収録ドタキャン「真木よう子」を騙したのは誰だ!(SmartFLASH)

Sponsered Link
Pocket

 8月上旬、都内でおこなわれたドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)のロケ。主演の女優・真木よう子(34)にとっては2年ぶりのドラマ主演だ。自身のツイッターで積極的にドラマを宣伝。フォロワーの質問にも丁寧に応える対応が大いに反響を呼んだが……。

「初回から視聴率5.1%と低迷。一時は3%台まで落ち込み、9話で打ち切ることが決定した」(フジテレビ関係者)

 ドラマ収録の最中、突如真木が立ち上げたのが「フォトマガジン出版プロジェクト」だ。資金募集サイトで協賛金を集め、自身の写真集を “信頼できる” 仲間と自主制作。東京・有明で12月に開催される同人誌即売会「コミックマーケット93(冬コミ)」に出店して販売しようという計画だった。

「目標額は800万円。自費で同人誌を作っている一般参加者からすると『なぜ芸能人に800万円もの出資が必要なのか』と批判が殺到した」(コミケ関係者)

 結果、発表の3日後にコミケ参加を撤回。そして企画自体も中止になった。

 さらに真木が動く。ツイッターアカウント名を「????騙された????」という不穏なものに変更。その後すぐにアカウント自体を削除し、さまざまな憶測を呼んだ。

「アカウントを閉じた8月29日には、ドラマの収録をドタキャン。理由は明らかになっていません」(ドラマ関係者)

 真木を騙したのはいったい誰なのか。一連の騒動について真木から直接相談を受けた芸能関係者が語った。

「28日に『私はハメられました』と真木さんから電話がありました。ファンと交流したい、と思っていたところに、今回の企画の編集人として名を連ねたK氏から誘いがあったのが始まりだそうです。

あくまでファンサービスをしたい真木さんの思いとは裏腹に、3000万円の募集をかける話が勝手に出来上がった。抗議して800万円まで抑えたそうですが、結局ネットで炎上しました」

 その後この芸能関係者が、ツイッターのアカウントを閉じてお詫びするようにアドバイスしたのだという。真木は「詳しい人に丸投げしてしまった」と後悔して、助言を受け入れたそうだ。

 8月31日、真木が事務所のHPに発表した謝罪文には、《どなたのせいでもなく、私自身の軽率さと、馬鹿さが原因だと猛省しております》とあった。真木の “もくろみ” は音を立てて崩れ去ったのである。

(週刊FLASH 2017年9月19日号)

Sponsered Link


🍀★★★
その関係者、3000万集まったら持ち逃げする気満々じゃん。
芸能界は怖い怖い。
真木さんも勉強になったね。
🍀名無しさん
真木よう子さんは雰囲気のある素敵な役者さんなので、今回は勉強したと思って頑張って頂きたいです。ゆっくり休んで少し体重増やして下さい。
🍀名無しさん
この人、今期はツイテないね。
ドラマ全話観てるけど終盤面白い。
ただ、専属モデルとかカバーモデルを吉瀬美智子より向いてるかっていうと、向いてない、残念。
ガリガリ具合とかモンチッチヘアーが本当に残念。
体型も元モデル全員と並ぶと可哀想な設定な気がするなぁ。
🍀名無しさん
真木よう子が自分で考える訳はないからね。
胡散臭いヤツかどうかを見極める力がなかったのは、経験不足だったね。
気分一新して頑張って。
🍀名無しさん
事務所もしっかりしてやれよ。ヒット間違いなしと持ち上げられて蓋をあければ打ち切りとか…コミケの件でフルボッコって…ちょっとかわいそすぎるだろ。
🍀名無しさん
金のかかる話には罠しかない
絶対手を出しちゃあかん
🍀名無しさん
ドラマが不調だと必ず主演のせいにされるけど、ほとんどが制作側の問題
それなのに真木さんが吊し上げられて、いろいろ冷静に判断できなかったんでしょうね
土下座したりとか、真正面から背負っちゃったから…
図太いって言われるくらいじゃないと、正気を保てない世界なのかもしれませんね
🍀loosebank.com←
叶姉妹が成功で、2匹目のドジョウ狙いな、
「デカいオッパ◯詐欺」に、真木よう子が利用されたと思うよなぁ〜
🍀ランニングマン
色々大変だと思うけど、頑張って乗り越えて欲しいですね。せっかく綺麗な女優さんなのだから。
🍀せいこ
周りの女優さんの方が演技も上手で素敵なのに何でこの人が主演できるのかが不思議。
🍀名無しさん
すっかりお騒がせ女になりましたね
🍀名無しさん
そういう事ね。詐欺のクラウドファンディング、ICOには注意。マネージャーに相談していたのかな。それでも、Go出ていたならマネージャやプレーンが問題。事務所も監督不行届で猛省必要。
🍀名無しさん
後からいろいろ言っても、
真木よう子のイメージが悪くなってしまった。
今後、仕事に影響無いといいね。
🍀
何も分からない10代のアイドルならともかく、いい歳した…しかも自分が主演している(しかも低迷している)番組放映時期に、言動があまりにも軽すぎる。たとえ騙されたとしても、収録ドタキャンの言い訳にはならんよ。
🍀・・
真木さんは今年つきがないね。こんな時はバタバタせずおとなしくした方がいいよ。今後主役は無理かもしれないけど脇で光る女優さんだと思うよ。悪い人ではないしこれからも頑張って欲しいな。
🍀名無しさん
SPの時は良かったけどね。
少し男勝りな役の方が良いかも。
🍀WorldSecuritiesCo.
北風が痩身に染みる季節を迎えます。何事も首
尾は上々と、いつもうまく運ぶとは限りません。
とにかく、失敗だったと
家に閉じこもってもしょうがない。温泉にでも
入って切り替えましょう。
🍀名無しさん
事務所がありながらお金の話に本人自ら立ち入るのは危険ではないか?本業に専念を!
🍀213
最後、うまいこと言ったな(笑)
そうは言っても大丈夫。
同じように途中打ち切りになった主演の人も、いま良いと話題のドラマの主演だったりするじゃない。周りの人に感謝したら変わっていく。
🍀名無しさん
大根役者凄く演技へた
🍀名無しさん
そもそもネットやスマホの普及で視聴率だって当てにならないのに、視聴率が悪いと役者さんのせいにされるのってヘン。それにドラマは役者さんたちだけで成り立っているわけではないんだし。
🍀名無しさん
詳しいことを知らない真木さんが計画は立てれない。まわりの誘いでしょう。
編集北尾「真木さんとカメラマン鈴木が企画を持ち込んだ」
カメラマン鈴木「真木さんの希望を知ってアドバイスをした」
クラウド入家「うちは企画実現のためのプラットフォーム」
ライター吉田「僕も担ぎ上げられただけです」
と、関係者は言ってるけど逃げと保身。
🍀名無しさん
騙そうとした人は確かにいたんだろうけど、判断決断する人は自分だからね。
頼って相談出来る人もいないのかも。
🍀名無しさん
顔や役柄に似合わずファン想いのいい人そうだもんね。そこに付け込まれちゃったのかな。ファンのために〜と思ってしたことなのに。真木さんには頑張って欲しいな。
🍀名無しさん
このドラマに関しては、役者さんのせいではは無いと思う。
🍀名無しさん
そんなことだろうと思った。
🍀名無しさん
3000万って・・・
ほぼその関係者の取り分ってことだね。
🍀名無しさん
パッチギ最後の生き残りも炎上入り
エリカさま、塩谷瞬、高岡蒼甫、真木よう子、小出恵介
主要メンバいろいろありすぎ…
🍀名無しさん
前にもあったな。
なんやアドバイスを切っ掛けに信じ混んで洗脳されてた人。
怖いね
🍀名無しさん
ファンと交流したいと考えてくれてる、ってところがファンからしたら嬉しいです。また違う形でそのような機会ができたら良いですね\(^o^)/

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す