コウメ太夫「アイドル女子レスラー」加藤悠と中華デート(SmartFLASH)

Pocket

Sponsered Link

 白塗りにカツラ、和服姿で「チックショー!」といえば、日本テレビ系『エンタの神様』でブレイクした “一発屋芸人”のコウメ太夫(45)だ。

 2007年に作家の泉美木蘭と結婚し一児を授かるも、2年後に離婚。まもなく人気が低迷し、メディアへの露出が激減した。その後は、細々とアパート経営を始めてシングルファーザーとして息子をきちんと育てーーという芸人らしからぬ堅実な生活を送っている。

 そんなコウメ太夫が8月下旬にデートしたのは、20代後半の女子プロレスラー・加藤悠。アイドルとしても活動しており、悔しくなるほど可愛らしい。

 大衆的な中華料理店に入った2人。「それでさあ……」とせわしなく始めるコウメの話に、加藤は大きな笑い声を何度もあげてウケているではないか! 2時間ほど食事デートを楽しんだ2人は最寄りの駅へ。歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた。

 後日、コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。しかし加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。

 やっときた春は再び「チックショー!」な結末を迎えそうだ。
(週刊FLASH 2017年9月12日号)

 

Sponsered Link


■名無しさん
きちんと息子を育ててるなら誰と付き合おうがいいんじゃないですか?
名無しさん
コウメ太夫、何故だか分からないけど好きな芸人さんです。
と、ミサイルから避難しろとテレビやスマホな緊急情報が流れる中コメしてます。
ミサイル通過、避難して下さい!とか飛来場所も特定されてないのに何処に避難すればいいんだよ?
北のやりたい放題じゃないかチックショ~!
名無しさん
悔しくなるほど、可愛くはなかった
もっすん
芸人としては一発屋だけど、その時稼いだお金でアパート買って家賃収入がある。
とても堅実な生き方だと思うわ
月の収入は37万とかなんとか以前テレビでやってたけど、贅沢しなければ親子で十分暮らしていけるだろうしね
名無しさん
〉歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた。
〉加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。
プロレスには興味がないので、申し訳ないが、この女性を全く知らない。
手を絡ませたのに否定とは、理由はなんだろうね。
ただの売名?
名無しさん
悔しくなるほど可愛らしいって書いてたから釣られて画像見てきたけど、可愛くなかった。
悔しい。
名無しさん
>悔しくなるほど可愛らしい
そうでもないですけど。
名無しさん
え、シングルファザー?
大丈夫?
がんばれー
名無しさん
カメラ目線だね。最近こういう報道見ると女性側の売名を疑ってしまう。申し訳ないけど、どちらも記者、カメラマンが張るほどの人じゃないし。
名無しさん
一発屋芸人も色々な人がいてブレイクした事に胡座をかく者ブレイクした収入を今後の為にと不動産や株式投資に使う者小梅さんも確か不動産やっているんじゃなかったっけ、子供をきちんと育てながら恋愛してるんなら良い事だと思う何処かの国会議員さんよりは。
名無しさん
性格が合わない友人の一人です。うーん。ほんなら腕に手を絡ませてってのは思わせぶりで良くないなぁ。嘘言ってんのかな?
うかれぽんち
小梅さん目を覚ましてください。
たぶんもっとイイ人おると思う
名無しさん
キズナ食堂で、
当時の嫁さんにボロクソに言われてて、
でものちに元嫁さんの家出、
わが子置いての離婚に至り、
酷いのは元嫁さんじゃないかと、
同情してました。
今度は変な女性に引っ掛からないことを
お祈りします。
名無しさん
全くテレビで見なくなったな。
ってか、なんで小梅太夫の女関係を狙ったのか凄く疑問。
名無しさん
前にテレビで子煩悩で素敵なパパだなと思った。
実はイケメンだし。
お相手の否定の仕方はヒドイな…。
名無しさん
第二の加藤さりだろうね。
否定はしてるけど、そのうちSNSやメディアの取材でアピールし始めたら確定だわw
コウメは冷静になってほしい、常識で考えれば若い子が売れてないおっさん芸人を好きになるわけがない。
だいたい金目当てか、名が売れていい男捕まえるための踏み台にされるだけだ。
南條タマミ
チックショーの格好じゃなきゃ気づかないな。
お相手の方?カメラ目線で表情作ってますね。
お店で大きな声で笑ったり、腕にからませたり、
なーんかヘン!
とくに悔しくない、普通の人!
ミッキーのシャツが可愛い
名無しさん
純粋で真面目な大人は
こんな軽い女の子と二人っきりで出かけてはあかん。
売名行為をも含まれていると割り切っているならいいが。
ちょい不細工な輩ってスーッと相手の隙に入るの上手いし。
名無しさん
20代には見えんのやけど。
ツイッターの画像を見た感じだと
40歳ぐらいいってるかなぁという印象。
名無しさん
アパート経営してるんですね。
羨ましいチキショー!(笑)
名無しさん
お相手の女性、目が怖い。
笑って目がほそまってる時はイイと思うのですが、キメ顔の時とか深海魚みたいやないですか
HGL
堅実?なアパート経営と芸で、息子を男手でしっかり育てている。
良い出会いがあったなら、その幸せに浸る時があってもいいと思う。
ただ、チックショー!と思うほど可愛くはないかな…(笑)
名無しさん
子育てもちゃんとして頑張っている姿は素敵。独身だから誰と付き合ってもいいんじゃない。
名無しさん
笑顔がいい感じだが普通の表情の時はなんか不安になる目してるね。
名無しさん
正直な話し、
興味ある?
名無しさん
この人、一発屋で稼いだ時代に堅実に過ごし、
貯めたお金でアパートを買って、
その不動産収入と、少ない芸人としてのギャラ
で子供を養ってるらしいね。
常々思うけど、夫婦としては正式に離婚していて
なおかつ子供を立派に育てていて、安定した収入もあって
…誰と付き合おうと勝手じゃない。
名無しさん
小梅大夫、シングルファザー仲間だったのか
経験上、シングルファザーの恋愛は自己満足以上の幸せを
得ることは難しいと思うが、子育てと仕事と頑張って欲しい
名無しさん
確か一発当てた時に散財せずアパート買って家賃収入を得ている中々賢い一発屋さんです。
名無しさん
彼の芸は破壊力があるよね。
わかってても、やっぱり笑ってしまう。
名無しさん
あれ?この人妻子持ちじゃなかった?
って思ったけど、そうか、離婚して息子ちゃんと二人なんだね。
この女性はどうかと思うけど良いご縁があるといいですね。

[PR]

☆☆☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆☆☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す