杉村太蔵、山尾志桜里議員の“蓮舫越え”の脅威語る(女性自身)

Sponsered Link
Pocket

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(38)が9月10日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。妻子ある弁護士との不倫疑惑により民進党を離党した、山尾志桜里衆院議員(43)について言及した。

杉村は山尾議員の離党に、「民進党にとっては痛いくらいのレベルではない。撃墜を(くらった)」とコメント。「よく比較されるのは(民進党の)蓮舫さん。でも、国会質疑を見ても、自民党にとっては比べ物にならないくらい山尾さんのほうが強敵。質疑もリズムで来るしね。さすが(元)検察官」と、山尾議員の脅威を語った。

山尾議員が、自身の“政策ブレーン”である倉持麟太郎弁護士(34)と週4回会っていたという報道に対しては、「(政治家が)政策ブレーンと週4回会うなんて、ざらにありますよ。四六時中会っている」と理解を示したものの、「ただ、どう考えても……」と、首をひねっていた。

また、TVプロデューサーのデーブ・スペクター(63)は、「民進党の危機管理はおかしいですよ」と疑問を呈した。「離党する必要はそこまでなかったと思うんです。(山尾議員という)これだけの中心人物なら、多くの議員がどんどん離党している中で、どうにかなったと思う。これ、(山尾議員が)平気で結局辞めちゃうというのは、民進党の問題もすごくある」と、民進党を批判した。

いっぽう、タレントの西川史子(46)は山尾議員について、「この経歴を見て、欲しいものを全部手に入れてきて、『なんとかなるだろう』『私の思い通りになるだろう』って考える人なんだろうなと。強欲な人だなぁと」と辛らつなコメント。

杉村は、「子どものころに(ミュージカル)『アニー』の主役になって、東大に出て、司法試験に合格して、検察官になって、衆議院議員になって、野党第一党の幹事長に内定した翌日に(週刊文春の)“文春砲”でしょ? 人生初の挫折じゃないかと思いますね」と話した。

Sponsered Link



👦名無しさん
他人の不倫はなじるのに自分のは一方的な逃げ口上だけで説明責任も果たさないブーメラン山尾ってアウトだこりゃ・・・他人に厳しく自分に甘い者が子育て世代代表を名乗るのはふさわしくない・・・議員辞職が妥当・・・
👦名無しさん
完全にクロ!!
潔く認めた方がこの人の将来にとって良いと思います。
お子さんと旦那様が可哀想ですね。
👦名無しさん
文春砲も欲しくなった。
👦名無しさん
一連の会見等を見て分かったことは、
山尾さんは他人を追及することは得意でも、自分が何か言われるとひとたまりもない。
将来、民進党が与党になったとして、大臣や政務官ができる人ではなかったのだと思う。
稲田さんのようなものだ。
👦パン2○見え▽
>永田町関係者によると「山尾氏と夫はすでに離婚協議中で、その相談に乗っていたのが倉持氏という話もある。そもそも、彼は離婚などの男女問題が専門の弁護士。離婚の相談をしているうちに“ただならぬ関係”になったのでは?と指摘する人もいる」という。
山尾家も倉持家も、前代未聞のW不倫で家庭崩壊か?
二人の信用は、とっくに崩壊してる。
👦名無しさん
ブーメラン体質はどうにもならないね。
👦名無しさん
野党の方々は法案の内容より、人気取りばかり気にしているから、芸能人のようなメンタルになってしまった気がします。
国会議員がテレビに出て話すことは結構ですが、いつしかテレビにばかり気を遣う野党議員だらけですね。
👦名無しさん
まったく西かわせんせいに賛成。
驕りがあったとおもう、順調で。
種類は違えど、豊田まゆこと同じだと思うな。
👦名無しさん
今井や中川を叩きまくった連中が山尾を庇う違和感が半端ない。
👦名無しさん
山尾だったら不倫していても構わないよ的な発言とかが目立つけれどあれ何?
芸能人も報道番組MCもさ、今まで散々不倫して来た人を吊し上げたり叩くことしてきたくせに、山尾に関しては、働くママの救世主が鋳なくなるだの、活躍していた人が不倫位で潰れるのはおかしいとか、気持ち悪い位擁護ばかり
山尾のファンとか言ってる報道番組MCもいるし、ファンだから庇いそうじゃない人は吊し上げたりするのって違うと思う
👦名無しさん
女優、東大合格、司法試験合格、衆議院議員当選…基本的に自律心がある人のはずだけどな。
アッチの方は自律心がないのかな。
👦名無しさん
出世欲も強かったけど、性欲のほうがもっと強かったんですね。
👦名無しさん
人生初の挫折?
違うと思う元々医者志望、医学部無理で、取り敢えず東大文学部行って、法学部に編入、卒業して司法試験5.6回落ちてる。
やっとの思いで検察官です。
👦名無しさん
あれだけ説明責任!て吠えてたのにね
👦名無しさん
サンジャポレギュラーだね。
👦名無しさん
保育園落ちた→子供邪魔→不倫できない→日本死ね
不倫する余裕あったら、その保育園の枠を落ちた人に譲ってあげるべきでしょ。
これで、政治生命だけでなく、夫も子供も失うかもね。
数年後に子どもが母親のことをネットで調べたら、どんな顔して接するんだろ。
👦名無しさん
民進芸人のブーメランの達人。
👦麻生次郎太
確かに性欲の強さでは、蓮舫を越えているかも。
👦名無しさん
タイゾーも叩かれたけど笑えた。
最近の政治家は笑えない。
👦@abc
赤カブ弁護士東京編
週4の黒い女
ドラマ化して欲しいです
👦名無しさん
いくら否定しても男女の関係はないわけがないし、潔く不倫を認めたほうがまだましだと思うがね。質疑応答もしないのは最悪。
👦名無しさん
文春砲にとっては、狙い甲斐のある標的だったってことですね。
👦名無しさん
民進は二重国籍の蓮舫で衰退し、W不倫疑惑の山尾で崩壊したね
👦名無しさん
不倫の是非は別として、
週刊誌が国の政治を左右する状況に怖さを感じる。
政治家に高潔さを求めるのはもちろんだけど、今の文春や新潮の影響力は異常レベル
👦名無しさん
西川さんのコメントにあるように「何でも手に入れてきた」凄い人なんだろうと思う。妬み・嫉みのある世界。後ろめたさのある恋愛に甘美を感じ、公人としての立場を忘れてしまったのかもしれませんね。
👦渡世人
挫折ではなく、致命傷である。
質疑応答を受け付けない一方的な会見は、政治家としての説明責任を果たしていない。
議員辞職する気は更々ないみたいだが、山尾にこれからも税金が使われると思ったら、納得出来ないし容認出来ない。
👦名無しさん
蓮舫は二重国籍が欲しいの。山尾曰く、交尾は二本がいいの〜
👦名無しさん
実際問題不倫なんざどうでもいいけど、この人ほど言行不一致な人はいないあれほど追及してた以上自分に返ってくるのは当然
マスコミもコメンテーターも似たようなもんだけどね。
👦名無しさん
蓮舫「2番目じゃダメなんですか?」
山尾「イイんです」
👦名無しさん
「天は二物を与えず」頭の良さは与えられたが、神は性格と顔は与えなかったようですね。可哀そうなのは、子供と夫、元検察官だったら裁判所で「夫と子供のことを考えると、そんな不道徳なことはできなかったでしょ。」と諭し、江戸時代なら「鼻そぎの刑を求刑。」されるところですよ。
👦名無しさん
山尾議員はイケメンのバズーカ砲に大穴くらい我慢汁いっぱい出しましたね。この味を知った山尾議員はこれからどうやってこの大穴を埋めていくのでしょうか?頭では家族大切と思っても、下半身はイケメンのバズーカ砲が我慢できない癖になりましたから。
👦名無しさん
攻められてる時凌いでもがいてじわり這い上がれるか?メンタルの強さが試される。元検察官とやらで攻め(責め)慣れてるが逆の経験値は少ない。今後はそこを見ています。
👦Mr.bluesky
イメージが議員に与える影響を山尾議員は軽視し過ぎだと思う。
今まで政党を問わずある程度の支持を得ていたのは、子を持つ母親や働く女性として前向きで、現状に風穴を開けうる存在だと期待されていたからではないか。
東大出身の顕職経験者で議員候補というだけなら吐いて捨てるほどいる。
自分自身が議員として背負っていたものを少々はき違えていた結果だと思う。
👦名無しさん
検事あがりなら、ホテルの部屋に2人で居ましたよ。何かいけないですか?不倫と言われますが、あなた達、見たんですか?と、居直って欲しかったな。離党なら認めてしまった様なもの。
👦名無しさん
最近の不倫騒動のマスコミ、ネットの炎上。ちょっと異常じゃないだろうか。芸能界ならともかく、昔からこんなことは政界ではよくあったこと。
責めることができるのは当事者の傷を受けた方のみ。
ここぞとばかりに責め立て、人格攻撃などは、もはや民度の低下を憂うほどの醜悪さ。匿名であるがゆえの、奔放すぎる言論は、自由などといったもので保護されるべきものではない。ネット社会はまだまだヨチヨチ歩きを始めたばかり。匿名であるがゆえの無責任さ。もうそろそろ、責任を伴った自由を考えてもいい時期に来ているのではないだろうか。
それによって萎縮などと思うのであれば、その程度の民度。
文春、新潮あたりももっと巨悪にメスを入れていってほしい。
最近、不倫だの暴言だの忖度だのといった表に出ていることに血道をあげているようにしか見えない。眠らせてはいけないものがまだまだある。
👦名無しさん
>>山尾議員が、自身の“政策ブレーン”である倉持麟太郎弁護士と週4回会っていた。
これが事実なら天敵の国籍問題に関係していたという報道があったが、現実の法律がどうであれ、事実上の利益相反じゃないの?
👦名無しさん
自業自得だけど、挫折したことない人って立ち直るのに時間がかかりそう。
👦偽りの三権分立と忖度の国@ジャパン
>「民進党の危機管理はおかしいですよ」と
>疑問を呈した。
この一言に尽きるとおもいますね。
与党時代にあれほど痛い目にあったのに、、、
って思いますよ。
厳しさやシビアさがなく、どこか学芸会のノリが
まだ残っているように感じます。
自民の強みは、政策や行政能力というよりも、
ライバルをつぶす力だとおもいますので、
与党から常に監視されているくらいの
危機意識をもって、日ごろから行動しないとだめだと思いますし、対策の専門の部署を設けてもいいのでは?とさえ
おもいますね。
あ、野党だからお金がかけられないですかね、、、
とにかく、疑わしいことは一切しないくらいの気構えが
必要でしょう。
👦名無しさん
山尾さん!議員も辞めちゃえば!
辛口コメンテーター的タレント兼政治評論家なんてどうかなぁ。自分の暴露も小出しにしながら売れば結構いけると思う!
👦名無しさん
文春砲を防衛力に活かしたいものだ。

 
[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す