保奈美、広末、メイサ… 武井咲だけじゃない電撃結婚の系譜(NEWS ポストセブン)

Sponsered Link
Pocket

 EXILEのTAKAHIRO(32才)との結婚と妊娠を電撃的に発表した女優・武井咲(23才)。妊娠3か月であることが判明し、ふたりがそれぞれの事務所に結婚したいと伝えたのは入籍の2週間ほど前だったという。

 武井は現在10本のCMに出演。撮影予定のドラマや映画もあったということで各所に波紋が及んでいる。これまで芸能界では、幾度となく人気絶頂の女優が突然結婚し、大きな波風を立たせてきた。

 1991年に主演したドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)が大ヒットした鈴木保奈美(51才)は、1998年11月にとんねるずの石橋貴明(55才)と電撃再婚。保奈美は武井と同じく妊娠3か月だった。

「ところがこの時、保奈美さんは翌年1月から放送されるNHK大河ドラマ『元禄繚乱』の収録中でした。結局、妊娠しているので着物を着ることができず、出演シーンは大幅に減りました。それには事務所の大御所の先輩が、『女優としての自覚が足りない』と激怒して、大騒動になりました」(ベテラン芸能記者)

 黒木メイサ(29才)は、2012年にカリスマ的人気を誇る元KAT-TUNの赤西仁(33才)とでき婚。ともに事務所へは事後報告の“強行突破”であり、赤西の事務所の大先輩である東山紀之(50才)は「大人はルールを大事にしていくのが基本」と率直に苦言を呈した。

「その時は黒木さんのCMなどで、数億円の違約金が発生したといわれます。赤西さん側も全国ツアーの中止とドラマの降板がペナルティーとして命じられた。この確執が、2年後に赤西さんが事務所を退所する引き金となりました」(前出・芸能記者)

 そして今回の電撃的な結婚発表。TAKAHIROと武井は、連名のコメントで関係者とファンにこう謝罪した。

〈あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます〉

 武井と同じく、人気絶頂の23才で結婚・妊娠を発表した広末涼子(37才)は、ある雑誌のインタビューで当時の気持ちをこう振り返った。

〈もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった〉

 大人の事情はあるものの、結婚や妊娠したからといって女性が仕事をやめる時代じゃない。そして、お似合いのふたりに心からのおめでとうとエールを送りたい。武井は出産後、来年10月にも仕事復帰するという。母親となり、女優として一回り大きくなって戻って来る彼女が楽しみだ。

※女性セブン2017年9月21日号

Sponsered Link



👦名無しさん
黒木メイサもあんなにドラマとかCMに出てたのに、出来婚したら急激になくなったもんね。
広末も。鈴木保奈美は人気落ち目だった記憶があるが。
上戸彩みたいに段階を踏んだ方が、出産後も仕事も人気も変わらないから、やっぱり賢いよね。
👦コープの☆
社会人として、順番や報告は、大切だと思いますが、自分の結婚や恋愛に規制があるのは、人気商売とは言え、女性として、可哀想だよね。
👦名無しさん
黒木メイサさんは
CMやドラマは
減ったかもしれないが
化粧品のCMはずっとやってるよね?
実はマスコミが騒いでるほど
違約金とか発生してないのでは?
お子さん二人いるのだから
仕事セーブしてるだけ
マスコミさんはただ女優さんの
イメージを悪くしたいだけにしか
思えない。
👦onihandid
売れっ子は強行突破しなきゃ結婚できないのかもしれないが
無責任で股がユルいってイメージは免れない
👦名無しさん
芸能界の事は分からないから、事務所の人は所詮商品としか思ってないのかな〜?って、思う一方。大人なんだから筋を通せば、駄目だって言わないんじゃないかな…とも思う。20代前半は、まだ余裕のある判断が出来ない上に、自分は大人だと思ってるから、これしかない!って思っちゃうと、もう他が見えなくなっちゃうんだろうね。他人から見ると、他にやり方あったんじゃないの?って事も。
👦名無しさん
女優、俳優は結婚が影響するとは思えないけどな。妊娠時期だけは気を配らないといけないでしょうが。アイドルはファンの現象に繋がるかもしれませんが
👦名無しさん
それまでどれだけ事務所スタッフときちんと信頼関係が築けているか、だよね。それでもやっぱり現場は混乱すると思うけど。
👦名無しさん
TAKAHIROなんかに種付けされてしまうという軽さ浅さは、この手の女優さんとしては致命的だろうな…
👦news
そうじゃないと結婚出来ないというけど、無断で籍を入れれば良いだけの話。
妊娠は回りに影響大きすぎるよ。
👦l…..
広末涼子は雑誌の表紙で人気が既にあった
鈴木保奈美はトレンディドラマで主演をしてた
武井咲は世間と視聴者からそれほど必要とされてない
なぜテレビにいっぱい出てるのか、
逆に不思議な感じだった
そこが大きな違いだと思うけど
👦名無しさん
今回の結婚・妊娠で擁護されるのは本当に稀なケース…
普通なら引退まで考えなければならない…
咲ちゃんは良い先輩・上司・会社に囲まれたね…
👦popo
鈴木保奈美は不倫略奪デキ婚でしょ。咲ちゃんとはイメージが全然違う。
👦名無しさん
電撃結婚はいいけど、なんでデキ婚って時点で察するわな
👦たまごやき
1番綺麗な時=女優として1番売れる時
事務所に相談しても結婚OKは、普通でないでしょうね〜。女優としてのキャリアを取るか?女性の幸せを取るか?のどちらかを選択し、たとえ女優の仕事に大きなリスクを抱えることになっても結婚したいなら妊娠しかないってなんだかかわいそうだな。
👦生きる証
前もっての報告、半信半疑でも可能性があった時点で事務所に報告したらまた、違った感じになったように思います。特にスポンサーのお偉いさんだって二人と事務所関係者で頭を下げれば、仕方ないと思って下さると思うが、この二人は、たぶん、事務所まかせ。
何事も偉そうですが人間の気持ちの姿勢は大切だと思います。
👦d
もうどうでもよくなった。この話題、ひっぱりすぎ。
👦名無しさん
デキ婚で結婚して、将来離婚しちゃう確率って結構高い…
周りに一杯迷惑かけるだけかけてるんだから、そうならないように努力はしてほしい。
結婚したら違ってた…っての結構あるからね
でも、芸能人に限らず、きちんと順番は守ろうよ
何かなぁ、安易だなぁ
👦名無しさん
鈴木保奈美も、とんねるずが視聴率取れず、番組なくなるとは思わなかっただろうな…
👦名無しさん
広末涼子はできちゃった婚のイメージありありでこれだけやってるのすごいな。
👦nisehennsyuusya
系譜とあるから、何か共通点や類似ポイントなどを分析から導き出し提示してるのかと思いきや、ただ並べて、最後に頑張れ…
ウィキペディアみれば大学生でも書ける記事よのお
👦名無しさん
強行突破しないと結婚できない芸能界、それに苦言を呈す先輩。
せめて先輩は庇ってやるなり、応援したりできないのかな。
👦名無しさん
電撃結婚と言うと、聞こえはいいが結局は出来ちゃった結婚だよね、武井咲。
👦名無しさん
明るい家族計画立てる頃にはできないこともあるんだから、いいんじゃないの?
女優なんていくらでも代わりの人がいるんだし。
代役で人気集めてブレイクすることだってあるんだし。
👦エージェント・スミス
なんだこの必死に正当化同等化記事(笑)なんだかんだ言っても不快に感じます。
👦名無しさん
避妊が出来ない芸能人。妊娠しないと結婚出来ない芸能人。やはり一般社会とかけ離れた世界。
👦名無しさん
落ちぶれた女優がする
無責任な事
👦名無しさん
芸能界事務所に所属している限り
ルールは守るべきだ
👦名無しさん
安室奈美恵のときは
電撃結婚でびっくり
妊娠も発覚して更にびっくり
相手がサムで三度びっくり
って三段オチになってたな
👦名無しさん
もういいよ提灯記事は。
本当に武井はダサい。
これだけオスカーにゴリ押しされて主演ドラマをお膳立てされながら、
全く成長のない大根演技で視聴率を稼げず、
挙句にプライベートを切り売りして話題を作らなければならなくなった。
しかもデキ婚。
早く消えてほしい俳優の1人。
もっと不可解なのは、オスカーがメディアを買収しているのか、
武井を持ち上げる提灯記事しか出ないということ。
そもそもゴリ押しで露出度が高かっただけで、
武井が「人気絶頂」であったことなど一度もない。
👦Σ(-᷅_-᷄๑)
いいじゃん別に
👦名無しさん
そうでもしないと結婚・出産ができないというのがあるのかもしれないけど、そういう仕事を選んだんだからちゃんと段階を踏むべき。
👦ms0…
落ちるほどの人気が武井咲にないだろ。ゴリ押しと人気を一緒にしないで。
👦名無しさん
離婚するだろなあ…
👦名無しさん
電撃婚は片方が、必ずつぶれる傾向が強い。
所詮イメージ被写体なのでポシャる
👦名無しさん
オスカー所属のタレントは沢山いるが、何故この子だけこんなにも優遇されるのか理解不能
👦言いたい放題オヤジ
結婚も妊娠も構わないが、
事務所や無数の支える人を無視して
段取りを踏まずに強行することに
芸能人や役者としての自覚が無いことが
最大の問題やろうが。
公私混同をごっちゃにしてるし、
順序を違えても
結婚や妊娠すればめでたいんかい?
当人同士の幸福や快楽の代償を
事務所の人間に丸投げして
本人たちは良心の呵責をかんじないのか?
これ書いた記者は
バカじゃないのか!
👦名無しさん
若い美人がイケメンと結婚。
しかもちゃんとキモチよーく婚前妊娠。
そんな幸せな話題興味ねえんだよ!
オレたちは人の不幸が楽しいの!
👦名無しさん
黒木は、相手が、赤西だったから、よくおもわれなかっただけ!そもそも、大人のルールなんてないか!法律もな。人それぞれ、ルールの基準も考え方も違う、勝手にきめつけるなよ、今と昔とでは、尚更、世間一般的に違いすぎるだろう!武井は、プライベートでごく普通の23歳の若い女性の形だ。なんも、おかしい所はない。事務所とか、世間とか、ばっか考えてるこら、芸能人売れ残りばっかいるんじゃないの!
不幸だよある意味、好きなようにしたらいい、人生一回きりだしな。
👦名無しさん
生中が気持ちいいってこと
👦名無しさん
あそ!
皆中田氏だった?(笑)

 
[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す