脱いでヨシ!戦ってヨシ! 超ハイスペック女優・清野菜名が“サイコーすぎる”3つの理由(dmenu映画)

Sponsered Link
Pocket

10月から放送される「トットちゃん!」では、ヒロイン・黒柳徹子役に抜擢され、勢いに乗っている女優・清野菜名。『パーフェクト・レボリューション』(9月29日公開)では、リリー・フランキー演じる脳性麻痺を抱えた主人公の恋人の風俗嬢を熱演。

挑戦的な役が続く彼女ですが、実はこれまでにもアクションあり、ヌードありと覚悟が必要な役柄に何度も挑んできた“デキる女優”。そんな彼女の3つの魅力をご紹介したいと思います。

驚異の身体能力がサイコーすぎる!

彼女の持ち味として真っ先に挙げられるのが、抜群の身体能力に裏打ちされた本格的なアクションです。園子温監督の『TOKYO TRIBE』(2014年)では、オーディションの末にヒロイン役を勝ち取ると、回し蹴りなどアクロバティックでハードな格闘アクションを披露。そして初主演作となった押井守監督作品『東京無国籍少女』(2015年)では、本気度満点の格闘シーンに加えて、見事なガンアクションで映画ファンの度肝を抜きました。

付け焼刃ではない、男性顔負けの本格アクションをこなす彼女ですが、それもそのはず。上京後に入学した芸能系の高校で3年間アクション部に所属。さらに高校2年生の1年間は、『HiGH&LOW THE RED RAIN』(2016年)などでアクション監督を務めた坂口拓の門をたたき、ボクシングや立ち回り、アクロバットなどの訓練を受けました。この特訓を経て彼女は驚異的な身体能力と本格的なアクション演技を身につけたのです。

脱ぎっぷりの良さがサイコーすぎる!

『TOKYO TRIBE』で清野菜名をヒロインに抜擢したのが園子温監督。これまで吉高由里子や満島ひかり、二階堂ふみなど、今をときめく女優たちを発掘してきたことでも知られる園子温は、作品に対して妥協を許さない厳しい演出家であることでも知られています。そんな園子温がこの映画で彼女に課したのはヌードでした。

撮影当時はまだ10代だった清野ですが、まさに体当たりで初めてのヌードシーンに挑戦。必然性があれば作品のために脱げるという度胸の良さも彼女の魅力の 1つなのです。『TOKYO TRIBE』でのアクションとヌードシーンが話題を集め、彼女は映画だけでなくドラマやCM、舞台など、一気にブレイクしていくことになります。

スタイルの良さ&笑顔がサイコーすぎる!

女優としてアクションやヌードシーンが注目されがちな彼女ですが、はじけるような笑顔も持ち味の1つ。もともとローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のモデルとして芸能界デビューした彼女。雑誌モデル出身ということもあり、笑顔はお手のものでスタイルも抜群! その明るく弾けるような笑顔はフォトジェニックで、スクリーン映えする可愛さです。アクションで見せるシリアスな表情とは違った一面で、アイドル役などもこなしてしまうから、その女優としての幅の広さには驚かされてしまいます。

ヒロインを務める『パーフェクト・レボリューション』は“障がい者の性”をテーマにしたラブストーリー。リリー・フランキー演じる主人公とのロマンチックなベッドシーンに、子どものような屈託のない笑顔や、感情を爆発させるような激しさなど彼女の魅力が詰まっています。

2017年だけでも4本のCMに出演するなど、今キテる女優・清野菜名。紹介した3つの魅力を武器に、その勢いはますます加速していくでしょう!

(文/スズキヒロシ・サンクレイオ翼)

Sponsered Link


👦名無しさん
生田斗真の彼女としてのイメージが強い。
👦pop
この人は何気に凄いよね
はぴまりでこの人を知ったけど
こんなにアクションとかイケる女優さんだとは思わなかった
ただメイキングでディーンさんと
ボクシングの打ち込みしてるシーンがあって
凄いいいパンチを打つ女優さんだなぁ
って驚いた記憶がある
今後も頑張ってほしい女優さんですね
👦knkn
この子、本当にいい女優さんです
存在感がすごくあって、演技もうまい
もっと民放で見たい
👦هد
ただの事務所の宣伝記事に工作員がトップでコメント書いてるだけ
たいしたことない
👦名無しさん
確かにDODAの広告なんて不快にさせる顔してて存在感あるよね
気持ち悪い、早く引退しろよ
👦名無しさん
普通に乳出してるしね
👦名無しさん
Amazonプライムのドラマでしか見たことないけど演技力はもう少し頑張ってもらうとして度胸が有るのは女優としては良いと思うよね。後はもう少し存在感が有ると良いね。斗真の彼女だけど応援してます。
👦名無しさん
TOKYOTRIBEを観た時、衝撃でした。
思わず、女優さんを調べたくらい…
その時から、素敵な方だと思ってました^^生田斗真の彼女には、びっくりしましたが、ストイックな彼女なら凄い素敵なカップルかと…これからも頑張ってください(^-^)
👦名無しさん
園子温か。
ゴシップ雑誌で自身の作品に起用する女優にことごとく手を出す監督だと書いた記事を読んだことがある。作品も下品だし、あながちウソ記事とも思えないが、この娘もそうなのかな・・・。
👦pop
園子温みたいな汚いおっさんじゃなく
生田斗真とつきあってるでしょ(笑)
👦名無しさん
新しいニュースがあるわけでもなく、ザ・ヨイショ記事だった。
実際いい女優さんなんだろうけど。
👦名無しさん
写真が松本明子かと思った。
👦名無しさん
ウロボロスの時に初めて存在を知ってからずっと好きな女優さん!
生田斗真君の身体能力もすごく高いのに、二人のアクションシーンの迫力がすごくて目を離せなかった覚えがあります。かわいらしい役も、狂気じみた役もできるし、脱ぎ惜しみもしない。近年ここまでそろっている女優さんって少ないと思います。
👦かな***
私もウロボロスで知りました。
可愛らしい容姿で、アクション凄くてギャップがあるのが魅力的。
ジャニーズと付き合っていたら、ジャニーズ出ているドラマには出してもらいにくくなるのかな?
👦名無しさん
その過去ふたつの映画で見てみようと調べたら、低評価すぎて見る気が失せた。
👦名無しさん
やすらぎの郷でも良い演技していた
👦名無しさん
あの駅でのシーン。良かったですね。
👦naoe 318
持ち上げ宣伝記事。
まだまだ顔と名前が一致しない人は多いと思う。
ジャニとの交際で名前が売れたようなものでしょ。
👦名無しさん
インスタフォローしてます。応援してます!
👦名無しさん
ん?
アザミ?
ん?
ウロボロスに出てた?
👦九十九
清野ちゃん!がんばれー️
👦よけろマッパ(真っ裸)!!
なんだなんだ。笑
👦名無しさん
へぇ〜
👦名無しさん
これからの飛躍が楽しみな逸材です!
👦kokoko55
ズーーーとっ前からこの娘はパーフィクトにどストライクだった。
👦名無しさん
やゆぬ
👦名無しさん
石坂浩二さん主演の「やすらぎの里」で爽やかな演技をしていたので初めて知りました。
👦名無しさん
誰?
👦名無しさん
写真では足太いし膝の形悪いけど
👦名無しさん
取り巻きがクソばかりだが・・・
👦300rpm
いい乳首です。女優は脱いでナンボです。
乳首を隠した”中途半端ヌード”で誤魔化す連中なんて、淘汰されればいい。
👦名無しさん
園子温が変態だと言うことが良く解りました
どうせなら、性格悪い広瀬くずや桜井日奈子をガチ起用して、作品中であいつらをガンガン脱がせてやってくださいホントw

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す