山尾志桜里の“お相手弁護士”は「婚約不履行事件」を起こしていた(文春オンライン)

Pocket

Sponsered Link

「週刊文春」9月7日発売号で明らかになった山尾志桜里衆院議員(43)の“禁断愛”。お相手のイケメン弁護士、倉持麟太郎氏(34)による婚約不履行事件が明らかになった。

 学生時代から倉持氏を知る人物が語る。

「若い頃から彼の女癖の悪さは有名でした。かつて倉持氏には結婚を約束したAさんという女性がいた。交際期間は3年を超えていました」

 2012年に弁護士登録した倉持氏だが、彼の下積み時代を支えていたのが婚約者のAさんだった。

「お金がない彼のためにお弁当を作ってあげたり、旅行の費用を出してあげていたと聞きました。弁護士事務所開設の際には、その準備のため彼女が奔走していました。その頃までには、お互いの両親に挨拶も済ませており、2人は結婚を前提に同棲生活をしていました」

 だが2015年、倉持氏は突然の心変わりを見せたという。

「仕事が忙しいといっては、倉持氏は同棲中の自宅にあまり帰ってこなくなったのです。結局、彼から別れを切り出し、婚約は破談。実は、倉持氏は航空会社勤務の客室乗務員と浮気をしており、子供まで作っていたのです。その女性と結婚するため、彼は婚約者のAさんを捨てたのです」

 Aさんの母親は本誌の取材に「そういう事はありました」と婚約不履行の事実を認めた。倉持氏にも取材を申し込んだが、回答はなかった。

「週刊文春」9月14日発売号では、倉持氏による「婚約不履行事件」に加え、山尾氏と倉持氏がホテルに宿泊したことを示す“新証拠”の存在などを詳報している。

「週刊文春」編集部

 

Sponsered Link


👦名無しさん
この弁護士最低…こんなんで弁護士やってるとか信じられません。テレビでも見たくない。
👦名無しさん
もっと、子供とダンナの面倒を見てたほうが
いいんじゃないのー?
そんなに男が欲しいのか?
👦名無しさん
こっちをメインにしてるってことは、新証拠は大したことないのかな?
2発目3発目があると思っていましたけど。
👦名無しさん
イケメンじゃない事は確か!
👦名無しさん
これが真実だとしたら、弁護士というより人間として最低。2人でとことんまで堕ちていくね。
👦名無しさん
Aさんこんな男と結婚しなくて良かったですね!
👦特急星
どんどん真相出して欲しいね。
週刊誌の追及に期待しよう。
👦ajtmpdj
離婚問題専門の弁護士さん。今後は旦那が他の女とホテルに入った写真があるんですけど…って相談が来ても「これは男女の関係はありませんから」って言うんだろうね。
逆にこんな写真取られちゃいました・・・って人には「大丈夫ですよ!離婚材料にはなりません」って言うのね。
あるわけないし(-∀-)
👦ponponponsuke_
何処がイケメンなの?
髭があるとイケメンなの?
👦名無しさん
日本の女に手を出すなりすましキョッポが気持ち悪い・・・・山尾も日本の上流階級に浸透するための方便に過ぎないと思う・・・・こんなモラルのないのは弁護士資格剥奪が妥当・・・
👦名無しさん
だから妊娠のリスクが低い熟女なのか。
👦akiko0-
イケメンではない、、
👦名無しさん
山尾シオリンの法則「リンリンリン」
ガソリン・不倫・麟太郎。
どんだけリンが好きなんだ?!
👦名無しさん
安藤キャスターの写真でも気づかないかも(笑)
👦名無しさん
お見事なゲスッぷり。
おみそれいたしました。
👦名無しさん
この写真の山尾議員、フジテレビの安藤さんを連想してしまうほどよく似てる。
こういう顔の人って不倫に走るのかな?
👦名無しさん
結婚詐欺師がお相手か
これは結構お似合いかもw
👦名無しさん
弁護士の信用問題にかかわるね。
人はそう簡単に変われない。
👦名無しさん
次から次へネタが尽きませんなぁ。
👦adgjmptw
見た目が女好きそうやしな
👦名無しさん
山尾は国会議員だから目立つけど、個人的に倉持弁護士の方が胡散臭い
弁護士の資格を取ったのが2012年なのにそれからわずかな期間で
法律事務所を構えたり政策学校の理事になったりで特殊なものを感じる
以前からいろんなコネがあって苦労もなくここまで来たって感じ
弁護士資格を取得して数年で安保法案の専門家として勉強会に参加したり
テレビのコメンテーターに呼ばれたりで後ろ盾がいるとしか思えない
直観的に何か薄汚れた人脈を持っているように感じる
👦名無しさん
婚約不履行した挙げ句子どもまでつくっていたって、めちゃくちゃな話だね。
まあ、見た目からして、性格に問題ありそうに見えるけど。
👦(͡°͜ʖ͡°)
これで男女問題専門弁護士って壮大なギャグだな
👦名無しさん
こういう素行の悪さは顔に出てるよね、この男。
慶応だか何だか知らんけど、たぶん親も金持ちでそんなだから
簡単に弁護士事務所もてちゃって、楽勝で人生なめてるんでしょうね。
もちろん、不倫の悪いに男も女もないけど、
この間のハシケンといい、ちょっと前だと菊川レイの旦那といい、
金とか色々恵まれてきて苦労を知らず、自分本位に生きてきた結果、
こういう人を傷つけること、人の気持ちをないがしろにすることに
抵抗がない男は、本当に生きてる価値ないのにと思う。
👦名無しさん
やはり二の矢あったか、これで一線は越えてないのが嘘になったね
山尾は終わってしまったね
自民党じゃないから潔く認めれば助かってたかもだけど……
もう無理だろ
👦名無しさん
今の奥さんも浮気相手だったんだ。
婚約者のこと知っていたのかな?
👦名無しさん
この記事が本当なら弁護士とは思えないグズっぷりですね。
👦田舎者
婚約不履行を起こして、その後に結婚した女性が一過性脳梗塞になって実家で療養してる隙に山尾を連れ込むってもはや鬼畜やね。
👦名無しさん
男性が社会的に成功した後、下積み時代を支えていた女性が捨てられるというのはよく聞く話だけど。
法曹といった立場がある人がそれをやったら、本当にこの人に遵法精神やら人権擁護の姿勢があるのか不安になります。
先生も善し悪しを見極めなければいけないですね。
👦名無しさん
今どきの弁護士はろくでもないわ、アディーレとか、弁護士免許交付削減しないとだね
👦名無しさん
女性問題を起こす人は繰り返しますね
そう言う脳なんだと思います。
さらにこの人の場合は、女性を踏み台にしてのし上がるタイプ。
再起不能な位の目に遭わないと、何度でも繰り返すと思う。
今回が再起不能であることを願います。
👦名無しさん
安藤優子かと思った(笑)
👦パフパフ
倉持も将来は政界に打って出ようと思っていたはず。
でも、女でつまずいてこの通り。
身から出た錆。
関わった女はみんな不幸になった。
というわけで、下げチン。
👦名無しさん
弁護士ってこんなの多いのかな?しかも得意分野、男女関係、不倫専門てギャグやな。笑わせるわ!
👦名無しさん
いろいろ出てきますね。
これからもしばらくはワイドショーのネタが尽きませんね。
👦名無しさん
不倫したヤツが色んな形で
社会的制裁を受けてるのが報道されてるのに
なんで不倫は無くならないのかな?って思う気持ちと
もういい加減、誰それが不倫しただのどーのっていうのは
ニュースとして扱うのを止めたらとも思う。
ただ、ひとつだけしっかり線を引いて欲しいと思うのは
公人
有名人(芸能人)
私人

人たちを
不倫したヤツ等全員を一緒くたにして報道することは
個人的には
ちょっと違う気がします。
これも個人的意見ですが、
宮迫が不倫報道の後も
ずっとテレビに出てることにイラッとくる。
👦名無しさん
もう少しインパクトがある記事が出ると期待していたが、写真に期待。
👦名無しさん
まともな仕事は来なくなるだろうから、暴力団のお抱え弁護士くらいしか道はないな。
👦名無しさん
かわいそうに、政治家と絡まなければこんなことあばかれなかったのに
👦名無しさん
元婚約者のAさん、当初はすごく傷ついたと思いますが、このニュースを見て、こいつと結婚しなくて心底良かったと、今頃胸を撫で下ろしている事と思います。

[PR]

【Hulu】人気映画やドラマ40,000本が見放題♪

国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどでいつでもどこでも視聴可能です!

▶会員登録をしたら今すぐ視聴可能!まずは2週間無料お試し。

トライアル中の2週間は、すべての作品を無料でお楽しみいただけます♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す