指原莉乃、一晩で1000万円を使わせるホストに「そんな価値あります?」(AbemaTIMES)

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
Pocket

Sponsered Link

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)が放送され、一晩で1000万円を使わせるホストに指原莉乃が正直すぎるコメントを述べた。

 同番組は、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男に引っかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。

 美月は売れるまで「お金を持っているように見せるため、女性に会う時は良い家や時計を友人に借り、高級車はレンタカーだった」「ナンバー1獲るまでは全部嘘で固めていた」と虚飾を告白。きらびやかさを演出して女性客をひきつけていたと語った。

 大人の男を演じ続けていた甲斐あって、美月は徐々に人気を獲得。その結果、歌舞伎町でも数本しか出たことがないという超高級ブランデー「ルイ13世ブラックパール」を卸してもらうという伝説も作った。このブランデーは世界的に非常に稀少なもので、ホストクラブ価格はなんと1000万円するという。

 しかし、原価が数百万と聞いた指原は「え、でもそれを1000万円で?」と、あまりの価格差に呆然とした表情に。「ホストクラブは基本的に原価の10倍」と解説されると、「へえー!」と感心していた。

 その酒を卸したのは元CA。留学のために2000万円ほど貯金していたが中止になり、その金を遣ってくれたのだという。

 指原は「一晩で1000万円……しかも、物ではなく」「そんな価値あります?」と正直すぎるコメント。吉田も「1000万円も遣わせたら、やっぱり何年か付き合うとか?」とアフターケアについて質問を寄せた。

 しかし美月は「僕は1人の人と、というより、たくさんの人を集めたい」と、その客と付き合うには至らなかったと明かし、「後日、ごはんに行ったり、プロレスを観戦に行ったり、僕の試合の最前列に招待したり」はあったが、付き合ったことはないと告白。1千万円という金額にしては“塩対応”ともとれるケアに、指原は「そんなんじゃ1千万なんて!」と納得いかない様子を見せた。

(AbemaTV/『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』より)

 

Sponsered Link


◆パワハラ社長
まぁ、総選挙で指原に大金注ぎ込む輩たちにも同じ事を言ってあげたい。
名無しさん
まぁでも、お金をじゃんじゃん使わせるのがホストの仕事でしょ?…仕事とはいえ、自分にはそんなことしてまで自分を良くみせることなんて絶対できない。
別に尊敬はしてはいませんが、スゴイとは思います。…顔も別に特別イケメンってわけじゃないのに。
◆Donald.J.Triumph
指原さんは坂口さんより金銭感覚はしっかりしてる
名無しさん
AKBグループの総選挙も似たようなカラクリ。
名無しさん
それは指原の価値観。
オレに言わせれば高い金はらって握手してもらう価値あります?って聞きたい。
でもそれもファンが決めることです。
N
AKBの総選挙も同じくらいつぎ込む人いてるじゃん。
同じこと言ってあげな?
まあ、個人的には犯罪とかでなく、本人のコントロールできる範囲であれば好きにすればいいと思うよ。
ホストに金かけるのもアイドルに金かけるのも、自分は絶対にやらないが、本人が満足なのであれば良いんじゃない?
名無しさん
本人が納得出来てれば自由だと思うけど、殆どは依存しちゃってるんだよね。
女に限った話じゃない。
スナックに入り浸る男も沢山居ますよ。
名無しさん
ん?
よく分からないけど…レンタカーって
“わ”ナンバーじゃなかったっけ?
今は変わったの?
したら見抜けなくなっちゃうけど…
名無しさん
使った人はその時はその価値があると信じていたんだろう。
テレビで顔も出して嘘でした、と言ってるのを見たら何て思うかは知らないけどね。
まぁ他人事だけど。
おれには分からん。
*
みんなに一晩1000万の価値があると思ってもらわなくても1000万の価値があるとそのとき思ってくれる人がいるかどうか、ですよね。月に300万の価値があると思ってくれる人が日本に数人いてくれて月に10万の価値があると思ってくれる人が5人くらいいてくれたら 店によっては全然ナンバーに入れる
名無しさん
いやいやwwwCDを無駄にして握手会やってるあなたの方でしょ。
名無しさん
AKBの握手券も似たようなもんじゃ・・・
kar
申し訳ないが、このホストに1千万なんか使えない…
田舎のコンビニ前に、こんな感じの人沢山いるし…笑
よほど、トークが上手いのかなぁ…
西島秀俊とかなら分かるけど…
この人…笑
*
すげー
宝くじ当たってもこんな使い方しない。
名無しさん
>指原は「そんなんじゃ1千万なんて!」と納得いかない様子を見せた。
・・・指原さん1千万はいないかもだけど総選挙やなんやらで数十万~百万単位であんたに使った人もいるのでは?
タルタルソース
ごもっとも。
一晩に1000万の価値がある男、私もいないと思う
名無しさん
貢がせるほうも貢がせるほうだが、それにホイホイ乗せられるほうも悪いから、結局どっちもどっちだし、お互いが納得してるならいいかなとは思う。
キャバクラ行っても、ドリンク1杯すらケチる貧乏人の俺には到底理解出来ないけど(笑)
名無しさん
「価値」の話は双方向からの視点で見ないと意味ないけどね。
しょうもない女に1000万貢いだと聞くと、私みたいな小市民貧乏人にとっては、
そのような価値はないでしょ!とつい思ってしまうが、
お金持ちからすると、その女は1000万ぽっちの価値しかないと思ってたかもしれない
名無しさん
AKBとホスト、、、似てるね。
◆名無しさん
使う使わないは個人の裁量ですね。何に使うかは個人の自由。それをとやかく言うのは野暮。
そこに批判は要らないと思います。
名無しさん
1000万使ってもなんともない収入ならいいでしょう。
生活を犠牲にさせてまで金を使わせるのは悪だと思います。
普通の感覚だと、せまーい業界のちっさい店でナンバーワンとかたいした価値ないと思いますけどね。
この記事読んで最初に思ったのは、投票を受ける当人達に自覚がないだけで、握手券もたいして変わらんだろ。て事ですね。
名無しさん
指原莉乃さんは、実際にお客さんとしてホストクラブに行ったらハマりそう。
名無しさん
アイドル(虚像)に物凄くお金使う人居るし同じなんじゃない?
少なくともホストで指名している間は独占出来るしアイドルよりマシかもね。
名無しさん
ハッキリ書くけど…
ホストの人でイケメンって極少数でしょ。
要は身なりはそれなりで、あとは話術。
ホストよりホステスさんの方が綺麗で話術上手いのが多い。
男は多少の不細工でも、清潔感あり、女性の話を聞いて、持ち上げて、良い気分にさせればいいわけですし。
ホステスさんは容姿がよくなければ男も貢がないですし近寄らない。
話術で言えば、別にホストじゃなくても普通の会社の中にもいます。
営業やシステム関連の人、話しをするのは上手いですから。
その相手が仕事を交えた顧客(業者やお客)なのか、お金を入れてくれる女性客なのかの差だけ。
そういう会社員がホストやったら、普通のホストよりももっと貢がせることは可能だと思う。
なんでか?チャラい感じじゃないのに話術上手く、身なりもよく、清潔感あるから。(笑)
名無しさん
AKB商法と似てますね
名無しさん
まあ価値観は人それぞれだよ。
握手会に何度も参加するために多額の金を使う人もいるわけだし。
名無しさん
まぁでもホストで成功しようと思ったらそういう駆け引きも大切だと思うよ。
客もホストにリアル感求めてないし。
勿体無いと思うけど本人が思い出のために使ったのならそれはその人にはそれだけの価値があるんだよね。価値観なんて人それぞれ。
名無しさん
目糞鼻糞
名無しさん
使う側も、納得してつかってるのかもしれませんが
その感性がかわいそう。
◆名無しさん
AKBのプレミアがなかったら
指原は一晩5千円だな

[PR]

☆【Hulu】人気映画やドラマ40,000本が見放題♪

国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどでいつでもどこでも視聴可能です!

▶会員登録をしたら今すぐ視聴可能!まずは2週間無料お試し。

トライアル中の2週間は、すべての作品を無料でお楽しみいただけます♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す