北ミサイル発射 安倍晋三首相「暴挙。これまでにない深刻かつ重大な脅威」「ミサイルの動きは完全に把握」(産経新聞)

Sponsered Link
Pocket

 安倍晋三首相は29日午前、北朝鮮が発射した弾道ミサイルが北海道上空を通過したことを受け「わが国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は、これまでにない深刻かつ重大な脅威であり、地域の平和と安全を著しく損なうものだ。断固たる抗議を北朝鮮に対して行った」と述べた。首相官邸で記者団に語った。

 首相は、その上で国連安全保障理事会に対し緊急会合の開催を要請することを明らかにし、「国際社会と連携し、北朝鮮に対するさらなる圧力の強化を日本は強く国連の場で求めていく。強固な日米同盟のもと、いかなる状況にも対応できるよう緊張感を持って国民の安全、安心の確保に万全を期す」と述べた。

 また首相は、北朝鮮によるミサイル発射直後から、政府が「ミサイルの動きを完全に把握」していたとも語った。

 

Sponsered Link


■deri_
遺憾や厳重注意ばかり
日本はどうするべきか?何が出来るのか?
日本政府はもっと真剣に考えるべき。
名無しさん
Jアラートが機能していることが
確認出来たのは収穫でした。ミサ
イルディフェンスはまだわかりま
せんが。
名無しさん
何も出来なかった日本
何も出来ない日本
強硬派のトランプに期待するしかない
名無しさん
これから、何度も上空を通過させるのはやめさせてほしい。いずれはアメリカの軍事制裁が必要なのか。
名無しさん
断固たる抗議じゃ済まないって
今回のはマジで
名無しさん
民進党政権で有ったらと思うと、ゾッとそる
ななし
完全に把握て軌道の計算出来ても万が一ミサイルが途中で故障起こして失速し日本本土に堕ちて来ても対処出来たの???
ここで一番の対処は「日本本土に堕ちる可能性があったので迎撃に踏み切りました!」が正解じゃないの?
名無しさん
自衛のための攻撃力整備の議論を早急に始めましょう。
撃たせないためには、この議論は避けて通れない。
いくら防衛力にお金をかけても限界がある。
憲法改正は言うまでもありません。
名無しさん
僕はかなり平和主義ですが、今回の件で安全ラインを越えた感じします。もう北朝鮮やっちゃってください!
mic
次もまた、ありますよ。
次からは迎撃しましょう。
練習しておかないと。
名無しさん
政府がミサイルの動きを完全察知してようが着弾地の人たちは逃げようがないよね
さっさ
米朝茶番。実際は対中露。
本当はミサイル飛んでないんじゃなかろうか?
自衛隊が把握していたというなら 緊急報道すべきだし Jアラートが広範囲すぎる。
茶番に乗っからないといけない日本
名無しさん
ロフテッド軌道ではなかったのに迎撃できませんでしたね
こりゃダミだ。
名無しさん
「アンダーコントロール」ってやつですか。。
虚勢を張られると不安になりますな。
名無しさん
先制攻撃されてるやん
名無しさん
対空撃破はできなかったのか、しなかったのか?この点はっきりしてほしい。
名無しさん
自分の家の真上で花火が上がってるのに何もできない日本国。花火が上がるの知ってたけど何も出来ませんでした。
綺麗な花火でした。か・・・・
NEWt
北海道に落ちててもしょうがないって事だろうな。
名無しさん
レッドラインを完全に越えましたね。
名無しさん
中国のメンツ丸潰れ。お見事だな。
★中国ヤバ過・櫻井よしこ★虎ノ門ニュース
これがグアムだったら爆撃機出動でしょ?
名無しさん
完全なICBMが完成してからでは北朝鮮を攻撃することが難しくなる。それならば未完成の内に北朝鮮を早く潰したほうが世界にとってはメリットがある。もはや時間的猶予はない。トランプ大統領は早く先制攻撃するべき。日本としても安倍首相はすぐにトランプ大統領の軍事行動支持の声明を出すであろう。報復攻撃されて韓国や日本に核ミサイルが落ちて犠牲者と被害が出ても現状では防ぎようがないので仕方ない。報復攻撃されたないようにアメリカ多国籍軍に攻撃してもらえばいい。電磁パルス爆弾やアメリカに届く核ミサイルが完成する前に、北朝鮮を制圧するべきである。日本の議員、天下りなどの既得権者や富裕層が壊滅的な被害を受けたら格差が縮まり、それはそれで最高だし、日本をリセットして、また最初から再チャレンジできる競争社会を作って復興して行けばいい。
名無しさん
今こそ9条改正の時じゃないの?
9条に守られてれば日本にミサイルは落ちないのか?
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して・・・
南北朝鮮や中国にこの前文が当てはまるのか?
kuro
だったら落とすべきでしたね
名無しさん
ミサイルの動きは完全に把握とか言いながら、jアラートの警戒範囲は大分範囲が広かったな
名無しさん
早朝から北海道、東北のどこに落ちるかわからないような警報が連呼されてましたが…
名無しさん
だからどうするの?
名無しさん
誠に遺憾
或いは、断固抗議どっち?
もう聞き飽きた
愛国左翼
「暴挙。これまでにない深刻かつ重大な脅威」
この表現を少しずつ大げさにしていけば、あと10回くらいは大丈夫だが
そのあとは、どんな表現にするか考え中の首相でした
とむ
我慢もここまで。撃つべし。
恐れるな。未来は変えられる。
ミサイルの動きを完全に把握するなんてことは不可能。
そんなことが本当に可能なら、ピンポイントで迎撃できる。
さすがに言い過ぎ。
くれない丸
山梨の別荘に居る時でなくて良かったですねえ
ジョンウンのためにお友達との楽しい時間を潰されたら
先制敵地攻撃の命令を出したかもね
名無しさん
制裁アンド制裁
名無しさん
安倍さん、これが強い日本なの?
名無しさん
日本の上空通過して近辺に落ちてるのに悠長な…
これ以上は看過できんでしょ。ほっといたら将来的に被害が増えるだけ。
あ~ぁ
で、対応策は??
名無しさん
完全に把握してどうしたんだい?何かしたのかい?
ミサイルもどこをどう飛んでいくかわからんから、PAC3も全県に配備しないといかんのじゃないか?
この先も日本政府はずっと後手後手でぴーちくぱーちく言うだけなのかね…?
名無しさん
「相手の動きは完全に把握」とか「アンダーコントロール」とか、いかにも自分に制御権があるみたいな事言わないでよ。北に振り回されっぱなしで打たれっぱなしなのが現状じゃないか。
名無しさん
ミサイルを迎撃をする気がなかったのか、迎撃を試みたが失敗したのか、どっちなんだ。
名無しさん
ジョンウンの援護射撃が嬉しくて仕方ないゲリピー安倍でした
名無しさん
>また首相は、北朝鮮によるミサイル発射直後から、政府が「ミサイルの動きを完全に把握」していたとも語った。
「アンダーコントロール」ってやつですね!
名無しさん
完全に把握して、この対応…
ラブライバー(22歳)
レッドラインを飛び越えました。でも専守防衛で日本は北朝鮮に対して遺憾砲しか発射できません。
名無しさん
教えてもらってました
by安倍
名無しさん
自民や安倍の支持率の調整で北に行動してもらってる感がもうね
名無しさん
北朝鮮に対して断固たる抗議
で許す.遺憾の意で許す.
日本が何もしないのは北朝鮮も日本人も知ってる.
Jアラート?
日本人は非難するだけ?逃げ遅れたら残念.
打ち込まれるのを想定してる国って・・・.
日本に向かって打っただけで撃墜では?
他の国なら絶対それが当たり前なのに.
名無しさん
なんで迎撃しなかったんやろ。
言葉で通用する国違うのに。
ロイニー
抗議や遺憾だけではいかん。
名無しさん
国会議事堂の上でも通過しないと特別何もしなそうだな
遠くの北海道だしいつもの抗議で良いだろとか思ってんのか
do
国会議事堂に落ちる日もそんな遠くない

[PR]

☆☆☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆☆☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す