武井咲 電撃婚陰にあった実母とTAKAHIROのサシ飲み交流(女性自身)

Sponsered Link
Pocket

「お盆明けからバタバタの中で彼女が体調不良になって、過労が原因だろうと点滴を打ってもらいに病院に行って、妊娠が発覚したそうです」(テレビ局関係者)

 9月1日、電撃結婚を発表した武井咲(23)とEXILEのTAKAHIRO(32)。武井は現在、妊娠3カ月。来春出産予定だという。じつは、2人が結婚を決意したのは、すでに1年前。武井は、実家があった愛知県内に住む親戚などに、当時から交際や結婚を報告していた。

「武井さんの家族は東京に引っ越していますが、毎年、年末年始とお盆は実家のあった名古屋に帰省しているんです。咲ちゃんはTAKAHIROくんとの交際も隠さず話し、咲ちゃんのお母さんと彼が“2人で飲みに行く仲”だと嬉しそうに話していました。親戚の子が東京に遊びに行ったときにはTAKAHIROくんの自宅に泊めてもらって、洋服までもらったそうです」(武井の知人)

 14年1月に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演し、意気投合したのが2人のなれそめ。

「彼にとってドラマデビューとなった作品です。馴れない現場を9歳年下の“先輩”である武井さんが引っ張り、何かとフォローしていました。彼のお母さんは19歳でTAKAHIROさんを生んだそうで、『ウチは女性が強い家系なんです』と言っていましたが、現場でも武井さんの尻に敷かれている感じでした(笑)」(ドラマ関係者)

 米倉涼子(42)、上戸彩(31)、菊川怜(39)と看板女優が相次いで結婚した、彼女の所属事務所オスカープロモーションが、武井にかけた期待は大きなものだった。

「異例なことですが、武井さんは昨年7月の『せいせいするほど、愛してる』(フジテレビ系)以降、1年以上連ドラの主役級を切れ目なく務めています。そんなときでも2人は友人の協力で、仕事の終わった後に港区内の飲み屋で深夜3時くらいまで逢瀬を重ねていました」(前出・テレビ局関係者)

 まるで“これ以上は交際を進めさせない”とでも言うかのような仕事の量にも、武井は負けなかった。そして、昨年の年末年始にはひさびさのまとまった休みが取れたという。

「愛知の親族の間では『今年は帰ってこないんだね。何かあったのかね』と話題になっていました」(前出・知人)

 武井の誕生日は12月25日。彼女は「家族でお鍋を食べて祝ってもらいました」とインタビューで語っているが、「じつは海が好きなTAKAHIROさんと一緒に、冬の海に行っていたと聞いています」と芸能関係者は明かす。事務所から止められても、燃え上がった2人。本誌はTAKAHIROと同じジムに通う外国人女性から、こんな話もキャッチした。

「何度か見かけるうちに、トレーニング中に話すようになって、一度、部屋に誘ってみたんです。でも彼は“彼女がいるから、そういうことはできません”とキッパリ……」

 自分たちの意思を貫いた2人。覚悟の新婚生活がいよいよ始まる――。

 

Sponsered Link


🍀名無しさん
事務所の見えない力をバンバン感じます。
🍀名無しさん
タカヒロを部屋に誘った外国人に取材したの?
嘘記事だよ。
好感度上げようとしすぎだから、
どうやって、ナンパした外国人探すの。
🍀名無しさん
元ヤン二人のデキ婚を美談化しようと事務所は頑張ってるようですね・・・でも美談はあまりふさわしくないと思う・・・・オスカーのごり押しはやめた方が良い・・・・
🍀nmtn
>実家があった愛知県内に住む親戚などに、当時から交際や結婚を報告していた。
→嘘。後からなら何とでも言える
>武井さんの家族は東京に引っ越し
→家族揃って咲のヒモ
🍀名無しさん
武井咲の目の奥に魔性の女の姿が、見える。本性が見えた様で、怖い
🍀名無しさん
武井咲、この妊娠がなければ、4期連続主役級でのドラマだったんだね。。。正直、ごり押しだろうと何だろうと、働かせすぎだと思うのは自分だけかな。。。
芸能人は仕事あるうちが華、とは思うが、ちょーっと詰め込みすぎじゃない?
本当に1年前から結婚話があったんだったら、なんか事務所と折り合いがつかないまま仕事入れられまくった彼女の強行突破にしか思えなくなってきた。。。
🍀ベロニカ
もうこの2人のネタ飽きた。
🍀名無しさん
一年前から結婚を考えてたなら、尚更でき婚だめじゃん。事務所はともかく他の関係者に迷惑かけることになるのは分かってるんだから。
🍀名無しさん
なんでだろー、美談になっている。
でも、もう別にこの件に関して記事は飽きたなー。他にないのかしら?
そういえば、若干海老蔵関係の記事がへったのは、こっちに記者がながれた?(笑)
🍀domino
体調不良って言う前に、妊娠には普通気づくでしょ。それに気をつけている女優さんなら、避妊はもちろん。どの日が危険かとか当然把握済みのはず。
どっちか好きになって。どうなったのかはいいけど、女の価値を落としてしまう旦那さんに、いい人は一般人だと幸せにはなれない。
TAKAHIROさんの場合はわかりませんが。
🍀名無しさん
何、最後の外国人女性の話…
🍀名無しさん
親もデキ婚か。TAKAHIROさん、避妊習わなかったのかな?
🍀名無しさん
結婚は前々から決まってたってことを強調したかったんですね。
🍀名無しさん
大変だねぇ…お互い美談にしようと必死だね…。
せめてHIROがTAKAHIROに厳しいコメント言って謝罪でもすればまた違った展開なると思ったけどね…。彼女の事務所のスタッフ並びに関係者にご迷惑お掛けしました、申し訳ございません。と言えば批判もそんなに無かったと思うけどねぇ。
🍀SN
十代の時に「23歳で電撃結婚」とか「自分の人生だから自分の好きにやる」って公言してたみたいだから本人は有言実行しただけって思ってそう
🍀名無しさん
最後の謎の外国人女性のナンパ話いる?
🍀名無しさん
ここまで純愛をごり押ししてくる記事見ると、笑えるね。
どう取り繕っても、妊娠を理由に結婚てやり方しておいて純愛はないよ。
言い訳がましくて、みっともない。
黙っていた方がまだいい。
🍀bs
個人的意見だけど、武井咲って自我が強そうな女
ドラマのイメージもあるのかもだけど
🍀名無しさん
彼女も母親もおとす。ジゴロここにあり。
🍀名無しさん
ね、結局何とかして美談化したいみたいだけど、これ読んでる限り狙って妊娠した訳じゃないし、つい最近まで妊娠に気づいてなかったってことでしょう?
ってことは日頃から武井咲とTAKAHIROは、ゴム無しでズッ婚バッ婚ヤッてたってことでしょ?
🍀index
分かった分かった、しつこい。
🍀名無しさん
叩かれまくって干されたらいい。
🍀名無しさん
やることやっておいて、妊娠に気が付かないって…いくら忙しくったって大人として無責任。
中学生や高校生じゃないんだから。
ましてや彼女の仕事上、置かれている立場を考えたらねぇ、普通はないよね。
🍀名無しさん
一年前なら何故その時に結婚しないでドラマやる前の今なの?
🍀y
最近の結婚として、でき婚とか授かり婚とかってどうなの?
まともな真剣なお付き合いならもっと計画的にゴールインしてほしいのになぁ。
取って付けたように後から言われても真実味が薄れてしまう。
🍀名無しさん
同じジムに通う外国人女性か…芸能人はいたる所に罠があって怖いね。
🍀名無しさん
武井さん家族は東京に引っ越し
お父さんまだ50前後でしょ?仕事は?!
🍀名無しさん
それ決まってたって言うの?
何月何日に入籍しょうとかそこまで具体的なものがあって初めて決まってたって言うんじゃないの?
大抵付き合ってる人は、結婚も意識するだろうし今時中学生カップルでも仲のよいとこは親ぐるみで仲良くするよ。
大体付き合ってる大抵のカップルが結婚意識するでしょ。
先ないのに付き合ってる人は訳ありカップルかやりたいだけじゃないの?
🍀名無しさん
そもそも
事務所との決まり事を守らないのは
どうかと思うけど
あと2年待てなかったの?
🍀名無しさん
美談にするにも無理ありすぎ。そもそも美談にする必要もないだろ?
大人気なくやりたいようにやってたら、そうなっちゃいましたー!だけ。
🍀名無しさん
三流女優と落ち目歌手の結婚を美談にするマスコミ。双方の事務所から圧力かけられて、お仕事大変ですね。ご苦労様です。
🍀mayoyo
マスコミと世間の温度差すごいよね
マスコミが美談にしても世間は婚約と妊娠が一緒ならデキ婚だってしかならないよ
ましてやタカヒロとか信用してもらえるわけない
🍀anmam
最後の外国人が部屋に誘った話はどこからきたのでしょう。信ぴょう性がなく笑ってしまう。
🍀名無しさん
上戸彩はかわいそうなくらい結婚も妊娠も仕事に気を使ってたけど、これはこれでどうなんだろうって思った。事務所の言ってる仕事もお金も彼氏も全部欲しいが通じる世界じゃないってリアルだね。堀北真希とか潔いなと感心したよ。
🍀(⋈◍>◡<◍)。✧♡
親戚一同お付き合いを知っていたのなら、もっと噂になっても良かったのに。
🍀名無しさん
2人が1年前に結婚を決意してて
なぜでき婚になるの?普通に結婚出来なかったの?
人気者の2人だからこそちゃんと結婚して欲しかった。
🍀名無しさん
ヤンキーの暴走
美談化しても
ヤンキーの暴走
どうやって10億払うの?
🍀ai
オスカーの圧力って怖いね。
外国人とか嘘バレバレ、、
🍀ふっ、と思った事
デキ婚じゃなく普通に結婚して子供出来ても結局育児休暇取るから事務所の他の人がしわ寄せで働かされる
どっちにしても迷惑かかる
迷惑を被る人数に歴然の差はあるけどね
芸能界の売れっ子は結婚が晩婚化又はしないで終わってしまう風習をどうにかした方が良いと思う
🍀名無しさん
本当に祝福されて無いね…
一年前から本当に結婚の話あったんなら、ドラマとか仕事も考えるべき!
しかも、デキ婚とか…
周りの関係者やファンをなめて過ぎ!
TAKAHIROは避妊するべきでしょ。
大切にしたいなら!
もう、本当に叩かれまくりだね!
自業自得。
TAKAHIRO、落ち目だしね。
二人とも干されたらいい!
もう、めでたい話だけどイライラする!
元ヤン同士お似合いですが。
TAKAHIROは浮気するね。
ATSUSHIも更に見放すね。
ATSUSHIは中途半端嫌いだからね。
三代目の二人とかに歌唱力負けてますよ!
子ども作る暇あるならボイトレしろよ。

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す