保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫(女子SPA!)

Sponsered Link
Pocket

あちこちで見かける不倫…。不倫の舞台になるのは、社内や友達関係だけではありません。意外な所でも行われているようです。

今回は「不倫」という言葉が一番似合わない、保育園を舞台に繰り広げられた、耳を疑うようなケースを紹介します。

◆彼女はいつかやる、と薄々気づいていた

地方の私立保育園で保育士をしている酒井しのさん(26歳/仮名)に話を聞いてきました。しのさんはのっけから、興奮気味にこう話します。

「彼女、男関係がわりと派手だったんですよね」

しのさんの言う“彼女”とは保育士の後輩、紀香さん(25歳/仮名)のことです。

「見た目は地味だけど男ウケする感じで、まさに守ってあげたくなるようなふわふわしたタイプです。一緒に合コンに行ったことがあるんですけど、知らない間にそこで出会った人と付き合っていたり、持ち帰られたりしていました」

「男関係に奔放(ほんぽう)な保育士さん」という紀香さんのイメージに少しドキドキしますね。やがて、その奔放さが保育園に波乱を巻き起こします。

◆ママがお迎えにこなくなった

「3歳クラスにレナちゃんという女の子がいて、ママが送り迎えをしていました。でもある日を境にパパが迎えにくるようになったんです。

噂だと、どうやら別居しているとのことでした」

さらにレナちゃんのパパそのものも話題になっていたといいます。

「レナちゃんのパパがとにかく、かっこよかったんです。

ちょっとワルそうな見た目で、筋肉もいい感じについたイケメン。だれにでもフレンドリーに接してくれるので、保育士の間でも大人気だったんですよ」

レナちゃんのパパを狙う先生もいたのでは?

「離婚したとなれば話は別ですけど、別居だけですからね。さすがにどんなイケメンでも踏み越えてはいけいない、とみんな当然わかっていました」

ところが状況は一変します。

◆テレビを見ていたら、なぜか2人が登場

「ある日、テレビを見ていたら、見慣れた人が出ていたんです。

なんか見たことある人だな~って、よく見るとレナちゃんのパパと紀香が新婚夫婦としてテレビに出ていたんです。三度見して、ひっくりかえりました」

嘘のような本当の話です。

「同僚に電話をしようとしたら、案の定、同僚からバンバンLINEがきました。『え?』『なに???』『どういうこと???』とLINEのやりとりはパニック状態です。素性は少しぼかしていましたが、出ているのはまぎれもなく本人達なんです」

◆知らない間に、ソッコーで結婚していた

「あとから紀香と仲の良い同僚に聞いた話ですけど、もともと紀香がレナちゃんのパパにアプローチしていたみたいです。

それが原因なのか、なんなのかはわかりませんが、レナちゃんパパとママが別居をして、一気に紀香がレナちゃんパパをたきつけて、離婚。あっという間に結婚に至ったといいます」

結婚までの過程も早過ぎますが、そこからどんなやりとりを経てテレビに出ることになったのか、考えれば考えるほどわけがわからなくなります。

「知らない間に知らないことが、超短期間で保育園で起きていたってことです」

しのさんは苦笑します。それにしても保育士さんと保護者って、そんなに簡単に距離を縮められるものなのでしょうか。

「意外に簡単ですよ。送り迎えをしている父親なら直接話す機会も多いです。さらに毎日の連絡ノートで担任と直接日記的なやりとりをしますからね。距離も一気に縮まります」

なるほど。意外に保育園で出会いはあるのですね。

それにしても、紀香先生があの番組に出て何がしたかったのか、そこにはいまだに疑問が残ります。

―シリーズ浮気の結末 vol.3―

<TEXT/瀧戸詠未 イラスト/鈴木詩子>

女子SPA!

Sponsered Link



👦名無しさん
そんな人間的に節操のない保育士のいる園に子供預けたくないし、子供はママがいなくなった上に家でも先生がいるのはイヤだろうなー。
てか、別居してママがお迎え来なくなってってことは子供はママに捨てられたってことでしょ?いろいろかわいそうだよね。
👦名無しさん
私の同級生、保育士やってて園児のパパさんと不倫してたよ。
園にバレてクビになってた。
👦名無しさん
おそるべし。笑笑
保育園のお迎えは私が行こう笑
てゆーてもおばちゃんばっかりだからいいけど!
👦名無しさん
やった事はどっかでやられる
勝ち逃げなんかないで、人生
👦名無しさん
レナちゃん、かわいそう…
👦mom*
若くてふわふわした感じの可愛い保育士さんがママになったから、可哀そうだとは一概には言えない。
小中学校の年頃には、同級生(晩婚夫婦の子供達)からは「レナちゃんのママ若くて良いなぁ」って言われて鼻高々になる事間違いなしだ。
👦名無しさん
レナちゃんも、その園の子たちもかわいそう…
どこにでもいるんですね、こういう女って…
既婚の男性保育士を狙った同僚の女保育士もいますし。
私自身も、人の男を狙う女に嫌な思いをさせられたことがあるので、心が狭いことだとわかってるけど、本当にこういう女が不幸になることを祈ってしまう…
とにかく、奥さんとレナちゃんがこれまでよりもっともっと幸せな生活をしていることを祈ります。
👦名無しさん
幼稚園に入園して1ケ月で、担任の先生が来なくなった。別のクラスの先生が取っ替え引っ替え面倒を見に来てた。園長先生(お寺の住職)と、新卒の先生が不倫して囲われてしまったからだった。と、大人になってから教えられ、啞然とした。
👦名無しさん
出会いなんて何処でもあるよね。
逆だけど、同級生の男で保育士やってて
母子家庭の母親と結婚したのもいるし。
意外と母子家庭の子供たちからしたら
男の先生は人気らしい。
👦o(^o^)o
OLだろうと保育士だろうと
女性であることは同じ。
いろんな女性もいるでしょう。
腰掛け保育士もいるだろうし
👦名無しさん
いきなり子持ちのバツイチの男性狙いますか?
自分はまだまだ若くて初婚なのに
保育所に預けるくらいの家庭ならお父さんだって普通の稼ぎでそんなに贅沢もできないだろうし
イケメンでちょいワルなそのパパは他にも女を作りそうだし養育費が発生するだろうし
本当の抜け目のない女の人なら避けるタイプだろう
話としては面白いです
👦名無しさん
こういう女ってどこでもいるんやね。
私の元旦那は入社間もない女にとられました。離婚成立してから2ヶ月でスピード再婚してました。
👦名無しさん
担任の保育士先生にパパ取られたレナちゃんはどうなるの
👦名無しさん
保育士の友達沢山いるけど聞いたことも見たこともないわ。
保育士に限らず職業関係なくない?ほんとに取材したの?
👦名無しさん
質の悪い保育士と質の悪い父親だな。
👦名無しさん
そんなところにあずけなくない
👦名無しさん
あり得る問題。
👦名無しさん
こういう一見守ってあげたくなるような女が1番腹黒くて、仲のいい友達でも平気で蹴落として、女から見たら最悪な女なんだけど、しっかり幸せを掴むんだよねー。
👦tk
テレビって新婚さんいらっしゃい?(笑)
👦名無しさん
本当かな……
本当だったらすごいとしか言えない。
👦名無しさん
そんなモテる保育士が、なんでバツイチ子有りの男なんか捕まえるんだろ?もっとバツなしのイケメンでも捕まえられそうなのに。
すでに子有りの男と結婚しようとする感覚がナゾ。
👦xyz
シングルマザーが若い保育士(男)にラブレターを渡すのはよく見たな。
👦mom*
酒井しのさん(26歳/仮名)
この人物が実在するなら、
「知らない間に知らないことが…」
お前がなんで取材受けてるの?w
取材を受けてなにがしたかったのだろうかw
👦もなーく
奔放な紀香…。(笑)
👦式神の審判
見境なく男を垂らしこむ女と、別居早々保育士に入れ込んで落ち着いて考えもせずすぐ籍まで入れる男。速攻でダメになるわこんな夫婦。
👦tk
紀香先生は保育園来てるの?(笑)
👦名無しさん
いる!こういう奴いる!
👦名無しさん
紀香先生、おそるべし!!笑
👦名無しさん
こんなんでくっついたって幸せにはなれませんよ

 
<PR>


映画・ドラマ・スポーツ・音楽・アニメなどのエンターテインメントをお届けする【WOWOW】

・『最新の映画を毎日見たい』、『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』そんな方にオススメ!
・パソコン、スマホ、タブレットから3,000本以上の番組が“いつでも、どこでも”無料で楽しめるオンデマンドサービスもスタート!

詳細はこちら ⇒ 月間300本以上の映画や海外ドラマを始め、スポーツやライブ、舞台なども楽しめる【WOWOW】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す