福士蒼汰「愛してたって-」まさかの結末10・1%(日刊スポーツ)

Sponsered Link
Pocket

 福士蒼汰(24)主演の日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時30分)の17日最終話の平均視聴率が自己最高となる10・1%(関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週第9話は8・5%。最終話で初めて2ケタに乗せた。

 同作は秋元康氏による企画原案の「愛する人の秘密をどこまで許せるか」をテーマにしたラブミステリードラマ。主人公の恋人の兄を演じる予定だった小出恵介(33)が、淫行問題で降板し、代役を賀来賢人(27)が務めている。

 最終話では黎(福士蒼汰)が解離性同一性障害であることが判明。2つの人格「黎」と「朔」の存在が明らかになるという衝撃の展開を迎えた。一方で“本当の完結編”は最終回放送後にHuluにて独占配信されることが発表された。テレビシリーズを見守ってきた視聴者には不完全燃焼感が残ってしまったようで、ツイッター上では「視聴者に失礼」「スピンオフならわかるけど、テレビシリーズはテレビシリーズでまとめて」「一気に冷めた」「結末はHuluとわかっていたら最初から見なかった」などの声も上がった。

Sponsered Link



👦名無しさん
fulu二週間無料だし黙ってみてみたら?二重人格設定がここまで叩かれる理由はない。福士の演技力がここまでとは
👦名無しさん
私は見てなかったけど
母が録画してまで見て毎週楽しみにしてたのに
完全最終話HULUって酷い話じゃん。
もうすぐ70に手が届くネット経験皆無の高齢者
は、おいてけぼりかい(怒)
それなら最初っからテレビでやらんでやってよ。
おかしいやろ!
👦アンチバラエティー
このやり方って、最終回の続きを劇場版にしてBPOに訴えられた仮面ライダーディケイドと同じじゃないか?
いくら三冠王の日テレ様でもさすがに調子に乗りすぎたのではないか?
ディケイドと同じくBPOに訴えられても文句は言えないね!
👦名無しさん
いきなり二重人格って設定出されても。。。
今までの予想とか展開とか全く意味ないやん。
👦名無しさん
課金に持ってくゲームと同じ。
👦名無しさん
最近、番組改変期前後に、スペシャルドラマを入れ込んでいて、帯のドラマは9話完結が多くなっているます。それが、内容をまとめきれずに”続きは・・で”になっているように感じます。前みたいに10話~12話できるとしっかりしたものができるのに。今回は、8話までわくわくしたのに、最終話でガッカリでした。
👦名無しさん
課金ドラマ
👦名無しさん
秋元監修ドラマだから。汚いやり方。
二重人格エンドも普通に予測できたから。
最終回ではもう一捻りあるかと期待したのにそのまんまでガッカリ。役者さんがかわいそう。
👦蓮舫を担いでNHK民法化
急展開すぎて、尻つぼみで終わった感じ。
👦名無しさん
この数字見て「続きはHuluで」成功!
これからもしていこう!
とかになりそうだよねw日テレって。
👦名無しさん
始めは凄く面白かったんだけど、ストーリーが進むにつれ、話のグダグダ感が増え、終いには、続きはHuluで…とか言われ、ドン引き。
日テレも、こんな詐欺まがいな事をやる様になったんだね?
👦名無しさん
初めからB級ドラマの気配しかしていなかった
見なくて良かった
👦名無しさん
初回を見てしまったからそのまま最後まで観たけど、雑だったね。
👦名無しさん
いやいやいやいや『衝撃』じゃなくて『笑撃』
👦蝉まだ鳴いてる
確かに 大どーーんでん~返しーを少し望んでた でも 10話の回に
は そんなケチはもう 持たない程 懺悔も悔やむ気持ちを 他の役者さんたち 素の部分も入ってしまっていたかのように演じていた。
それは 見ててきっとすぐわかる。だから ○です。◎丸です。
👦名無しさん
愛する人の秘密をどこまで許せるか、ということだけど、ヒロインが愛する人の秘密を知ったのは最後の最後(殺人&もう一人の人格)だし、終始「結婚結婚!」「婚姻届婚姻届!」ってひたすら結婚したいって言ってるだけで秘密がどうとかもはや関係ない感がすごかった。恋愛脳すぎて黎が人を殺したとかそういうの吹っ飛んでるのか?と…。朔のことも、「愛する人が自分がやってしまったことに耐えられずに作り出したもうひとつの人格」なら、朔を受け入れることができなければ許すことにならないのでは?とも。hulu配信はふざけんなとしか。
👦名無しさん
ドラマは毎回、全部録画してから観るのですが、最終回じゃない最終回で、課金して観るなら、観ないで消そうかな……!
こちらのコメントみてると、不完全燃焼になるようだし………
👦名無しさん
このドラマは最終話はHuluになります。って最初から告知すべきでは?
加入してない私は見ませんでしたよ(怒)
👦名無しさん
一応結末は分かったし、そんなひどいことではないと思います
夜中録画したのをひとりでみたらちょっと映像恐かったし、みたいひとはhulu見てねって感じでしょ。
さくvs婚約者はhuluで見ればいい。
秘密があったけど、待ってるって婚約者言ってたし、良い結末。
ドラマで足りなかった分や、まだロスってるひとはhulu見てねってことでは?
👦名無しさん
まさかの結末は二重人格のほうより、本当のラストはHULUでご覧くださいのほうな…
👦名無しさん
来週もやってください!せっかく好調だぅたのにもったいない。せめて無料で配信。
よほど放送禁止のレベルなのか??
👦名無しさん
秋元康も限界かも。2時間ドラマではないのだから。
👦名無しさん
想定通りの二重人格。
最終回予告でバレバレ出し。
huluでってのは最低ですね
👦ルンルン
9話まで、すごく面白かったし、役者がみんな良かっただけに、残念!。秋元さんらしいし、最近のドラマは、他曲も続きは映画とかBSでとかだけど…。これはないよね。
👦名無しさん
そもそも福士蒼汰の演技が下手で第1話でみるのやめた。
👦名無しさん
途中まで面白かったのに最後のオチが二重人格ってなんだよと思った。しかも最終回なのに続きが他であるってひどいでしょ。今期一番の最悪なドラマに最後なってしまった。
👦名無しさん
初めてなら2週間無料の視聴期間があるのに文句を言っている人の気が知れない。最終回だって一応ドラマだけでもちゃんと完結しているし。
👦名無しさん
初回と最終回で視聴率を出せないとドラマ制作側は辛いね。
👦名無しさん
このドラマに限らず結末は~でっていうの本当にやめて欲しいわ。
👦名無しさん
朔って名前、どこから出てきたの?
👦名無しさん
なんとなく読めたから途中で寝た。
👦名無しさん
ミステリー要素が入るストーリーなら後から出てくる二重人格と双子の設定はご法度のはず、、、
👦名無しさん
こういうのが続くとテレビ離れに拍車がかかり、テレビ局側は、自分の首を自分で締める結果になると思います。
👦名無しさん
Huluで一気にまとめ見したけど、面白かったです。福士蒼汰くん、難しい役所頑張ったね!!賀来賢人さん、代役だったんですね。とても良かったです。
👦名無しさん
「愛したってー」
って関西人がなんか言ってんのかと思ったわ
👦名無しさん
正しく、インチキ商法。
👦るみ
終盤ががっかり。。。
👦名無しさん
高校生の娘が久しぶりに話しかけてきた。
“おとうさーん、huluに会員登録してくれへーん?”
こういう商法も悪ばかりとは限らない笑
👦名無しさん
中身のない物をいかに売るかの天才だなほんとに。
👦彼女は韓国から来た留学生
ふくしってやつ顔キモくなったな。ゴリゴリやん。裏あるかおできしょくわる
👦かい
きをてらうのもセンスが必要
👦名無しさん
「本当の完結編」って見た時、最終回(予想通り)の余韻も吹っ飛んで「汚ね―!」と叫んでだ。
👦名無しさん
どうせHuluに加入させる商売も眼鏡豚がドヤ顔で考えたんだろ。
👦名無しさん
秋元康だから、huluで儲けようと思ったら何でもやる。
👦@adgjmptW’.
さすが!銭ゲバ秋元康監修だけある。

 
<PR>
【Hulu】人気映画やドラマ40,000本が見放題♪

国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどでいつでもどこでも視聴可能です!

▶会員登録をしたら今すぐ視聴可能!まずは2週間無料お試し。

トライアル中の2週間は、すべての作品を無料でお楽しみいただけます♪

詳細はこちら ⇒ 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す