<ジャスミンゆま>“日本一可愛い女子高生”特別賞が再び「ヤンジャン」に ビキニ姿を披露(まんたんウェブ)

Sponsered Link
Pocket

 “日本一可愛い女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016-2017」で審査員特別賞に選ばれたジャスミンゆまさんが、31日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)40号の巻末グラビアに登場した。ジャスミンゆまさんは7月に同誌でグラビアデビューし、反響が大きかったことから、再登場することになったという。

 ジャスミンゆまさんは1998年7月25日生まれの19歳で、米国人の父、日本人の母を持つ。「女子高生ミスコン2016-2017」の九州・沖縄地区のグランプリに輝き、全国大会で審査員特別賞に選ばれた。グラビアでは“カリスマギャル”などと紹介され、ビキニ姿を披露した。

 同号では、モデルで女優の泉里香さんが表紙と巻頭グラビアに登場。川西ノブヒロさんの新連載「バスルームのペペン」が巻頭カラーを飾

 

Sponsered Link


🍀名無しさん
どこが可愛いねんというのが優勝したりするけど、この子はかわいいね
🍀AVmania
最近のJKの発育は凄いなあ
🍀名無しさん
他にも可愛いJKはいるだろうけど。
確かにこの子も可愛いな。
🍀名無しさん
ちょっと疑問なのですが18未満の水着の写真って児童ポルノになるってほんとですか??
以前のニュースで「アイドルの水着雑誌所持で逮捕も」ってありましたが
🍀名無しさん
この子が制服姿で電車に乗ってきたら絶対ビビるわ。
🍀名無しさん
かわいいね。是非一度お願いしたい…。
🍀何代目!?
ハーフって美人多いよね。
🍀mmm
みんな高校生高校生ってばか騒ぎだけど、もう卒業してるよ。この人。
よく読んでほしい。
19でJKはダブらない限りないから。まともなJKは18歳まで。
🍀名無しさん
それにしても、この胸はけしからんな…
🍀名無しさん
是非とも乃木坂46に。
🍀名無しさん
ハーフだとスタイルがいい子が多いが、体型が崩れるのも早い。
今の状態を維持できれば立派なのに・・。
🍀名無しさん
ハーフだからそう見えるだけ
沖縄ならさほど珍しくもないだろうが、昔は「合いの子」としてイジメや差別の対象だった
🍀名無しさん
ハーフは中条あやみかダースベイダーがやっぱり美人
あとは綺麗だけど忘れちゃう
🍀mrje
「ジャゆま」こそ100年に一人美少女ですね。グラビア界を宜しく頼みます!ねーさん!
🍀名無しさん
名前検索したら、この写真と全然違うギャルっぽいのばかりだね。
イメージ変えて売り出すのかな。
でももうハーフはいいよ
🍀愚痴の愚痴
どーせハーフやろって思ったら本当にハーフだった
🍀頭から水漏れ
カワイイ
🍀名無しさん
本名なのか・・ブルゾンちえみみたいな芸名かと思ったww
🍀名無しさん
顔よりも体に目がいってしまう。
🍀名無しさん
間違いなく美人だけど、なんだろう、少しお腹いっぱいな感じ。
似た子は多分たくさんいるんだろうと思う。
何か個性がないとビジュアルだけじゃ難しいね。
🍀名無しさん
この子が女子高生?最近の高校生は発育がよすぎる。こんな子が同じクラスにいたら、勉強に集中できなくてたまったもんじゃない。好みのタイプではないけれど。
🍀NHKから公益法人格を剝奪すべき。
その辺のアイドルよりかわいい。例えば指原とか。あっ、あれはイロモノか(笑)
🍀名無しさん
AVにでたら、今より売れるのに
🍀名無しさん
作り物の胸を売り物にしても
どうせすぐに消えてゆく
週通いしないとすぐにしぼむから
大病の手術の時だけ、メスを入れて
整形、補強等はしない方が良い
後でしっぺ返しくるから
🍀名無しさん
すげー可愛いわ
だけど出来れば純日本人から選んでほしいなぁ
🍀名無しさん
ハーフのコは綺麗だし良いけど
最近こんなコばかりで食傷気味。
🍀名無しさん
きれいな子だけど、こんな格好させなくても。
ただのAVレベルの想像しかされない写真なんて、親世代には見ていて苦痛。やめた方がいいい。ご両親は平気なのか?
🍀名無しさん
児童ポルノ
🍀名無しさん
確かにかわいい。でもハーフって反則のような気がする。
🍀名無しさん
条例とか色々あるけど、18歳以下の水着ってのは、
そういった人達の心を煽るだけでない?
取り締まりたいなら、やはりこういうところから取り締まらないと。
女子高生のビキニを雑誌グラビアなんて日本だけでないの?
🍀名無しさん
高校生を水着にしてコンビニの店頭でグラビアを買うのって他の国でもやってるんですかね?
🍀名無しさん
けしからん!けしからんちちだ!
🍀名無しさん
将来は芸能人になるのかな?
🍀名無しさん
若いのに破廉恥な格好させるな

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す