長瀬智也「ごめん、愛してる」衝撃の告白9・5%(日刊スポーツ)

Sponsered Link
Pocket

TBS系日曜劇場「ごめん、愛してる」(日曜午後9時)の20日第6話の平均視聴率が9・5%(関東地区)だったことが21日、ビデオリサーチの調べでわかった。第5話は9・4%だった。

同ドラマは、2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29・2%の最高視聴率を記録、韓国ドラマ界の各賞を総なめにした作品のリメイク版。2つの三角関係が交差する切ない恋愛ドラマだ。TOKIO長瀬智也(38)が、19年ぶりに純粋なラブストーリーに挑戦する。長瀬が出会う運命の女性を演じるのは、連ドラのヒロイン初挑戦となる吉岡里帆(24)。前クールの「小さな巨人」も好調で、安定した視聴率が見込める日曜劇場枠。同枠では珍しい純愛ドラマが、どれだけ視聴者に支持されるのか、注目だ。

第6話は、麗子(大竹しのぶ)の隠し子疑惑が報道され、日向家にマスコミが殺到する。困惑する麗子を守るため律(長瀬智也)は報道陣を相手に暴れる。麗子は自らのスキャンダルでサトル(坂口健太郎)の将来に悪影響を与えてはならないと思い、記者会見を開く。会見の模様を見た律は、麗子の告白を聞いてショックを受ける。一方、婚約したサトルと塔子(大西礼芳)は、今まで明かさなかった闘病中の父親の存在をサトルに告げる。その父親はまもなく亡くなり、塔子が姿を消す、という内容だった。

 

 scs*****

長瀬の演技は悪くないと思う。

 わがままDEソーリー

子どもが死産で、消したい過去でサトルが宝物って、お母さん随分ひどいこと言うなぁと思ってだけど、
律を見てもいまだになにも気づかないし、逆に梅雀さんがいち早く律に気づいてるからお母さんは本当に死産だと思ってるのかな。
全ては梅雀さんが知ってるとか。

サトルも事故るし、心臓移植が必要となると最後もしかしたら律の心臓を…とか?

うーん、律が不憫すぎる。

 shojiki*****

長瀬出演のドラマって白線流し以来、見た事無かったんだけど、切ない、いい演技しますな。。
白線流しの時も10代で上手いなぁと思った記憶
たまたまザッピングしてて初回から見出したんだけど韓流、流行ってる時から虫酸だったんだけど

律の一途な想いは辛いし引き込まれる
大奥の時も見事だったけど池脇さんも相変わらず障害のある役が上手いねえ。

大竹しのぶは息子が生きて存在してる事知らないんだと思う。だから気付かないし酷い言葉を吐いたり会見出来るんだと。
梅雀さんの罪だね。。大竹しのぶに知られたくないから年中怯えてる

 tak*****

オープニングタイトル画像の
写真が韓流ぽくて感じ悪い
リメークとしても日本人にあった
オリジナルティがない
韓流ドラマを思い浮かんでしまう
ストーリーはいいと思うが
日曜劇場には合わない
違う曜日だったら
もっと視聴率はいいはず

 mas*****

原作が海外の物だしストーリーに違和感があったり感情移入しにくい部分はあるけどなんかクセになるドラマ
役者さんが魅力的

 one*****

話の展開は突っこみ処 満載だけど 長瀬くん演じる律の切な気な表情に キュンキュンしながら観てる。

 che*****

詳しい事は分からんけど、なんか、小道具とか変なの、昨日は塔子が持ってるジュースが真っ黒でアイスコーヒーかと思いきや、氷ないし、なんで?

 ☆彡.。

最初う~んてなったけどジワジワ来るんだよ
何か昔流行った韓流を懐かしく観るような感覚。
今風のドラマとして観なきゃアリだよ

 tom*****

韓流ドラマのリメイクでしょ?
見る気失せます。
私はそれだけの理由で観てません。

 tar*****

長瀬君は好きだけど、ドラマの内容と他のキャストがいまいちピンとこないので、残念ですが裏番組のドラマ観てます。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶フォローマティックXY
成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)
フォローマティックXY

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す