24時間TVランナー発表に「引っ張りすぎ」とネット上 「ブルゾン頑張れ」の声も(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

 日本テレビ「24時間テレビ40愛は地球を救う」が26日、スタートした。注目のチャリティーランナーはブルゾンちえみ(27)が務めることが発表。放送が始まったのが午後6時半で発表は同8時40分過ぎ。その間、「さあ発表します」と引っ張ってきたため、ネット上では「引っ張りすぎだ」との批判があった。また「感動した」との声もあった。

 ネット上は「やっと今?21時前まで引っ張った?」「映画1本見終わったらちょうどランナー発表してたみたいで引っ張りすぎなのでは」「後半はちょっとあれだけど確かにランナー発表伸ばしすぎ」「ランナー発表は引っ張りすぎだ」との声が散見された。

 また、ブルゾンが今年ブレークしたことから「ランナー発表でめちゃくちゃ感動した」「ランナー発表見て泣きそう」「ブルゾンか!最後まで応援しよう」「ブルゾンか。がんばれー」との声もあった。

 ブルゾンは白いキャップをかぶり、白いシャツをまとって登場。背後にwithBの2人を従えた。唇をかみしめて「選ばれて光栄です」と厳しい表情で話した。「こんなこと自分の人生で起きるとは思ってなかった」と真面目にコメント。午後8時53分に出発した。

 

Sponsered Link


■ヤフーのコメント印象操作
ブルゾンは
かなり前から知ってただろう
今いきなり決まって
明日の夜まで走るとか無理だし
名無しさん
ひっぱったわりには何のひねりも工夫も奥深さもない
ノーセンス。宮迫の白々しいリアクションのほうが気になるレベル
そして、当日発表になった理由は、坂本の思い付きw
計算された演出ではなく、ただの思い付きww
名無しさん
この暑い時期に24時間走るとかどうかしてる。
感動を強要させる所が嫌。
Genuine
今年は例年にも増して酷い放送…もうやめたほうがいい
SN
初めから決まってたろうにそれをグダグダ。こう言うやり方って見てる側はイライラする
名無しさん
坂本トレーナーのこともあるし
今年限りでマラソンは廃止するべきだと思う
名無しさん
おそらく今回のプルゾンちえみが最後のマラソンランナーになるでしょう。
もうこんな企画は止めた方がいい。
日テレは何も成長してないね?
それと出演者にギャラ渡してたらチャリティー番組にならないでしょ?
何考えてるの?
まさか集まった募金からギャラ払ってるのか?
名無しさん
どこの誰が頑張れだとか感動とかいうてるの?
テレビもネットニュースも茶番ばかりやな。
うんこたれぞう
テレビってなんの役にも立たないね。
もう放送やめれば?
チョビン
この番組は、本当にチャリティー番組なのか?
チャリティーに関係無い「茶番」に力を入れすぎだ。
新聞欄みたけど、チャリティー関係のコーナー
いくつあった?
チャリティーとは名ばかりの
芸能人達の、ただのドンチャン騒ぎだ。
まな
やめて下さい
24時間テレビ自体やめてほしいし
こんな暑い中、走らせるの?
ちょっと無謀でしょ
ブルゾンさん、やめといた方がいいって。
名無しさん
もう走り始めていると思ったら、
まだ、ランナーさえ決まっていなかった!
でも、ブルゾンちえみだという事は
とうに決まっていた感じがして何か臭い演出!
名無しさん
そもそも走った所で何が生まれるんだ?
adgjmptw
マラソンなんのためか毎年よくわからない。
マラソン挟まないと時間とれないの?
名無しさん
番組のチャリティーや、障害を持たれた方などが頑張っている姿を見たりするのは幼少時代から見ていて、毎年感動をしていました。
今回マラソンでこれだけ引っ張り視率を上げたいテレビ局側気持ちが自分はひしひし感じて、なんともいえない気持ちであります。
宮迫も出たりしてますが、場違いな感じも否めないし、凄く残念でした。
名無しさん
あたかも当日決まったかのように見せてるけど、いきなり言われて走れるわけない。視聴率上げるためというのがまるわかり。昔の24時間テレビは良かったけど、最近のは視聴率上げるための24時間テレビ。
愛と勇気の桃太郎
視聴率稼ぎのためとはいえ、ひどすぎるね!もうチャンネル変えたけど・・・、こんな事ならずっと巨人阪神戦見てた方がよかったよ!!
TM
Yahoo!ニュースにチャリティーマラソンの事ばかりで、肝心なチャリティーについては取り上げられない事に疑問。誰が走るかなんて重要なのかな?何の意味を持って走るのか。希望者では無く候補者と言うのも違うと思う。以前の様な生番組感も無く収録ばかり。24時間頑張ってやり遂げて、伝えたい事を伝えて、それで募金を集めてたのでは?只の恒例行事の様で見てて違和感。阿久悠物語はとても良いドラマでした。後は見ないかな。日テレさんも、これもまた時代は変わってると気付いて下さい。違うやり方でチャリティーを続けて頂きたいです。
ウルトラ山田
視聴率引っ張ったなぁ~
名無しさん
マラソンの意味、意義って何?てか、24時間テレビの無意味なジャニーズ番組しないで。
thesunNYC
当日発表という演出だけに、
あれぐらい引っ張るのは想定内。
ブルゾン、選ばれた事に謙虚に感謝してたし
素直に応援したい。
逆にウザいのはジャニだらけな事。
これ以上ジャニだらけがエスカレートするなら
もう24時間テレビは終了してもいい。
名無しさん
ギャラも寄付したらどうですか?
円高
何でもいいけど出演者がギャラ貰ってるのが意味不明。
名無しさん
毎年、毎年飽きもせずマラソン…
マラソンやめて、
せめて違う事をしたらいいのに。
今年は誰が走るのかな(わくわく)って
楽しみにしてる人なんているのかな
名無しさん
ブルゾン、がんばってほしいなぁー。ただ、マラソンは今回で終わりでいいと思います。なんならこの番組も。
名無しさん
引っ張る事に何の意味があったのか。
走る事に何の意味があるのか。
番組を24時間する事に何の意味があるのか。
全くわからない。
名無しさん
視聴者はチャリティーマラソンも、ギャラを貰って出演している出演者が出演するチャリティー番組も求めていない。それを局の伝統的な番組との理由だけで続ける局、視聴者と作り手の間にこんなに意識の差があれば、テレビ離れは進むに決まってる。偽善的では無く本当にチャリティーをしたいのなら、もっと困ってる方々に募金がいく方法を視聴者は知ってるから、24時間テレビは面白くないと感じているのだと思う。チャリティー番組なのに、ギャラを貰う出演者もお揃いのTシャツもいらないし、必要じゃないお金を徹底的に排除して、その浮いたお金を寄付に回せば、視聴者も納得するのでは?
勧善懲悪のすすめ
最近、痩せてきたのは走り込みのせいだったのですね。
名無しさん
散々引っ張って予想通り
いい意味で裏切ってくれるかもと期待したのが間違いでした

[PR]

☆☆☆ TVで今話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】☆☆☆

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質です。

<LPS摂取で期待できる不調の予防・改善>

●花粉症抑制●がん予防●アルツハイマー予防●アレルギー予防●うつ病予防●感染症予防
●高血圧予防●糖尿病予防●脂質異常症予防●老化予防●骨粗しょう症予防●認知症

●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)●胃潰瘍治癒●やけど改善●傷の早期回復
●疼痛・神経痛の緩和●手術後の鎮痛効果●薬の副作用低減・改善

【臨床現場から生まれたサプリメント】
LPS研究の第一人者、杣源一郎教授が創った純正LPSを使用。
ハイパーLPS 500は、LPSの生みの親である新潟薬科大学 杣源一郎教授が開発した自然免疫応用技研(株)製 純正LPS製品です。書籍多数。

免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す