思うけど癌治療もっと進展、発て欲しいと改めて思う

 dor*****

むしろ壇蜜さんと武井さんのコメントに共感する。

 san*****

武井壮さんの発言には重みがあった

 bleu*****

姉妹のご両親はとても立派な方なのでしょうね。
ブログのお父様からの干菓子の話、とても切なかったです。

 ryo*****

亡くなった夜、海老の家にマスコミが殺到していたらしいけど
スポニチや井上光造はどこから情報を得ていたんですか?

 ba***gw*ra*

西川センセ…最近は泣いてるかへこんでる姿しか見てない気がするな

 ☆☆☆

ふざけてる訳じゃなく
美人薄命に相応しい美人。
可愛らしいだけじゃなく
凛としてる。
海老蔵の暴行事件のマスコミ対応時は
強い人だなぁと思った。

 yoh*****

他人とはいえ知っている人だから奇跡が起きて欲しいと思ってた
自分と同じ病気の人に辛い中自分の実体験を通して勇気を発信してた事は凄いと思う。なかなかできる事じゃない

 
[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA