松居一代、還暦祝いに購入したベントレーは4600万円「キャッシュで」(スポーツ報知)

Pocket

Sponsered Link

 

俳優の船越英一郎(57)から離婚調停を申し立てられたタレントの松居一代(60)が21日、都内の自宅でスポーツ報知などの取材に応じた。

1日から九州北部豪雨の被害を受けた福岡県朝倉市で、ボランティア活動をしていたが20日に帰宅。理由については「18日にボランティア先で仮設住宅が整備されて一段落した」「自宅の掃除」「6月に迎えた還暦祝いに自分で購入した新車ベントレーの納車」とした。

新車については「色はパールレッド。還暦の赤、誕生石の真珠の粉を混ぜて3回塗った特注で、11か月間かかった。日本で私しか持っていない」と力説。金額は「前に乗ってた2300万円のポルシェの倍くらい」と約4600万円相当であることを明かし、「キャッシュで買った」という。現在も投資で多額の収入を得ているといい「毎月ベントレーを買えるくらいは(お金が)入ってくる」と仰天告白した。

船越側からの離婚調停申立書が7月上旬に郵便で届いているはずだが、「もちろん届いてると思うけど、郵便物が200通くらい山積みで確認できてない」とした。船越側とは「一切、連絡を取ってない」とし、裁判については「逃げずに出廷して、正々堂々戦います。船越さん、ウソついちゃダメよ」と話した。また、YouTubeなどで船越の不倫疑惑などを告発した“松居劇場”については、「ひとまず一区切りをつけた。またするかも分からない」と明かした。

 

 足川立口

その金額の半分でも被災地に寄付すればいいのに。。。

 mar*****

そんなに儲かっていてボランティアで人の家に世話になり、一輪車10台で数万円の寄付だけ?
おかしな金銭感覚

 wada

以前、何かでこの車の購入代金は経費処理するって記事を読んだ気がするけど、誕生日祝いなら違うんじゃないか?
折角、蓄財のセンスに恵まれているのだから、ちゃんと区別して税金払ってね。

 rkjc./….

ボランティア最強チームとか絆とか言っても何を学んできたのか?人の温かさを判るなら、バツイチで子持ちの親子を嫁にし、養子にして救ってくれ、育ててくれ、それは大きな大きな愛が判ってもいいんではないの?
ほんと松居の自分勝手な生き様ってなんなの。
早く船越さんに安らぎがもどりますように。。。

 hin*****

高級パンツが買えなかったり、ベントレーを買ったり‥。結婚に失敗する理由がなんとなく解る。

 オレンジ

お金には詳しいけど、人の気持ちを分かろうとしないから、こうなる。
どんなボランティアしてたのか、現地の方の感想が聞きたい。自作自演はもう飽きた。

 ルート1

なんかの自慢?
被災地行ったならこんな自慢
する神経がわからない!

結局は被災地行ったのも売名だろ!

 momororo

GACKTが東北の震災の時に、色んな胡散臭いタレントを集めて
基金を立ち上げて募金を募っていたけど、その半年後自分へのご褒美として高級車を購入してたよね。

24時間テレビと同じお金の無い人達に募金させて自分は高級車を購入したから着服疑惑とか出たんだろうな、一番は初めの振込先が問題だったんだろうけど

 おっとっと!

お金と結婚したら幸せだったかもね。

 rib*****

ベントレー購入の情報が流れたから、
それ等に対する風当たりを弱める為に
被災地に行ったのかと思ってしまう。
この人ならそういう思考しそう。
麦わら帽子やTシャツ着用も計算に見える。

ただ、人の優しさは嬉しかったのでしょうね

 

[PR]

▶【niconico】コメントで動画はもっと楽しくなる!日本最大級の動画サービス【ニコニコ動画】
アニメ・ゲーム実況・スポーツ・将棋・ボカロ・踊ってみた歌ってみたなど、様々な動画・生放送を配信。
お馴染みの流れるコメントが視聴者同士の程良い一体感を生む、他には無い視聴体験!
niconicoをより快適に見る方法

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶フォローマティックXY
成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)
フォローマティックXY

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す