山尾氏不倫報道で小林よしのり悲鳴「ワシの妻に…」(日刊スポーツ)

Sponsered Link
Pocket

 漫画家の小林よしのり氏(64)が、民進党の山尾志桜里元政調会長(43)のスキャンダルの波紋が自身にもおよんでいることを明かし、「とばっちりがひどすぎる」と悲鳴をあげた。

 小林氏は6日、ブログを更新し、「わしは本来、政治家の恋愛沙汰、不倫沙汰を認めていない。税金で雇われている身なのだから、『私』の欲望は抑えて、『公』のために尽くすのが政治家の使命だと思っている。政治家を志した時点で、それだけの覚悟は持つのが当たり前だと考える」と、政治家の不倫についての持論をブログにつづった。

 一方で、自身が支持する山尾氏の不倫疑惑報道に「山尾志桜里はわしが女性初の総理になれる逸材だと期待していただけに不倫スキャンダルは残念だ」と吐露。「山尾志桜里は『事実無根』を決め込むしかない。認めたら家庭が崩壊してしまう」との考えをつづっていた。

 週刊文春からも取材を受けたことを明かしていた小林氏だが、その後も「次から次にほとんどのワイドショーから取材依頼があるが、こんなの受けてたら、仕事にならない」とオファーは絶えない様子。さらに「親戚が、わしと山尾議員とのスキャンダルかと間違えて、わしの妻に慰めの電話をかけてくる。冗談じゃない。わしは何も関係ないし、こんなに汚れのない毎日を送っているのに」と思わぬ波紋がおよんでいることを明かした。

Sponsered Link


🍀kou
>「山尾志桜里はわしが女性初の総理になれる逸材だと期待していた
小林よしのり氏、
漫画が描けても、人を見る目がないようですね。
🍀OOBANO004
ガソリーヌ&パコリーヌ山尾に他者批判する資格はない。日本死ねとかのブログ以前の問題。週4不倫というと性猛女のクラス。
若い雄の味はよかったですか?
🍀名無しさん
山尾も民進も終わってますね。
🍀名無しさん
小林の見る目がないというか腐ってる
🍀mhk

>山尾志桜里はわしが女性初の総理になれる逸材だと期待していただけに

は?

🍀名無しさん
わしの妻になってほしかったのにかと思った
🍀マカデミアナッツ
民進党に二大政党制を担えるわけないよ
小林も見る目がないなあ
年だなw
🍀*eo*l
ゴメン、笑ってしまった。
🍀肛門に*ハメるの大好き*変態マン
ラブホ一直線
🍀uo_ou
なんだ。
この人が不倫したのかと思ってた。
🍀名無しさん
「山尾志桜里はわしが女性初の総理になれる逸材だと期待していた」
人を見る目が無さ過ぎる。こんな男が天下国家を語っていたのかと思うと本当にがっかりした。
🍀ソルボンヌ
小林よしのり氏には最近トンチンカンなことばかり言っているイメージがあったけど、このコメントを見てもトンチンカンなままだな。
🍀名無しさん
不倫する親を待つ子も待機児童
🍀名無しさん
山尾氏主人公で新作描いて欲しい。
タイトルは『コーマンニズム宣言』
週4、コー○○かましてよかですか?
🍀名無しさん
まだまだ報道が少ない。
国民全体で盛り上げようか。
🍀iamputaro
小林さんは政治に口出ししないで欲しいです。
🍀@nz
この人漫画家なのに、よく政治のコメント目にするね。なぜ、マスコミが取り上げるのか、内容見たらわかるけど、民進党の山尾氏を押すあたり、政治家の本質見抜く力無いようですね。
🍀(・_・)
ワシさん、少し黙っててもらっていいですか?
🍀トレビゾンド帝国のうが高原出張所
小林よしのりが持ち上げるとろくな事に
ならないな。小室某もどうなるかな?
🍀名無しさん
山尾は離党、もしくは議員辞職が筋。小林は漫画だけ描いてたらいい。
🍀omg
小林氏は、山尾さんの心配するヒマがあったら、自らが生みの親であるネトウヨのことを心配してほしい。テキトーな歴史観のマンガを作ってしまった過去を。
🍀MEVIUS
山尾も民進も終わり ついでにAKBも終わり したがって小林よしのりも終わり
🍀名無しさん
年頃の議員だっておHくらいバンバンしたいでしょう
その相手が旦那さんじゃなかったのが不幸というか不謹慎、あー、このイメージダウンは政治生命としては致命傷になりました
🍀名無しさん
>親戚が、わしと山尾議員とのスキャンダルかと間違えて、わしの妻に慰めの電話をかけてくる。
よしりん、結婚してたの?ずっと独身だと思ってた。
🍀名無しさん
山尾、民進党だけじゃなく小林よしのりも終ってるだろ!(笑)
🍀pishi
草3つ。
🍀名無しさん
えっ、この人右翼じゃなかったの?
🍀名無しさん
支持者の期待を見事に裏切りましたよね
離党で済む話なのか?
🍀名無しさん
なんかみんな単なる不倫みたいに面白がってるけど、もっと根深い問題があるんじゃないか?
山尾の愛人である男性弁護士はもしかしたら山尾の指示を受けて公共の電波を使い、安保法制や共謀罪反対を唱え世論を誘導してたのではないか?
野党第一党の政調会長が愛人を使い公共の電波を利用してたという図式ではないか?
🍀富士は日本一の山
>「わしは本来、政治家の恋愛沙汰、不倫沙汰を認めていない。税金で雇われている身なのだから、『私』の欲望は抑えて、『公』のために尽くすのが政治家の使命だと思っている。政治家を志した時点で、それだけの覚悟は持つのが当たり前だと考える」
この意見には同感である。
また多くの日本国民・有権者が、これに共感していると思う。

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す