武井咲射止めたTAKAHIROに「アッパレ」称賛の声(東スポWeb)

Sponsered Link
Pocket

 9月1日の大安に結婚した「EXILE」ボーカル・TAKAHIRO(32)と人気女優・武井咲(23)には、“忍び愛”を陰ながら見守ってきた周囲の関係者もビックリだった。

「以前、飲みの席でTAKAHIRO君と偶然会ってあいさつしたら、武井さんを紹介されたことがあるんですが、ずっと続いてたんですね。スゴイ」とは元仕事仲間。またEXILEグループと公私共に親しくしている業界人も驚きを隠せない。「武井咲と付き合ってたのは知ってたけど、TAKAHIROは浮名を流してきたイケメンだし、そんな簡単に結婚するとは思ってもいなかった」

 聞けば「元カノの板野友美とは長くて、離れたり、またくっついたりを繰り返してたけど、どっちかというとTAKAHIROに対して板野がお熱だった」という。隠密デート現場をたびたび週刊誌に撮られ、お揃いのアクセサリーをつけているのが分かったり、2014年9月には、板野がブログにアップした画像にTAKAHIROの腕が写り込んでいると話題に…。そして2人は翌15年1月、公式サイトや出席イベントで交際を否定した。

 武井との出会いは、14年1月クールに放送された、TAKAHIROのドラマデビュー作「戦力外捜査官」(日本テレビ系)。急接近したのは翌15年3月に放送されたスペシャル版のマカオロケといわれるが、テレビ関係者からはこんな指摘も。

「本編最終回のクライマックスで、武井さんの号泣シーンがあるんだけどね。その撮影直後の舞台裏映像で、今度はTAKAHIROさんが大号泣。そんなカレを見て武井さんも目をウルウル。2人の親密ぶりは、当時から意外と絵(画面)に出ていたのを記憶してます」

 武井宅マンションへ通うTAKAHIROの姿を写真誌がキャッチしたのは15年4月。所属事務所はすぐ交際を否定したが、武井はこの初ロマンス直後の芸能イベントで「今でも変わらず仲良くしています」と宣言し、隠密愛は続いた。

「そのころはTAKAHIROのほうが武井咲にすごくお熱だった。結婚までいったHIRO・上戸彩夫妻と同じ事務所同士のカップルだから、付き合ってる段階から『両事務所の策略じゃないか』とか、内輪でも『HIROさんと同じ(展開)じゃん』と気味悪がられていたけど、2人の交際はドラマ共演がきっかけでホントたまたま」(前出の業界人)

 前出テレビ関係者によれば「テレビ朝日で今やってる主演ドラマ『黒革の手帳』で、武井さんの演技はものすごく評価されてます。テレ朝だけでなく業界的にね。まだ動きだしてるわけじゃないけど、制作サイド周辺からは続編や映画化を…という話も出始めていた」という。来春出産となるとそんなプランは当分お預けで、他にも武井には今後、仕事面でのしわ寄せが相当いくことになる。

 人気者同士のカップルだけに、こうなるのは目に見えていたが、当人たちもそれを覚悟の上でデキ婚にこぎつけたのなら、2人の愛は本物なのだろう。TAKAHIROにしたら女性ファンの反応も心配だが「EXILEとしての活動が今はほとんどなく、三代目JSBなど後輩グループに押され気味の中、TAKAHIROは本業以外で頑張り、ついには上り調子の若手女優まで射止めて健在をアピールした格好。よくやった。アッパレ!」(前出の業界人)なんて声もある。

Sponsered Link



👦名無しさん
何を美化しようとしているのか謎。
👦名無しさん
どこがアッパレ?世間からの批判が尋常じゃない。
👦名無しさん
でも結局デキ婚、回りには大迷惑。何がプロ?
まぁ、私には関係ないけどね。
👦名無しさん
あまりにも、無理があるヨイショ記事。
👦名無しさん
きっかけが妊娠なのに何言ってるんだか笑
仕方なく感があるし
👦名無しさん
すべてはできちゃったからでしょう
何がすごいのか意味不明
👦名無しさん
フライング感が半端ないよね。
👦名無しさん
正直この二人どうでもいいと思うんだけど魅力がない
👦ラーメン大好き
手段が綺麗じゃないんだよなぁ。
👦名無しさん
5年後どうなってるか見届けたいと思います
👦名無しさん
「よくやった、アッパレ」の意味は全然わからない。
👦あんまき
必死に持ち上げようとしても、ファン以外は批判的な意見ばかりだろう。
とてもプロの行動とは思えないな。
デキ婚だもんなぁ。
👦名無しさん
どちらも何とも思わないけど、ただのでき婚!
なんでこんなに話題になるかな?
👦名無しさん
マスコミ使ってどう持ち直すか必死ですね
👦名無しさん
俺はでき婚だからといって悪いとは思わないけど、売れっ子芸能人としての仕事に影響を及ぼすのはどうかと
👦名無しさん
旦那が浮気しそうなタイプだから、或る意味、神経を使うかも。
👦名無しさん
武井さんは元ヤンキーだし、そんな大した役者さんではないと思いますが?
どこがあっぱれなのか、理解出来ないです。
👦名無しさん
芸能界は今も昔もルールを破っては駄目だと思う。多くの人が関わってるのに自分勝手してたら作品が壊れる。黒革の手帖もなんか安っぽくなった感じがします。
👦名無しさん
結婚することはおめでたいけども、、、デキ婚て。笑
真面目な子やと思ってたけどなんか見損なったわ
👦名無しさん
プロ意識が低い
👦名無しさん
23歳だしなぁ・・・辞め際の立ち居振る舞いって・・・その後の人生に響いてくると思うなぁ・・・今回の一件も・・・決して祝福ムードではないしね・・・・・
何故、LDHの32歳の無名タレントはその辺りの話を彼女にしてあげなかったのか・・・・・
👦名無しさん
はぁ?本業頑張れてないから。歌も下手、声も出ない、それだけでATSUSHIの足引っ張ってんのにデキ婚でより足引っ張んなよ。武井咲も若くして母親になる器はない。芸能界のチヤホヤほど甘くないんだよ。
👦そこのけそこのけあそこの毛
この記事読めば読むほど?なんだけど・・・
👦名無しさん
イケメンでいい人かもだけど墨入ってる父親はやだなぁ
👦非表示
羨ましいけど
羨ましくないかな
なんか残念カップル
👦名無しさん
この二人にして世間との温度差が痛いこと痛いことw記事の賞賛は身内だけに聞いた内容じゃないの?じゃなかったらウソだらけの詐欺に等しい騙し記事になる。
👦*Mark.06*
そもそもこの二人共、世間的にはあまり人気はないからね。
夫はブラック事務所に属して一部特定の人間からしか支持がないグループで”じゃないほう”の歌手、妻は大して取り柄もないのに事務所のゴリ押しでCM女王になった大根役者。
嫌いとかではなく、正直興味が全くない。
👦名無しさん
アッパレ…ん~
その道の仕事で飯食ってるプロなのに、ドラマや映画で共演すると、当たり前の様に急接近してしまうんですね。ガッカリ。
でも、そのプロも人間。
今後、どんな番組も、そう見えてしまうかもね
👦名無しさん
突然の持ち上げ記事に違和感。
何処かから圧力でもかかったか?
👦暇な大学院生
批判がすごいけど、どこがあっぱれ?笑
当分、結婚と子どもは触れちゃいけないやつかもね。
👦名無しさん
武井さんは復帰したら何かしら仕事はあると思うけど、夫の方は10年後何をしてるかな。仕事あるかな。捨てられてないかな。
👦名無しさん
「あっぱれ」とか「お熱」とか言葉が古い…
その上、何故数日経って、またこの記事で美化してるのかわからない…
👦名無しさん
羨ましくないんだよなぁ。そんなに美人でもないし、演技派でもない。
👦名無しさん
違和感半端ない東スポー
👦名無しさん
避妊してても絶対に子供ができないという保証はない。2人は自分達や周囲の大人の事情よりも、命を大事にしたのだと思う。プロではないと言われればそれで終わりかもしれないが、2人も芸能界の厳しさはわかってるはず。だけども子供を産まないという選択肢を選ばなかったのは、すごく悩んだ上だと思うよ。
👦名無しさん
もうこのニュースうんざり。
👦ms11
お熱って(笑)
ネットニュースじゃなくてファンクラブで最初に報告して欲しかった
👦l…..
ここまで世間に嫌われてる夫婦なのに
テレビではチヤホヤしてる
テレビ離れはこーゆう視聴者とのギャップなのだと気が付いた
👦名無しさん
人気があり、発言力があるからって、やりたい放題していいわけじゃないと思う。せめて避妊しろ。
👦名無しさん
たいした女じゃないし口元曲がってるし結婚前のふしだらカップル。
👦名無しさん
そうか?
元カノか知らんけど、マリア像とかならまだわかるけど、だれか想像できる女の顔と胸までのタトゥー入れてる男なんて、イヤやけどな。
👦名無しさん
ただの下手くそ候だと思う
👦名無しさん
情報統制して、賞賛すればするほど、視聴者の心は離れていく。
👦名無しさん
もうこの話、よくない?
👦名無しさん
普通は声かけないからね。初めてナンパしてきたのがこいつだっただけじゃないの。それで付き合ってみたらまんまと孕まされたのでしよ。
👦名無しさん
デキ婚であっぱれと言われても笑
子供つくってよくやった!!
ってことか笑
👦名無しさん
これでしばらくドラマに出てこないと思うと嬉しい。
このまま引退させてよ、旦那さん。
そしたら評価するよ
👦名無しさん
板野嫌いだけど
「元カノの板野友美とは長くて、離れたり、またくっついたりを繰り返してたけど、どっちかというとTAKAHIROに対して板野がお熱だった」
このくだりを書くのはさすがに人としてどうかと思う
👦名無しさん
まともな女性なら両腕に刺青男は選ばないですよね
👦名無しさん
浮名を流すTAKAHIROが結婚したのが驚きと言っていましたができたから結婚した感が、凄くある。

 
[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す