井上和香、入院は「胆のう摘出手術」だった ブログで明かす(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

 タレントの井上和香が19日、ブログを更新し、入院していた理由について「胆のう摘出手術」を受けたことを明かした。井上は13日のブログで入院していたことを明かしていたが、入院理由についてはつづっていなかった。

 井上は入院をきっかけに長女の断乳に踏み切ったことも明かしているが、この日のブログの冒頭では、断乳に成功したと思っていたところ、「まさかの9日目にして、突然の夜中に大号泣」と、長女の変化をつづり、抱っこ紐で1時間半以上揺らし続けたことなどをつづった。

 そのブログの最後に「なんで入院してたの?といろんな方から聞かれました。。。」と各方面から心配の声が上がっていたことを明かし「隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかったんですが、あまりにも聞かれるのでブログでお答えします。前から胆石があり数も多かったので、今回、胆のう摘出手術を受けました」と入院理由を説明。「腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました。ご心配おかけしました」と報告していた。

Sponsered Link



👦名無しさん
毎日育児で忙しくて、
こんなに大変な手術をしたのに、
断乳を批判する人が信じられない。
断乳するとき、どんな母親だって悩みますよ。
私は、ご本人のためにもお子さんのためにも
良い判断だったと思いますよ。
ママが元気でいることが、子供にとっても一番ですから。
👦名無しさん
確かに病名気になった。今回いってよかったんじゃない?!大事にしてください。
👦afteryoumrs
この前、NHKでやってた。
痛い人もいれば、痛くない人もいるんだとか。
いずれにしても取っとくことに間違いはない。
👦名無しさん
子供の性格や環境など個々で違うんだもの。絶対的な正解はないと思うな。子供の事を一番わかっている親が出した決断を尊重したい。我が子の事を思って試行錯誤しながら子育てしているはず。
👦
入院した、くらいなのだから、何かあるとは思ってたけど、病名言いたくないなら言わなくていいと思ってたよ。言い難い病名もあるし。
👦名無しさん
なんで叩かれるのか分からない。
2歳まで授乳してたっていう時点で、もう大したもんだと思うよ。
しかもタレントさんが。
体型崩れるからって母乳育児しない人だっているのに。
1歳で職場復帰する人は、
その時点でもう断乳しちゃう人もいるでしょ?
保育園に子供ブチこむ人は、自己都合じゃないの?
入院や病気の人は、自己都合なの?
👦名無しさん
胆のうとか、肝臓系は恐ろしい。
👦名無しさん
たしかに2歳までよく頑張りましたよ。うちは離乳食はじまったとたんなにもしないで飲まなくなってそれはそれで楽だったけど寂しい感じでした。
👦sprouts-distrilled
こう言うニュースってお大事にとしか言いようがない
お大事に
👦ptw
治って良かったですね!
👦名無しさん
入院した事は伝えてなぜ入院したかを
伝えないのだから聞かれても仕方ないよね
でも良かったですね
👦名無しさん
取った胆のうがガンではなかったから公表したのかな。
👦名無しさん
わたしも受けた
がんの手前でギリギリセーフだった
簡単な手術とはいえやっぱり術後1年ぐらいはしんどいよ、
👦toorisugari
予定通りの経過の様で何よりです。お大事になさってください。
👦名無しさん
お大事に
👦名無しさん
具合が悪くても主婦も母も休めないのはつらいですが、術後は安静が一番です、お大事になさってください。
👦名無しさん
摘出するまで、つらい日々をお送りになったこととご察しいたします。
👦名無しさん
井上和香に井川遥
あ〜この2人は綺麗でたまらん
歳を重ねてから魅力がでてきた
👦名無しさん
最初から言えば騒がれないのに
と言うか入院していたことを言わなければ良かったのに。
でも言ってくれてスッキリしたわ
お大事にして下さい。
👦マンマ・ミーア
断乳は、みんな通る道。
成長の過程なのだから、他人がとやかくいうことではない。
まずはご自分のお身体を労ってあげてください。
👦名無しさん
自分の病気を何故に公表するのか俺には意味不明。注目されたいんだろうが、何かさもしいね。

 
<PR>
☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す