武井咲、エスエス製薬CM“継続” 主演ドラマも予定通り撮影(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

 EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月出産予定)を発表した女優・武井咲(23)がCM契約するエスエス製薬は5日、ホームページに掲載しているアレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」CM映像について「削除などの予定はありません」と“継続”することを明かした。

 HPには妊娠中の服用について「かかりつけの産婦人科医にご相談ください」と記載しているが「CM自体は服用されているシーンはありませんので」と説明した。テレビCMは結婚発表前から終了しているという。

 また日本テレビはこの日の10月期改編説明会で、武井がディーン・フジオカ(37)とダブル主演する連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜・後10時半)は予定通り撮影を続けていくとした。松本京子プロデューサーは「脚本や内容の変更などは一切考えていない」と説明した。

 

Sponsered Link


🍀☆★☆★☆
ドラマの撮影も周りが気を使って大変だろうね…。
🍀名無しさん
なんか事務所の必死感が目に浮かぶ。
例え本人が服用するシーン無くても、なんか不思議な対応だね。
昔、焼き肉のタレのCMやってた某女優が「実は私はベジタリアン」ってカミングアウトした時はスポンサー側から契約解除したってケースもあったし。
🍀匿名
そんなに素晴らしい女優さんですか?
ドラマだって、お腹映らないようにとか見てて不自然な感じにするなら、降板してほしい。
🍀名無しさん
全く話題にならない旦那・・・
🍀名無しさん
その割にはエグザイル事務所はノー天気に嬉しそうだけどな
🍀名無しさん
ドラマの絵が大きくなったお腹を写さないように
不自然になりそう、上戸彩の時のように。
🍀名無しさん
代わりはいくらでもいるのでどうでもいい話。
🍀名無しさん
今は継続でも次回更新はないだろうね。
もっとフレッシュな可愛い子を起用するのでは。
🍀個人の意見です。
武井咲本人が服用するシーンは無くとも、やはり説得力は無いよね。
🍀名無しさん
CMはともかく、ドラマ撮影は周りが気を使う。
妊娠の継続って実はそんなに簡単な事ではない。
妊娠したからといって、必ず無事に出産できるわけではない。
そこのところ「お勉強させていただきます」が必要。
🍀この先、日本はどうなるの?
ちょっと何でもかんでも欲張り過ぎ!
本人も、多くの人に迷惑かける事も代償が発生する事も、
何もかも分かっていたはず。取るべき責任は取らないと。
これからも更に周りに気を遣わせ、もっと迷惑を掛けるのに、
そこまでしてもまだ持ち上げるほどの大女優さんなのか
はなはだ疑問。
🍀名無しさん
何故ここまでして武井咲さんに気を遣うの?
デキ婚でなくても妊娠したらお酒のCM、別のタレントに変わるよね?薬ならいいのか?
🍀名無しさん
妊婦さんが鼻炎薬アレジオン
なんか違和感
例えば
妊婦はこれ飲めないよね
🍀名無しさん
今回のことでイメージダウンをしてると思い、いろいろテコ入れしてて大変だね。
EXILEとのデキ婚がイメージを悪くしてるのかな?
🍀名無しさん
CMもドラマもそこまで無理する必要がある?
自分や事務所はいいけど周りは気をつかうよ。
🍀名無しさん
オスカーは他に所属タレント、大勢いるんだから、ドラマやCMに代役を立てりゃいいじゃないか?!こんな事態になることは事務所として、想定された訳だし、リスク管理出来ていない。彼女の言動や性格を考えると
妊娠→結婚パターンは十分、あると分かるはず。相手も相手だしなー!!
🍀名無しさん
エスエス製薬はそれで良いかもしれないが、もっとも医師に相談を主張しないと、妊婦でも使えると勘違いされそう。
🍀名無しさん
違約金の話があるが、お祝いムードだから発生させないのではの書き込みや風潮がある。
しかし、一定の期間そのCMを流すために、多くの人が関わっていて多額の費用をかけ作成している。
期待する成果を上げられない責任はあるのではないですか。タレントは個人である前に商品。
イメージを高額で売っている商品。
高額商品が壊れた場合保証するべきです。
🍀生きる証
オスカーさんも良い流れになるように必死だと思います。恐らく産後も仕事を続けていくと思うので、今の空気感を変える為にスポンサーに
頭を下げてお願いをしているように思います。
🍀hhyyyitfro
最終的な判断はそれそれの企業が考えることなので良いでしょう。問題はむしろ彼女らの一連の行動が常套手段と思われてしまうことなんだよ。それに対して一定のルールはやはり必要だしペナルティーも必要だと思うよ。で無いと芸能人でヤりたい放題になったら被害被るのはクライアントだからね。
🍀名無しさん
ドラマ観ているうちにお腹がだんだん大きく…で視聴率取るセコい考え。
🍀名無しさん
良いイメージがない
🍀名無しさん
事務所社長から見て看板女優さん
回りの信用問題になるので
本人の体調第一で現状維持が
ベストですね
🍀名無しさん
どうして武井咲は1日に何度も何度も取り上げられるのにEXILEの方はニュースにあまりならないの?武井咲のことは大好きでもなく、嫌いでもない。好きな映画やドラマに出てれば今まで何とも思わず見て来ましたがここまで話題にされると、テレビで見た時に「あ、武井咲だ」と思う程になりました。
🍀おやおやおバカさん
この程度の演技力の女優に頼らなきゃならない日本のテレビ業界
俺はスーパードラマTVのアメリカ物しか見ない
🍀
CM継続するかは企業側が決めることなので、継続するならそれで構わないですね。
でも、全く商品への説得感はなくなるし、購入する方は減るかも。
ドラマだって、話題には登っても、彼女が出演することによって、関係のない部分への注目が集まって、肝心の内容はどうでもよくなる可能性だってありますよ。
なんとか彼女のイメージをあげようと事務所が頑張ってるんだろうけど、ドラマやCMにはたくさんの方々が関わっていることを忘れずにいてほしいし、彼女の身体のことをまず第一に考えてほしい。
無理させるより、降板させる方がいいと思うけどね。
🍀名無しさん
何というか、立場を忘れて色入と辛抱が出来ない人が増えてきましたね。
通常のサラリーマンなどに比べりゃCM1本決めるだけで入ってくる金が桁違いに大きい訳なんで、もう少しプロ意識って言うのか自分の社会的な立ち位置を考える様にした方が良いんじゃないか?って感じます。
🍀名無しさん
妊婦が使用しても何の影響もない鼻炎薬なんですか?何か誤解を招きそう。以降全てはイメージ等を植え付けるメーカーの全責任になるだろうけど…降板させりゃいいのに…余程好きなんだな。
🍀xyz
あっそ買わないし見ない
🍀名無しさん
他の芸能人が同じ「デキ婚」だったら相当バッシングを受けるのに、これだけ大きな違いの違和感。宮迫不倫とベッキー不倫も同じ。なぜ?なぜ?同じことしてこれだけ見解が真逆なのか?人を見て見解やコメントを変えるのは卑怯だと思う。
🍀名無しさん
ドラマは難しくないか?
身体にも良くないし体形の変化を隠すと不自然な映像になるような気がするぞ
でもCMは逆転の発想もアリだと思うよ
例えば良い薬だけど妊娠中だから飲めないと悔しがるとか
用量用法を守って御使用下さいってのを妊娠中はダメよみたいな感じにするとか
これはあくまでも例えだけど、今までと違う角度のCMにすれば印象には残ると思うよ
🍀konpeitou
妊婦さんは市販の風邪薬OKのイメージがついてしまう
注意が必要なのに、これはいけない!
🍀名無しさん
今撮影中のドラマなら妊娠の影響はほとんどないと思うけど
これからってやつは無理だろうね
体型がどんどん変わっていくしつわりの影響も出てきて撮影に迷惑かけまくりになるでしょ
でも妊婦役だったらOKか
🍀ななな
確か、アメコミ実写映画の女優さんが、撮影時に妊娠中だったけれど、頑張って撮ったって事例があったよ。なんかこの件って、世間の妬み恨みが半分混ざってる気がするのは自分だけだろうか。武井さんって、若いから可愛いって思うんだろうなくらいで、全然注目してない女優さんだったし、自分はエグザイルも好きじゃないから、ホントにどうでもいいし、CMもドラマも気にならん。ただ、タカヒロって人はイケメンで人気あるって感じだから、きっと世間の女の子の悲鳴が凄いんだろうね。
🍀名無しさん
そんなに大女優でもないでしょう。
他にもっと良い女優はいくらでもいるし、特にこの人ではなくても困らんし…。
TAKAHIRO、あまり出てこないよね。男として筋を通すべきでは??
🍀名無しさん
いくら副作用が低いといっても
全くゼロではないし
よほどの高熱が出たとかインフルエンザなどでの
薬の服用は仕方ないとしても
妊婦にアレジオンは積極的には勧めない
と知り合いのドクターの言葉
🍀Xx大丈夫なんとかなる
結婚も子供を授かったこともおめでたいとは思うんだけど、座り仕事じゃあるまいし演技もたいしてうまくない妊婦をそこまで起用する必要があるのか甚だ疑問に思う。ただでさえ忙しそうな芸能人なのにつわりで撮影がおして他の人のスケジュール狂いましたとか迷惑でしかないのでは。
🍀min
アレジオンのフォームページでも医師に相談とは書いてあるが
服用はなるべく避けた方が良いそうだし
授乳中も服用中は授乳を避けると書いてある
だからけして安心ではないのに継続?
🍀名無しさん
何か責任が伴うなら23才より32才の旦那がとればいい

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す