松本人志「上原多香子問題」発言カットに怒り、ヒロミ「ネットとテレビに温度差」(MusicVoice)

Sponsered Link
Pocket

週刊誌「女性セブン」が報じたSPEED上原多香子の不倫疑惑報道に関連し、20日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』で、ダウンタウンの松本人志が前回放送時に、同不倫疑惑に触れた発言が編集上カットされたことを明かした。

さかのぼること5日前の8月15日、松本は自身のツイッターに「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とつぶやいた。

この日の放送では冒頭で、上原の不倫疑惑に触れた発言が編集上カットされたことに対するつぶやきであることを明かし、松本はその舞台裏を明かした。

松本は、話題に触れないで欲しいと番組の意向を受けたものの、収録で「サスペンスと色んな事が入り乱れているから、もうちょっとはっきりしてから、もう1回扱った方がええのかもね」とコメント。しかし、放送直前になって「カットしていいですか」と言われ、局としては扱わないとの説明を受けたという。

しかし、その数日後に、同局の朝の情報番組『とくダネ!』で取り上げたことから「なんじゃそりゃと、そういうことがあってのつぶやきなんです」と説明。

更に「そういうことから逃げない『ワイドナショー』やと思ってほしいし、そうして来たと思うんですよ。そこは貫かないと絶対損だし、この番組にとっても良くない、フジテレビにとっても良くない、フジテレビを愛するがゆえにいっているのに、フジテレビに引っ張られるという…」とコメント。自身がもしスキャンダルがあっても「逃げずにコメントしないといけない」とした。

この疑惑をめぐってはテレビ番組で取り扱っている時間が短いとの指摘がネット上で起きている。この日の放送に出演した芸能リポーターの井上公造氏は、この疑惑は「ローカル番組では深くやっている(ところもある)」とし、取り扱うかはその番組にもよると報告した。

また、松本は「ネットの方が伝えていて、テレビでは伝えていない」と指摘。一方のヒロミ「ネットニュースとテレビのニュースは温度差がある」としながらも、ネットニュースのなかには「フェイクニュースもあって、それを信じる人もいる」とネットの問題点も触れた。【武田雄樹】

 

 tsu*****

これには激しく同意です!
フジ以外も取り上げ時間の少ないこと
取り上げてもコメントなしとかね

なんらかの力が働いていることは確か!
個人的にはベッキー以上だと思うけどね

 mr_*****

先週放送されると思って見てたけど、やらなかったですね。

でもきちんと事情を話してくれたところが松っちゃんらしい。

 noi*****

「そんな事もあって、サンジャポは生放送してるのに、ワイドなショーは出来ないのか?」とも見えてしまう。フジテレビの凋落を象徴している出来事。たとえ身内だって切り込む時は切り込むのが、視聴者の求めるワイドなショーの姿。

 win*****

ネットで報道されていることが、テレビでは報報道されない。規制されていることは明確で、今までもいろいろなことが闇に消されていると思うと怖いですね。

 skt*****

フェイクはテレビの方だろうが

 n*****

同じ事をジャニーズのときもいってみなよ!?
例えば松潤の二股、麻薬系のスキャンダル聞いたことないけどね。

 chn*****

ネットにはフェイクニュースもあって云々は否定しませんけど、最近はテレビのフェイクニュースの方に悪意を感じますよ

 助平

もうテレビの時代じゃない。

 ra*****

本気で良い番組を作ろうと思う気持ちがあるのなら、フジ自体が、世間の声、今視聴者が何を求め、何の情報としてほしいのか?を感覚を研ぎ澄まして制作してほしい。松本さん、よくコメントしてくれました。

 sam%%%

まっちゃんの言う通り。
録画なのに今回はカットされなかったから、番組スタッフぐるみで事情を暴露したのか、放送しないならおりると言ったのか想像の世界ですが。
今回の自主規制のラインがまっちゃんの感覚と違っただけで、まっちゃんも自主規制することあると思う。
色んな立場の気持ちがわかるような気がする。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶フォローマティックXY
成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)
フォローマティックXY

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す