北斗晶 妊娠で30キロ増だった「デブが止まんない」(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

 プロレスラーの佐々木健介&北斗晶夫妻が、9日に放送されるカンテレのトークバラエティー「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演し、北斗の体重秘話や夫婦のなれそめなどを披露する。

 結婚23年目、今なおラブラブの2人は、MCのナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮に対して本音トークをぶちまける。夫妻には息子が2人おり、北斗は「二男は私に似て細くて…」と紹介する。亮が「細い時期ありました?」と質問すると、北斗は「うん!あった~!今ね、どうすればいい?デブが止まんないの!」と絶叫する。

 長男を妊娠した際に体重が30キロも増えてしまい、その時に経験したエピソードを披露。妊婦用にXLの下着を買ったが、それすらサイズが合わなくなり、ある行動に出たという。その驚きの行動とは?

 また、2人のなれそめについてもトークを展開する。独身時代に参加したプロレスの試合後の打ち上げで、遅れて来た北斗を見た佐々木は直感的に「あっ、俺の嫁さんになるな」と思ったという。

 出会いから入籍までわずか1カ月のスピード結婚。北斗は酒、タバコ、男が禁止の女子プロレス界にいながらも、現役中に恋愛・結婚を果たし、そしてその後も現役を続けた。当時としては異例だったという、現役続行を発表した際のエピソードも明かす。

Sponsered Link



👦名無しさん
次男は私に似て細くて……目の事かと思った。
👦名無しさん
この旦那、北斗がいないと仕事ないの?
👦名無しさん
権瓦さんのご冥福をお祈りします
👦名無しさん
番宣‥。
この夫婦が出るなら、見ないから大丈夫!
👦肩幅ひろし
エハラマサヒロの方が本人より似てるよね
👦名無しさん
癌になった割には全然やせなかったよね。
髪型以外病人に見えなかった。
👦keniti
はいはいご苦労さん。
👦ばななさん
10年以上前だけど某女子プロの方々と仕事でしばらく関わっていた。こっそりタバコ吸っている人いっぱいいたね。互いに知ってるけど暗黙の了解で何も言わない、みたいな。
喫煙所付き添わされて人が来たら吸ってたタバコを持たされて…なんてことも。
お酒はみんな堂々と飲んでたなぁ。打ち上げもだし、キャバで働いてる子も割といたしね。緩和されたのかな。
👦名無しさん
なんであの会見の時に、五年生存率50%と言ったのか・・?あと健介のブログは北斗さんが調子悪くて更新出来ないとき代わりに発信するためって言ってたのに、最近のぞいたらアイスが美味しかったとかくだらん内容ばっかりだった。
👦uog
テレビ局もこんな下品で言葉使いの出来ない女を何で出演させるのか
理解出来んわ
こいつが出ているテレビはチャンネルを変えてしまう
何で出演させられているのか不思議だわ
テレビ業界も質が落ちているんね
テレビ番組が低レベルになっている
👦名無しさん
セラフィット詐欺
👦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
結局、北斗晶の今の体重は何キロなのか?
👦名無しさん
デブだしブスだし言葉遣いも悪いし
こういう人をキャスティングする必要ないと思う
👦豊田真由子は病院快適ハゲェいらず
ワシなら北斗よりも若き日の豊田真奈美が好きだったな
👦名無しさん
何故裏の夫婦を大々的に報道しないの?!
👦名無しさん
先日、テレビに久しぶりにチェリッシュが出ていたから見ていたら、いきなりこの夫婦が出てきたので慌ててテレビを消した
👦名無しさん
亡くなった練習生の話はしましたか?
👦エクスキューション
人それぞれだからいいのだろうけど、、こんな嫁さんイヤだな
女として見れない
👦囧rz
妊婦で30キロって医者にすっごい怒られるレベルでふとりすぎじゃないか?
産むとき大丈夫だったの?
👦名無しさん
キューティー鈴木は何してんだろうね
👦にゃん様
妊娠での体重増加をデブと書くのはいかがなものか?!
👦☆masa10・fu34☆
あの頃の女子プロレスは化粧はケバい(死語)しおっかねーし楽しませてもらいました。
でも北斗晶は細身の方だったはず⁈
👦名無しさん
腹黒夫婦。
👦名無しさん
北斗晶さん完治迄とにかく頑張れ。
30kgは肥えすぎだな。
まっ、どっちにしても女性としては全く興味はないが。
👦yn@@@
儲うけた?
👦テレ東へ受信料払いたい、NHK日本偏向協
生もの食べて、症状悪くなって欲しい♪
医者に止められても食べたいんでしょ?
👦名無しさん
昔の話で出ています。
👦名無しさん
デブ以前に気持ち悪いからTVに出ないで欲しい。
👦名無しさん
健介さんってどうよ…(x_x)
👦名無しさん
タバコはともかく酒禁止は嘘だろ
馬場猪木はガンガンやってたぞ
カロリーとれるし体重が大きなメリットになるスポーツで酒禁止はない

 
[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す