堀ちえみ 腕にナゾのしこりで病院へ(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

 タレント・堀ちえみ(50)が8日、ブログを更新。腕になぞのしこりができたため、病院で診察してもらっていることを明かした。堀はリウマチと神経障害性疼痛を患っていることをブログで明かしている。

 8日朝のブログでは「腕のしこりが急に現われたので、早めに診察したほうが良いかと、主人や周りからも心配されています。このしこりは一体何なのかしら。」と不安な気持ちをつづっていた。

 その後、ブログ読者やファンから心配する声が多数寄せられてようで、総合病院で診察してもらい、「筋肉のしこり」と診断され、塗り薬を処方されたことを報告した。

 ただ、「念のため、悪性かどうかの血液検査と、エコーの検査が必要」と言われたそうで、すぐに検査できるかかりつけ医のところで診てもらうことになったことを伝えていた。

 夕方に更新したブログで「やはり筋肉のしこりと言うことで、皮膚の組織の状態も、筋肉の組織も異常はないとの事でした」とエコー検査の結果を伝え、「しこり自体も悪性の異物ではないとの事で、ホッとしました」と安心したことをつづった。

Sponsered Link


🍀匿名希望
某番組の準レギュラーでたまに見るけど態度デカイね。
リウマチの原因の一つに喫煙があります。
最初の夫と交際中に夫の勤務先の病院によくポルシェで迎えに来てたらしいが、病院の敷地内で煙草ふかして感じ悪いと同病院勤務の知人から聞きました。
🍀名無しさん
病院行く前に食生活変えたら。毎日肉、肉、肉。
凄い食欲でびっくりしちゃうわ。自撮りの顔も怖いからやめて欲しい。病気ネタ出しといて今日のパーティーも行く気満々。
🍀名無しさん
またアメブロか
また病気ネタか
🍀名無しさん
心配無用です。
本当にに不安だったらお昼にすごいボリュームの日替わり定食なんか食べません。
またブログの炎上狙い。
🍀名無しさん
この人、アメブロで順位が下がると病気ネタを出してくる。
前はベッドから落ちて肋骨にヒビがはいったかも…と言いながら後日ボーリングしてましたね。
同年代でブログを見るようになってから、あまりの嘘、虚言に最近は呆れるばかり。。
ネグレクトのくせに子育て論をテレビで偉そうに語るだけでも腹立つのに、病気ネタで金儲けはもっと許せません!!
🍀名無しさん
この人、あまりにも非常識なんじゃない?
なんで確定してから発信しないの?ファンの人が心配するでしょ?
一応は芸能人だというのなら、まだ受診すらしない段階でブログに書くべきではないと思う。
しかも、ドクターショッピング状態。
何故、初めに掛かったドクターのお話に従えなかったのか?
騒いでブログの閲覧数稼ぎしようとしてるとしか思えません!
今日の夜は知り合いのパーティーだとか。。それに出席したいと思うことが出来る程度ならば騒ぐのはおかしすぎる。
🍀返信不読党
若い頃は可愛いけど、態度デカくて性格悪かった。
今は可愛くなくて、態度デカくて性格悪い。
いい所が何も無いw
🍀名無しさん
私もリウマチです。
私もその様な症状でました。多分リウマチからくるものかと。多分大丈夫だと思う気がします。
🍀コスモス
遊んで外食して自宅では肉ばかり
そして病気ネタ
ブログみても信用できないんですよね
病院のあとは家族の食事作らず
お友達のパーティにいきますか
🍀名無しさん
くだらなさに驚き
事務所の力かな?
俺イジワルだから逆効果を期待
🍀
父親の違う子沢山。好き者。
🍀名無しさん
この人にファンいるの?
🍀名無しさん
筋腫?
🍀こちら城西署・黒岩
リアル新藤真理子になりそうな、ドジでのろまな亀
🍀炎上BBA
目、いじり過ぎ。
🍀名無しさん
最近は芸能人の病気が頻繁だけど、一般人も4~50越えたら健康診断はマメにしないとな・・困るのは自分だし・・
🍀名無しさん
私も腕に瘤ができたので病院へ行くと、ガングリオンとのこと。癌ではなく良性だったので命に異常なし。
ただし、治療は痛かった。
🍀名無しさん
悪性腫瘍だったらマズいからね。
細胞検査してしっかり治してください
🍀ʕ•ᴥ•ʔ
胸のシコリじゃなくてよかったね
🍀名無しさん
こんな人の腕のしこりの話題が新聞にいるのか?
🍀名無しさん
こんな人の腕のしこりの話題が新聞にいるのか?
🍀名無しさん
なーんだ
おもんね
🍀#/&_、?!.→♪-/
関節にしこりができたわけではない、ということはリウマチ関係ではないようですね。さらにリウマチの医師が危険性なしと判断したから、その病院でエコーしなかったわけですよね。
最初からかかりつけ医院に行けばすぐ終わったのに。
🍀名無しさん
早期発見ならいいですが
🍀M.C.
ガングリオンみたいなやつかな?…
🍀名無しさん
しこりも心配だけど
リウマチとか大変だね
🍀*冷やし茶漬け*
別に ど~~~でも 良いネタや
🍀チェリレッド
エコーと血液検査で悪性かどうかはわからない。
いい加減な不適切な発言は控えた方が良い。
もし医者が本当にエコーと血液検査で悪性かどうかわかりますよ、と言ったのなら、医者を変えるべき。
しこりが悪性か否かは組織検査でしか判断できません。
こうやっていい加減な、もしくは正しくない情報として与えられた検査結果のせいで安心してしまう患者さんがいると思う。
医者はどれだけ正しく自分の言いたいことが患者さんに伝わってるのか確かめるべき。
🍀名無しさん
腕錦織病
🍀名無しさん
良性だといいですね
🍀名無しさん
ヤリ過ぎか性病。
🍀名無しさん
アテンションプリーズ
🍀うぅたん
でたぁ!虚言病気ネタ…
どんだけかまってちゃんなの?
ミュンヒハウゼン病だね〜
どんだけブログ収入欲しいねん。オオカミ少女?いや、オオカミおばはんだわ。
この方頭おかしい。精神科受診したらいい。
虚言癖は閻魔様に舌抜かれたらいいねん。
🍀名無しさん
オバケ
🍀名無しさん
そうそう、心配ならすぐに病院へ行くのが正解!
🍀名無しさん
ただの構っておばさん。

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す