斉藤由貴「しょっちゅう夫婦喧嘩」心離れた夫への贖罪の日々(SmartFLASH)

Sponsered Link
Pocket

 9月14日の夕方、女優・斉藤由貴(51)は横浜市内のスーパーにいた。木曜日はいつもなら、夜にはレギュラーのラジオの生放送に出演する。だがこの日から、出演は無期限の休止になった。斉藤は野菜と惣菜を買うと、愛車を運転し、ひとり帰宅したーー。

《お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました》

 本誌と「週刊文春」の報道で始まった、斉藤の不倫騒動。9月11日、斉藤は文書を発表し、ついに不倫を認めた。騒動の開始から、39日がたっていた。

 本誌は先週号で、不倫相手の50代・A医師の写真を掲載した。斉藤のものと思われる白いパンツを頭にかぶった、驚きの姿。場所は斉藤の自宅と推察される。家族のいない間にA医師が自宅に上がり込み、2人きりになって撮ったのだろう。ただの「主治医と患者」の関係ではない証拠写真だった。

 掲載前に本誌は双方に取材をしており、週末には、斉藤もA医師もこの写真が掲載されることを知っていた。 本誌発売前日である9月11日の夕方、斉藤は文書で不倫を認めた。

《主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました》

 斉藤の夫は、2歳年上の会社員。1994年、交際1年での結婚だった。出会った10日後には結婚を意識したという。夫婦を結びつけたのは、末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)だった。

「旦那さんは、一家で通う教会で開かれる総大会の進行役でした。4月と10月に開かれる総大会は、クリスマスと並び重要な行事。進行役を務めることは、信徒のあいだでとても名誉なこととされています」(教会関係者)

 かつて斉藤は故・尾崎豊さん、川崎麻世と、2度の不倫で世間を騒がせた。テレビをほとんど見ないという夫に、斉藤は結婚前、自ら過去を打ち明けた。

「(夫には)『君の意志の弱さに原因・責任がある』と言われました。普通なら反発するけど、そのときはふっと(言葉が)入ってきて」

 結婚会見で、斉藤はそう明かしている。それから23年。「夫婦喧嘩はしょっちゅうです。彼と私は水と油で、考え方が根本的に違うんですね」と「女性自身」のインタビューで明かした2015年3月、すでに斉藤の心はA医師に向いていた。だが、それももう終わり。

《(夫は)「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました》

 贖罪の日々が始まった。

(週刊FLASH 2017年10月3日号)

Sponsered Link



👦名無しさん
3度あることは4度ある。
👦名無しさん
子供たちの事を考えるなら離婚した方が良いって思う。一般人の不倫ならその辺にしかバレないけどあまりに有名になりすぎて入れない。本当に迷惑しているね。
👦名無しさん
不倫は夫婦間の問題をクリアにする事が先決。
殆どのケース、相手に不満があるから他に走る。
無理に結婚生活を続ける必要はないわよ。
子供たちの為にも。
そして人生は一度きり。
👦名無しさん
両親がセックスしてると
思うのも嫌なのに
母親が不倫してただなんて
最高に嫌だ
見たくもない写真まで
テレビや週刊誌にも載って
友達にまで知られて
恥ずかしくて気持ち悪くて
我慢できない
それを許す父親も訳がわからない
って私なら思う
👦名無しさん
子供たちのことを考えたら、離婚した方がいい。あの写真は気持ち悪すぎる。
夫婦ケンカが多いようだし、そのうち、別居、離婚になるのでは?
👦名無しさん
無理に続ける必要はないと思います。
それは互いが不幸になります。
👦名無しさん
よく許せるな。
👦名無しさん
子どものケアをどうかお願いします。母親の不倫それも複数回とか5年続いたとか他人が家にあがりこんで母親のパンツかぶるとか普通に考えたら精神病んで学校行けなくなるレベル。
👦名無しさん
離婚間近ですね!
不倫してからじゃなくてする前に子供の事考えるべきでしたね。
👦名無しさん
あの気持ち悪いキス写真で、あなたのファンの心も離れたね。
👦名無しさん
この記事内容にするなら、
モルモン教徒は教義上、
離婚出来ない。ってこと、
最後に一行入れておかないと。
落ちにならんでしょ。
👦名無しさん
『子供のために一緒に…』というコメントは、キス写真とパンツ写真がまだ出てない時ですかね。
あの写真を見ては、普通修復は無理だと思いますが…
👦名無しさん
この人は次も絶対あると思うよ。
👦名無しさん
大きな子供がいて、あんなおっさんがパンツ被った写真出てきたら可哀想
👦名無しさん
悩むと男に頼るタイプなんだね。
専業主婦だった人が久しぶりに働いたら不倫した…よくある話…。
彼氏が出来たから夫婦仲が悪くなったのに、本人気付いてないパターン。
こちらも、よくある事。
👦名無しさん
この人は根っからの男好き。旦那とは夫婦関係ほとんどないはず。家でないなら、外でやるしかない。また浮気はあるはず。
👦名無しさん
また繰り返すと思う方に一票・・・これはもうダメかも分からんね・・・
👦名無しさん
みんなの言う通り
まさにその通り
不倫は繰り返す
やめるわけない
機会があれば…なことだ
それは男も女も同じ
被害者は子供とその周りの家族親族
お世話になっていた医師がまさか、自分の家でお母さんの嫁のパンツ被り写メ撮るとかさ
気持ち悪いし汚いしえげつないな
それを世間に周りに知られたとか生きていけない屈辱感
どの顔で外出できる
ひどすぎて、斎藤由貴の神経疑う
何となく反省もしてないと思う
何かぽゎ~んとしてるし、昔からあのにやけた顔薄気味悪かったし
何か上の空的な、頭から魂抜けたみたいな顔
必ず再犯繰り返す
病気だから可哀想生まれつきの病気障害と言っても過言ではないだろう
👦名無しさん
この旦那さん、キス写真やパンティ被り写真見ても許せるんだ?
心が広いんだか、変わってるんだかどっちだ?
👦名無しさん
お子さんのことを考えられないから、あんな胡散臭い男と付き合うことができる。家庭というところではもうダメな気がする。
👦名無しさん
ここまでの事をして、何故、宗教を辞めないのか疑問。
家族を破壊してまでも、結婚後に自分都合の自由な恋愛をゆるす宗教だと思ってしまう。
👦そんなつもりはないんですぅ〜♪
この人は変らないと思う。
👦BD789
女性が不倫すると叩かれ過ぎる。母親が、母親がと、、、。宮迫は?男だと、父親父親とならない、、、。
👦名無しさん
もう叩かなくていいんでないかい。元々斉藤さんにはみんな興味ないでしょ。ただ、性欲が強くって、それを抑えきれなかった一人の中年女性だってことでしょ。
👦kikikikikikiki
そんなには反省していないのでは?
👦てんてん
夫婦関係が壊れていたから別の男性に心が動いたんでしょ?仕方ない。
ご主人では支えにならなかったのでしょう。ただ、お子さん達がどうなのか、かわいそうな気がしますが。
スーパーまで追いかけるのやめたらどうですか?
もう、そっとしてあげたら?
斉藤由貴さんは、本気になってしまった。じゃあ、宮迫は?同時に複数の女性とお付き合い。女の方も遊び承知だったの?自分以外の女性と遊んでる事知ってたの?宮迫と二人の女性の方が気持ち悪い。
👦日本の無能警察
今回バレたってだけで他にも何回もやってんじゃないの?綺麗事言わずに金で解決しなよ。
👦ぽんさん
川崎さんの前にも、結婚されていた有名人とふつうに横浜を歩いていたのを友人が見かけている。
ばれている2回以外もあるのは間違えないと思っている。
👦名無しさん
斉藤由貴、まだまだ女でいたい、次も有りそうですね?懲りないから。
👦名無しさん
なるほど、旦那が離婚しない理由も教会での地位が影響してんのか、、、
👦名無しさん
旦那さんとは、とっくに気持ちが離れていたのでしょうね。
そんな時、彼に出会ってしまったら、恋に落ちてしまう、分からない事もないです。
結婚相手を間違ってしまいましたね。
この先、大きな選択をしなければならないでしょう。
結婚て難しいですね。
👦koga123
昨日、ヤフーの記事の中で娘さんから「よくできたお母さんよりマミーのほうがスリリングでいい」と言われてうれしかったという斉藤の言葉があったが、読んだとき娘さんは母親の危うさを感覚的に感じてたのかと思った。しかも、それを受け入れている。母親は子どもにとって絶対的存在だから。ただ、今回の件は娘さんの許容範囲を越えたものだったのかもしれない。娘さんのいうスリリングさは斎藤の宇宙人的言動だったのだろうが、斎藤は自宅で5年に渡って生々しいスリリングな情事に勤しんでいた。プライドの高い夫の結婚継続意志は斎藤にとって、最大の罰のような気がする。
👦名無しさん
お互い別な環境で育ち夫婦でもすれ違いはどの家庭でもあります。ですが、不倫は逃げ道にしか聞こえません。
子供が居るなら子供の事もきちんと考え不倫はするべきではありません。多分ですが、またこの女優さんは不倫するでしょう・・。
👦名無しさん
他にも警察官・刑事役ができる女優は多数いるので、斉藤さんが出演できなくても困ることはないと思う。
👦名無しさん
子供を第一にということは、もう妻への愛情はないけど、子供のためにとりあえず離婚はガマンする、しかし、子供が自立すればいつでも離婚するという意味。まあ、彼女の結婚は宗教がらみで、統一教会の合同結婚式のモルモン教バージョンのようなものだったから、最初からお互い愛情がなかったとしてもおかしくはないが。
👦68239427698
旦那さんにしたら愛は冷めてても真面目に子供の事を考えて許す選択をしたのだと思うが。
幼稚園児じゃないから大抵の事はわかる年齢だよね子供は。
ならば別れたほうがよいと思います。
恐らく今別れても双方とも経済的には自立出来るでしょう。
斉藤由貴は今は仕事無くてもとかく芸能人はほとぼり覚めると自虐ネタにして出てくるじゃないですか?そしてまた新しい男をみつけるでしょう。
この人は男に懲りるってことはなく男なしでは暮らせない人なんだよ何歳でも。話題性の匂い嗅ぎ付けて寄ってくるバカがまたいるんだよね不思議なもん
でまたそういうのにホロホロと頼るワケだ。
神の救いとかいってさ。

👦仕事減ればしばらくは家におとなしくしてるから旦那さんは家事の事とか一切心配なく仕事出来るでしょうね。
でも夫婦だからって夫婦ってそんなに背負わなきゃなんないもんなの?
そこに感情は存在してるでしょ?怒りの。

👦名無しさん
世間に不快な思いさせたとミジンでも思ってるなら来年の大河ドラマ、降板してくれないかなぁ。色眼鏡無しで西郷さんの物語を楽しみたいんで。
👦名無しさん
事実かは判らないけど、現在の旦那様と結婚した時も、斉藤由貴さんは、私は他の人を好きになるかも知れないと、知人にいったとか?斉藤由貴さんは女優としては、好きですが、やはり旦那様の言われる様に、旦那様は、斉藤由貴さんの日頃をきちんとみていらっしゃるのだと思います。二度の不倫も、相手の奥様がいる事でよくないですが、三度目は家族がいる事で思い留まらないと、もしかして、体がゆうこときかないのでしょうかね。そんな人は、独身でも既婚でも不幸に自分で、自分を不幸にするタイプかな。
👦あさひな
真面目な夫と遊び人の妻。合わないな。
👦名無しさん
モルモン教って離婚は認められてないのかな?
子供たちもこんな状態の両親を見るのは辛いと思うんだけど。
👦alexandra
斉藤由貴さんのところは知らないけど、夫婦のどちらかが気持ちが離れて誰か別の人を好きになったり、不倫になってしまったりしたとき、原因はいつもそうなってしまったほうだけにあるとは思えない。。
👦人生ゆったり
今回の件を冷静にみると、主体は男の方
斎藤は、流されていた面はあるけど
でも、肉欲の面は斎藤の方が強い
刺激が欲しかったんだろう
この年代は、刺激と性欲が強い
深い関係になったのはダイエット指導
ダイエット指導は、全裸の上にガウンだけ
これに付け込んだ可能性が高い
でも、それは【医師法違反】
訴えないと男は計算したんだろう
そして、バレた時の狼狽ぶり
何でも自分の思い通りにしてきた
遊びにしても、ひどい男
そして、欲求不満の斎藤
ひどいカップルだよなあ
👦名無しさん
夫婦喧嘩は別にあってもいい。
どういう喧嘩をしてるか?そのあとは?が大事だったりする。
でも旦那と向き合わないで、外を向いてしまった斉藤さんは普通に考えたら離婚かな・・・旦那さんがどういう人か知らないけど、子供たちのことを考えて今は踏みとどまっても、子供らが大きくなって親から離れたとき、やっぱり許せてなかったら離婚するんでない?
👦名無しさん
ケンカするほど仲が良いとは言うが、それが苦痛に感じていた時に懸かっていた医者に心が靡いてしまったわけだ。それにしてもこの旦那さんは心が広いな。
👦名無しさん
このひと、生理的に無理
👦名無しさん
ちょっと写真が気持ち悪すぎたね…
子供も、「離婚しろ」って思ってるかも
👦名無しさん
気持ち悪い。それだけ
👦名無しさん
離婚した方が良い、というかいずれ離婚しそうだが、
そうなると親権は夫が取った方が良いに決まっているが、
家事と仕事の両立が旦那は大変になるね。とんだ被害だ。
もし離婚したら、子供たちももう大きいので、家事を分担して
頑張ってほしい。
肉欲むきだしオバサンと暮らすよりは、平和だと思う!
👦名無しさん
離婚するしないは別にどうでもいい。
それよりも、子どもたちに取り返しのつかない裏切りをしたことが重罪。思春期は母親が守らなくてはいけない問題が次々出てくる。食事の用意とか、洗濯物のこととか、何かと子どもとちょこっとだけの会話をする機会もあって、変化に気づいてやれる存在。
大好きなお母さんだったのなら、心の傷は深いですね。
👦名無しさん
モルモン教は離婚は出来ないとか言ってたけど、夫婦が水と油で噛み合わなくて他に目が行くなら、離婚してシングルマザーになった方が良かったのでは。子供は夫婦喧嘩は見たくないし、自分達の為に我慢しているのは好まないと思う。ただ、恋多き女性だからまたお相手は出て来るでしょうけど。

 
<PR>
【U-NEXT】日本最大級のビデオオンデマンド

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!

スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!

電子書籍も読める!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで

今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!

今なら31日間無料トライアル実施中! ⇒ 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す