武井咲 1月期ドラマ出演困難か 薬のCMも終了の可能性(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

 EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優の武井咲(23)が、来年1月期のフジテレビの連続ドラマに出演予定であることが2日、分かった。16年1月期に出演した「フラジャイル」の続編。来春に出産を控えた武井が出演可能なのか、同局は代役を含めた対応を迫られている。武井側は10月期の日本テレビ系連ドラについては出演を明言している。

 これまで大きなスキャンダルもなく、10本のCMを抱える売れっ子の武井。祝福ムードの一方、CM各社も突然の結婚・妊娠発表で対応に追われている。特にエスエス製薬「アレジオン」は授乳中の服用を避けるよう注意書きがされており、終了する可能性が高いとみられる。

 「フラジャイル」はTOKIOの長瀬智也ふんする偏屈イケメン天才病理医が主人公。武井はヒロインの新米病理医を演じた。関係者によると、武井は今春、続編出演を打診されていた。しかし、来春に出産を控えた体型が出演できるかどうか、体調面の心配もあり、不透明。原作漫画にも登場する重要な役だけに、続編から姿を消すことは難しく、続投か代役か、フジ側は頭を抱えている。

 現在、放送中のテレビ朝日系「黒革の手帖」に主演する武井は、9月中旬から10月期の日テレ系「今からあなたを脅迫します」の撮影が始まる。日テレ側は「ご本人と所属事務所から健康面でも問題がなく、『予定通り出演したい』というご意向をいただいております。ご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたい」としているが、テレビ関係者からは「安定期に入るまでが大変。出演は難しいのでは?」との声も上がっている。

 CM界も波紋が広がっている。「アレジオン」はアレルギー専用の鼻炎症状改善薬で、授乳中の服用を避けるよう、また妊婦の使用は医師の相談をあおぐよう、注意書きがある。CM関係者は「妊婦はお酒、薬品、車のCMは厳しい」と指摘。おめでたい話題の一方で、「アレジオン」CMに関しては終了を余儀なくされる可能性も出てきた。

 なお、3日には夫のTAKAHIROが映画イベントに登場予定で、発言が注目される。

 

Sponsered Link


@名無しさん
やむを得ないと思う・・・・武井の仕事に対するプロ意識はあるのにデキ婚てよく分からない・・・・プロとしてふさわしくないからドラマやCMのキャンセルは妥当・・・・
@名無しさん
つーか、まだこの先2クールも仕事を入れるとは、やり過ぎ。彼女、2016年の7月から主演クラスのドラマに出ずっぱりですわ。
これを機に休ませたほうがええ。つーか、妊娠でもしないと、休ませてくれへんかったかもな。
@名無しさん
それもりも、ドラマ出すぎオファーありすぎ
なんで?
@名無しさん
彼女じゃなきゃ成立しないドラマはひとつもない。
もっといい女優さんはたくさんいるよ。
@名無しさん
事務所の力なのか、なぜこの子が主演続きなのだろう?そんなに演技力あったっけ。妊娠は確信犯のように感じる。まだ若いんだから焦らなくてもよかったのにね。1月期は体形的に無理として、9月期も体調的に無理では?
@名無しさん
10月のドラマ、やばでしょ。
若いし、悪阻がひどそう。
安定期でもないなら代役を立てるべき。
本人は妊娠期間を舐めすぎてる。
@名無しさん
妊娠したら今まで通りに仕事がこなせなくなるのは当たり前。無理しないで、仕事は控え目にしたほうがいい。そのぶん他の人にチャンスをあげて。
@onihandid
1月期はさすがに無理でしょう
周りが気を遣って大変だわ
@名無しさん
まだ23歳じゃそんなに周りも出産してないだろうから、妊娠中ってどうなるのか知らないのかもしれないけど
体型の問題だけじゃなくて妊娠中期、後期で切迫早産で絶対安静、もしくは入院とか全く珍しくないし、腰痛や後期つわりなんてのもあるのに
何かあったときすぐ他の人が引き継げないような仕事は入れられないし任せられないよ。10月期すら降りた方がいいと思うけど。
@名無しさん
ドラマの次回作が控えているのにデキ婚て武井はアウトだこりゃ・・・・しばらくはダメかも分からんね・・・
@名無しさん
広末涼子を思い出すわ。。子供作るしか逃げられなかったと告白してますね。。
武井咲も、次から次に出ずっぱりでにげたかったのかな!!まあ、もうお腹いっぱいだから家庭に入るべきだね!さいなら。
@名無しさん
LDHもっと社員教育した方がいい。
武井咲の来年まで入ってるドラマ、今契約してるCM10社の対応どうするのか…
TAKAHIRO9歳も年上なんだから、そこ考えてきちんと避妊して結婚発表だけしてほしかった。
@名無しさん
デキ婚でもしなければ事務所が許さなかったのかも。
確信犯かな。
@ラーメン大好き
TAKAHIROさん、周辺への影響が凄い事になってますよ。当然、予測はしていたでしょうけど。
@モモ
なんとなく思うのですが、もう引退したい気持ちもあるのでは?
そうじゃなきゃ妊娠は絶対に避けたいところだと思う、本人が。
もういいやって感じがするんだけどな。
引退とは言わずもあとはボチボチやっていく気持ちかなぁ、と。
@☆★☆★☆
実際問題、何も考えてない2人って感じだよね。
プロ意識がなさ過ぎだわ…。子供作りたいならある程度仕事セーブしないと…。もしくはちゃんと順序建てしないとね。
子供産んで復帰られてもある意味困るわ…
@名無しさん
これから花粉症がひどくなってくのに、アレジオンのCM終了は痛い。
でも企業の判断は早いですね。
テレビ局もそうすればいいのに。
本人や事務所がOKでもやっぱり体のことやイメージもあるし、1月の番組に至っては体型とかいう問題じゃないでしょ。
代役立てるなりどんどんしないと、本人たちも事の重大さがわからないままでしょう。
@名無しさん
4月出産予定が本当だとして、1月期のドラマのスタート時点で7ヶ月。衣装やカメラのアングルでお腹隠すのも限界でしょ。ストーリーが変わってしまう。本人も負担大だし、降板が妥当だと思います。
@名無しさん
そもそも両立できる程の実力はないはず。
女優、妻、母、一つでもまともに務まるの
だろうか。
@名無しさん
プロ意識があれば避妊するのでは…
どーでもいいニュースだけど影響力ある人が最近だらしない。
子供は無関係なので大切に育てて欲しいが。
@akm
武井咲じゃないとダメな番組もCMも1つもないと思う。彼女の代わりなんていくらでもいるから
、他の人にチャンスを与えて赤ちゃんを無事に産む事に専念すべき。赤ちゃんの母親は武井咲しかいないからね。
@名無しさん
オスカーの女優って意外に仕事をなめてるんだな、仕事を次から次へと入れる事務所にも問題があるのかもしれないが。
上戸彩さんの時も妊娠の発表の時期がビールのCM期間と微妙で妊娠何ヶ月っていう発表をしてないし、キムタクとのドラマの最中だったよな確か、ドラマも上半身しか映らないとか爆乳とか内容よりそっちが話題だったよな。
@名無しさん
この二人は計画性がないからいつか離婚するかもね
@名無しさん
本人達なりに恋を貫いたのかもしれないけど、筋を通さないといろんなところに迷惑がかかるんだよね。
それを分かった上でのことかもしれないけど、個人的にはTAKAHIROさんがその辺をリードすべきだったんじゃないかと思う。
二人とも常識をわきまえた人達だと思ってたから、残念だなあ。
@名無しさん
好感度あるの?
@名無しさん
結婚は素直に祝福したいが妊娠に関しては?
デキてしまったのか作るつもりだったのか、わからんがもっとプロ意識が高い女性だと思ってたからちょっとイメージ変わった。
@名無しさん
そもそもスポンサー側から見ればCMに起用する価値無いでしょ?事務所から見ればたまったもんじゃない。有村や土屋はライバルがいなくなってくれて助かったと思ってるよ。
@名無しさん
芸能人は、その人の身体、容姿、イメージが商品であり、この人の場合は、清純イメージなのが自分の商品価値を高めているということを自覚していなかったのかなあと思う。
清純なイメージの人でも、処女なんて、ほとんどいないだろうけれど、結婚前に妊娠していたというのは、かなりイメージダウンじゃないかなあ。
テレビに出てちやほやされたいけど、彼氏とエッチしたいというのは都合が良すぎるでしょ
@名無しさん
妊娠初期を甘く見過ぎ!
体型が変わる前が一番重要なの!
初期でつわりが酷かったり、絶対安静になったりする事も多いっていうのに。
まだ若いし、今の所順調だから10月期のドラマはイケると踏んだんだろうけど、やりだして途中で体調崩す可能性も高いのに。
体型の事とかじゃなく、無理のきく身体じゃない。
色んな事情はあっても、赤ちゃん大切にしてあげて欲しいな。
きっと2人の子供ならめちゃ可愛いんだろうし。
@ruri
当然の事でしょう。
まだ安定期にも入っていないのだから、10月からのドラマも代役にするべきでは?
武井さんはこれからが楽しみな女優さんだったので残念ですけど、プロとして、ご夫婦揃って考えが甘かったですね。
取り敢えず、今はお腹の事を第一に考えてください。

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す