裂けそうなドレスのマライア・キャリーをサポートする恋人に絶賛の声!(Movie Walker)

Sponsered Link
Pocket

裂けそうなデザインのミニのドレスに、転びそうなほど高いハイヒールサンダルを履いたマライア・キャリーをしっかりとサポートする恋人のブライアン・タナカ。これまで年齢と格差が指摘されていた2人だが、ブライアンの献身ぶりには絶賛の声が挙がり始めている。

ロサンゼルスのメキシカン料理店から出てきたマライアとブライアンの様子がスター誌に掲載されているが、同誌はマライアが着ていた、胸から裾にかけてワイヤーか紐でつながれているようなデザインの洋服とヒールに注目。

「裂けそうなほどギリギリの洋服を着ているのは、年下の恋人の気持ちを引き留めるため?ブライアンは、マライアと同じく黒でコーディネートし、階段を降りる際には、危険な高さのハイヒールサンダルを履いているマライアの身体をしっかりサポートしているので、転ぶ心配はないだろう」と紹介している。

写真をよく見てみると、バストから下はワイヤーか紐と一体になったスキンカラーの布が見て取れるため、紐が切れて布が破れることはなさそうだ。しかしスカートの丈はいつもに増して短く、足元もおぼつかないとあって、一歩間違えればドレスが裂ける可能性も否めない。

以前は「あんな体型で、あんな服を選ぶなんてありえない」と非難の声も多かったが、今では「今のマライアを支えられるのはブライアンしかいない!」「お金だけでは、ここまで献身的にサポートできないと思う」「マライアの表情がすごく明るい」「彼のおかげで自信を取り戻せたのでは?」「今、とても幸せなんだと思う」とブライアンに対する称賛の声も多数寄せられている。

ブライアンは、2006年にはマライアのバックダンサーだったが、現在はクリエイティブ・ディレクターに昇進し、公私ともにマライアを支えているようだ。

【NY在住/JUNKO】

Sponsered Link



👦マイコー
こんなに太ってても
二段腹じゃないって
羨ましー
ブヨブヨにならないとこが凄い
👦人生は冒険
普段着が残念、アニメの衣装みたい。
👦いまのん
ほとんど介護に近いのでは、、、
グラマラスボディは魅力的ですが。
ここまで行ってしまうと健康面が心配です。
👦名無しさん
いや、ブライアンは本気だと思う。
👦名無しさん
マライアが一文無しになっても、その献身的な態度が変わらないなら、絶賛してあげる。
👦名無しさん
どこまで太るんだろう
👦くさやだんご虫
個人的にはマライアは美味しそう
👦名無しさん
またメキシカンとか
ハイカロリーな食事だね。
👦名無しさん
いい人なのでしょうが、見た目がペテン師っぽくて、何だか胡散臭い。ヒゲだろうか。
👦らー
言うほど不健康そうには見えない。
👦名無しさん
ニシキヘビみたいなドレス。
金目当てにうんざりして別れてなかったっけ?
より戻したの?
👦rsphm786
あまり胸を出したら叶姉妹に叱られます
私たちの真似をしないで下さいと
👦名無しさん
ライザップさん、次はマライアを助けてあげて。
👦うさぎ
タナカさんはぞっこんなんだと思うわ。
賢也とルミ子を思い出す組み合わせだけど、若い彼氏に惚れられるのは羨ましい。
👦名無しさん
俺には無理だ…
まぁ相手にもされないが…
👦Xxx
ジュゴン的な
👦名無しさん
痩せる努力をすれば良いのに
👦賛否両論♪
だいぶハゲたねw
👦名無しさん
食欲コントロールを失ったただのデブ。
👦名無しさん
成金かぶれがひどくなっている!
👦名無しさん
昔は好きでした。
昔は…
歌で勝負してましたし。
👦名無しさん
女性版マイケル・ジャクソンみたい
👦スクスク
女を捨てきれず、更年期との戦いなのかなぁ。
なんか痛々しいな…。
👦名無しさん
ペロンとめくって吸い付きたいね…
👦名無しさん
わがままボディですね…!
👦名無しさん
お金目当てとしか思えない…ま、報酬を得るためにはそれなりの「努力」も必要よね〜しかしあのマライヤがこんなデブになるとは…。
👦名無しさん
毎日SEXしてそう。
👦名無しさん
地位と名声が有るからこその彼なのでは?
静かに、穏便にマライアに付き添えばいい事ありますよ。取り敢えずガマン我慢がまん!
👦duc
デブ
👦さんちゃんのおなら
性欲激しそう・・・( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

 
<PR>


映画・ドラマ・スポーツ・音楽・アニメなどのエンターテインメントをお届けする【WOWOW】

・『最新の映画を毎日見たい』、『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』そんな方にオススメ!
・パソコン、スマホ、タブレットから3,000本以上の番組が“いつでも、どこでも”無料で楽しめるオンデマンドサービスもスタート!

詳細はこちら ⇒ 月間300本以上の映画や海外ドラマを始め、スポーツやライブ、舞台なども楽しめる【WOWOW】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す