結婚は“強行突破”か 武井咲「事務所が交際猛反対」の過去(日刊ゲンダイDIGITAL)

Pocket

Sponsered Link

 EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚を発表。武井は妊娠3カ月で、来春に出産予定だという。2人は2014年にドラマで共演し、翌15年には、TAKAHIROが武井の自宅マンションに入る様子が写真誌で報じられた。その後、双方の事務所がともに交際を否定。今回、突然の発表となった。

 しかし、メデタイ話とはいえ、武井の所属事務所・オスカープロモーションは複雑な心境ではないか。現在、武井が主演するドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)が好調だからだ。

 第6話までの平均視聴率は11%台をキープしていて、今クールのドラマの中でもトップ3にランクイン。銀座のママを演じる武井の怪演ぶりが、アチコチで話題になっている。これまでなかなかヒット作に恵まれなかった武井にとって、ようやく“代表作”ができたところ。事務所としては、これからさらに本格派女優として売りだしたかったのが本音だろう。

「オスカーには“10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止”というルールがある。2年前に2人の密会が報じられた際、オスカーは武井に別れるように迫り、『今後は二度と会わないということです』とコメントを出したほどです。こうした対応に、武井本人は快く思っていなかったといわれている。今回の妊娠、結婚は武井なりの“強行突破”なのでは――との臆測も飛び交っています」(週刊誌記者)

 事務所の先輩の上戸彩は、ルールを守って、EXILEのHIROと27歳で結婚。その後はヒットドラマ「半沢直樹」「昼顔」などに出演し、実績をつくってから産休に入っている。かつて、トーク番組で「若い時に結婚して子供を産むのが理想」と話した武井は、家庭を持つことにかなりの思い入れがあったはずだ。だが、ここまで女優として育ててきた事務所にとっては“青天の霹靂”だったに違いない。

 

Sponsered Link


💎名無しさん
武井咲って、事務所のプッシュがなくなったら本当に終わりだと思う。
武井咲、勘違いしちゃったかもね。
💎名無しさん
まだ3ヶ月ですよね?
安定期に入ってもいないのに、
そんなに仕事いれて大丈夫なのかな?
つわりもないんだろうか?
出産までに沢山仕事が入ってることとか、
考えなしに、気持ちが突っ走っちゃった?
それとも今そうしないと結婚させてもらえないからと、
やはり強行突破の行動だったのか?!
とにかくもう出産を決めたなら、
体を大事にしてほしいと思う。
💎名無しさん
ジャニーズみたいに30歳過ぎても結婚するのに事務所の許可が必要とかも変だから結婚自体は良いと思う。
ただ妊娠となると、予定していた仕事に影響を与えるという点では2人とも節操が無さすぎる。
まぁオスカーにしてみれば交際してたとのは知ってたと思うけど、まさか強行突破されるとは思わなかっただろうし、ましてや妊娠なんて考えてなかったから仕事もバンバン入れてただろうし。
忽那汐里あたりなんかがデキ婚するんだったら、好きにしろって感じだったんだろうけどね。
💎名無しさん
アホなルールのせいで、上戸彩と森田剛はなんか可哀想だったな。
💎名無しさん
出来ちゃった婚じゃなくて、結婚するために子供をわざと作りました婚としか思えません。
1月期のドラマまで出演が決まっているのに妊娠するって無責任すぎますよね。
二人で燃え上がっちゃったのかもしれませんけど、結婚しなきゃよかったと後悔するような気がします。
💎non
好きでは無いのでどうでもいいのですが、仕事への影響も考えず突然の出来婚って・・・持ち上げ過ぎる報道は気味が悪い。引退すればいいのに。
💎名無しさん
そもそも結婚願望が強く普通の結婚がしたかったのなら、なぜ暗黙のルールがある芸能界になど入ったのだろう。長年我慢した上戸彩を見習うべきだったのでは?
💎匿名希望
武井咲のマネージャーが事務所内では矢面に立たされて1番てんやわんやかも。監督不行き届きで責任取らされるかもね。
💎名無しさん
今までは事務所が仕事作ってくれてたから今のポディションがあるけど
清楚系で売っている以上墨ボタンとできちゃった婚では売り物なんないよ
これからは自分の実力がなかっていかに自分が放漫だったかって事がわかるとおもうよ
墨ボタンも束で居たから人気があるわけで
1人になって歌出しても売れないよだから事務所には迷惑かけちゃいけない

💎名無しさん
まぁ、渦中の事務所や制作現場は、今は嵐吹く状況かもしれないけど、あんな程度の女優さんが一人引退したって、別に何ともないし。
自分の立ち位置もわきまえず、配慮も出来ない人なら、サクッと引退して母ちゃんになった方がいいよ。
せめて、子供には誠実に向き合う母ちゃんになっては欲しいけどね・・・・。
どうなんだか。
💎名無しさん
実力があって人柄もよければこうは叩かれなかったろうけど。両方ないからね。
💎名無しさん
事務所は、本格派女優に育てていきたかったから黒革の手帳の主演をさせたり、次々と主演ドラマの仕事をもらってきてたりしたんだと思う。25まで恋愛禁止を守れとは思わないが、仕事や周りに迷惑をかけない程度に行動しても良かったのでは?
💎名無しさん
結婚自体は悪いことじゃないけど、
仕事に影響が出ることわかってるだろうに
妊娠ってのはどうなんだろう。男の方も
いささか無責任な気がする。
事務所がわかってくれないから強行突破と
言うなら、仕事を辞める覚悟も持っての
ことなのかな?
💎名無しさん
LDHもっと社員教育した方がいい。
武井咲の来年まで入ってるドラマ、今契約してるCM10社の対応どうするのか…
TAKAHIRO9歳も年上なんだから、そこ考えてきちんと避妊して結婚発表だけしてほしかった。
💎名無しさん
1月期にドラマが決まっていたんならプロ意識が無さすぎる。女優としてあり得ない。
TAKAHIROも同罪。
💎名無しさん
似た感じのお二人ですよね。
どちらもヤンチャしてた感あります。
お似合いじゃないですか。
💎名無しさん
一番輝いている時に結婚出産はいいとして
相手がTAKAHIROじゃ、ちょっとね。
物心ついた子供が刺青をどう思うのかね。
あの時、事務所の言う事を聞いておけば良かったって
後悔する時が来るかも。
💎名無しさん
売り出して、2年くらいは事務所も
本人も、利益がほとんど無いだろう
お試し、サンプルの感じ
何とか事務所のゴリ押しで仕事が
増えてきて、これでわねえ
芸能事務所、やってられないな
使うがわの気持ちは、無視だよね
💎名無しさん
ドラマが入ってたのは、本人もわかってたはず、それなのに…
タカヒロも、もう少し考えられなかったのか?
25歳まで恋愛禁止じゃなくて、恋愛はいいけど、結婚は禁止にすればよかったのでは?
💎m1r
結婚は自由だけどまだ3ヶ月なのにつわりとか大丈夫なのかな?次から次へと仕事入れられてたかもしれないけど決まってる仕事が出来なくなって他の人に迷惑かからないと良いけど。。
つわりのときに夜中まで撮影とか不規則な生活は辛いと思うけど、、
💎名無しさん
本人らは幸せかもしれないけれど、周りはそう思って無いよ。
後先考えず、ルール無視して既成事実作ったんだからね。
似たような事して同じポジション残れた人って過去にいた?
2人ともこの先真っ暗ですな。
💎※※一般人
2人とも大人なんですから、後先考えて結婚しないからこうなるんですよ今回の件はイメージが悪すぎる。
💎名無しさん
恋愛禁止と言うルールも一生懸命頑張って売れる女優になって欲しいのかもしれないが、年齢的に25歳までって恋愛したい時期かなとは思う。
ただ、そんなルールがある事務所に入ったのも自分自身だし、結婚はいいとしても出来婚は周りの仕事関係者に迷惑をかける事だから、考えるべき事だとは思う。
💎名無しさん
上戸彩さんが律儀に感じますね。
でも世の中ではとても大切な事です。
強行突破とか言っていますけど、
ちゃんと出来る人と出来ない人の差ってこういうところでわかります。
💎名無しさん
事務所が猛反対・・当たり前ですよこの二人、長続きしないな
💎名無しさん
黒革の手帳の彼女を見て、演技力を見直していた矢先だった。
大人の事情からいくと最悪の展開だろう。
関係者各位はお気の毒だな。
💎名無しさん
どうでも良いけど、なんか腹立つ。
武井咲のイメージは一気に落ちたね。
💎名無しさん
10月期のドラマって、走るシーンはカット、体張るシーンもカット、になるのでは?
本格ミステリーだの本格サスペンスだの言ってたのに、脚本大幅に変更されそう。相手役なのにアクションシーンが出来ないって、ディーン・フジオカの無駄遣いになりそう。
💎名無しさん
これまでの様々な報道や過去の武井咲のインタビューを見ると、妊娠は強行突破の手段に思えてならない。
💎名無しさん
武井咲最初はそんなに好きではなかったけど、最近演技も良くて、これからどんどんトップレベルになるんだろうなって思ってたのに…
次のドラマも決まってるのにデキ婚はちょっと残念…
しかもTAKAHIROなんかと…
でも黒革でも押し倒されたりもみ合ったり、激しいシーンあったけど、赤ちゃん何もなくて良かった。

[PR]

☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

詳細はこちら ⇒ 免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す