「思わず息をのみました」 中村アンの花嫁姿が“不潔キャラ”のカケラもない美しさ(ねとらぼ)

Sponsered Link
Pocket

モデルの中村アンさんが9月25日、背中がざっくりと開いた大人っぽいウエディングドレス姿をInstagramで公開しました。

「オトナなwedding素敵でした」とコメントを添えて、ファンション誌『BAILA』の撮影で着用したというウエディングドレス姿を披露した中村さん。腰元辺りまで大胆に開いた背中が美しいバックショットとなっており、アップにしたヘアスタイルからのぞく均整の取れた横顔も印象的。普段の「毒舌キャラ」「不潔キャラ」からは想像できないプリンセス感が漂っています。隣に並んで釣り合える気がしないな……。

中村さんは昨年にも、同誌にウエディングドレス姿で登場。その際は、「今まであまり興味がなかったけど歳を重ねたせいなのか結婚する友だちを見てるといいなぁと思うように…」と結婚への意識が変わりつつあることをつづっていました。9月17日には節目となる30歳の誕生日を迎えましたが、何か心境に変化があったのか気になるところです。

ファンからは、「圧倒的な美しさ」「横顔が見惚れるほど綺麗」「背中が本当にキレイです!」「思わず息をのみました」など大絶賛のコメントが多数寄せられ、「将来結婚式で何着るか迷っちゃうね!」「おめでとうと早く言いたい! 言わせて!」「アンちゃんのウェディングはいつかなー」といった“リアル花嫁”姿に期待する声もあがっていました。

Sponsered Link


👦万子
これは撮影の姿。
本来の姿は不潔。
👦名無しさん
そうかなあ?(-_-)
👦asdfghjkl
モデルと名乗るにはかなり脚が短いと思う。水着とか脚の長さバレるのは腰上ショットか寝そべり腰掛けショットかヒールを履くか。モデルではなくタレントかな。
👦名無しさん
???????綺麗ですか??????
どーせ加工でしょ?
この人のイメージ・・・不潔でしかない。無理だ。個人的にですけど。
友達としても何かやだなぁ・・・
女子友同士なら平気な食べ物シェアも無理。
👦muuran2017
中村アンの花嫁姿が不潔キャラの
カケラもない美しさ………
だが……毒舌・おバカ・雑さは性格の物。
綺麗に着飾っても中身が駄目ならねぇ……
まぁ・・・見た目で決める人も世の中には
沢山いるのでそれはそれで良いのでは。。。
👦名無しさん
口元不潔歯茎が黒いとことか。
👦名無しさん
この人のこと美人とか綺麗とか思ったこと一度もないなぁ。
👦名無しさん
いろいろ身体鍛えて、健康美を売りにしてるんだろうけど、背中の筋肉とか、色気は全く感じないよねー。自慢の髪の毛も不潔感あるし。
なんか方向性がいまいちハッキリしないタレント
👦名無しさん
確かに美人なんだけど…不潔キャラのイメージがついちゃったせいで、スポーツウエアで汗かいてたりとか乱れ髮的な写真とか…汚らしく見えちゃって…
👦名無しさん
ごめん。
やっぱり、不潔に見える。
👦名無しさん
リアル花嫁に期待するファンって。
👦名無しさん
最近じゃ勝ち組っぽく振舞っているけど、テレビに出だした頃の「ガッつき」ぶりは凄かったもんな。
この人のことを、未だに俺は愛情を込めてガッツと呼んでいる(笑)
👦pikachu
不潔キャラか何か知らないんだけど、神聖なる場所で着られる花嫁ドレスとしては下品かなと思う。あと、太っちょぶたのわたしが言うと、妬みとか思われちゃうけど…やっぱり細すぎる
(゚∀゚)
👦名無しさん
思わず息を飲みました。
これひどいよな持ち上げるだけ持ち上げて写真でがっかりさせてる
提灯記事かと思ったらただの皮肉記事
👦名無しさん
この人、髪を全然洗わないんだよね。昔、ガン見で言ってた。頭の臭いを嗅いだ宮迫(だったかな)が「うぇっ」て言ってた。
👦名無しさん
でも、汚いんでしょ?
ヤダ。
👦名無しさん
ほんとに美人。
美人なのに飾らないキャラも大好き。
👦名無しさん
背脂すごいね! 濃厚とんこつ(笑)
👦おしんこ
そりゃ風呂入って髪洗えば綺麗になるだろ
👦名無しさん
コメントして申し訳無いのだが、元々興味が無い女子。
👦名無しさん
頭はたまにしか洗いません
👦名無しさん
汚物には違いない

<PR>


映画・ドラマ・スポーツ・音楽・アニメなどのエンターテインメントをお届けする【WOWOW】

・『最新の映画を毎日見たい』、『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』そんな方にオススメ!
・パソコン、スマホ、タブレットから3,000本以上の番組が“いつでも、どこでも”無料で楽しめるオンデマンドサービスもスタート!

詳細はこちら ⇒ 月間300本以上の映画や海外ドラマを始め、スポーツやライブ、舞台なども楽しめる【WOWOW】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す