『松居劇場は終わり』松居一代、47日ぶり帰宅 離婚裁判になれば「私が出廷」(サンケイスポーツ)

Pocket

Sponsered Link

 

俳優、船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)が20日、47日ぶりに東京都内の自宅に戻り、サンケイスポーツなどの取材に応じた。先月4日の騒動勃発から各地を転々としていたが、船越側からの離婚調停申立書について「まだ受け取っていない」と説明。YouTubeを使った映像で船越を告発してきた「松居劇場」については「終止符を打った」と説明し、法廷闘争に発展した場合は「私が出廷します」と宣言した。

夫への告発を始めた7月4日以降、東京都内の自宅には同28日に荷物などを積むため一時帰宅した以外、姿を見せていなかった松居が、47日ぶりに戻ってきた。

ボランティア活動先だった福岡・朝倉市から愛車、フィアットで帰宅。自宅駐車場でエンジンを止めた松居は「最強」の文字がプリントされたTシャツ姿で現れ、「ボランティアを通して心が楽になった。これから? もちろん自宅にいますよ。“最強”で頑張って参ります!!」とハイテンションで宣言した。

船越側からの離婚調停申立書が7月10日頃に郵便で届いているはずだが、松居は「まだ受け取っていません。これから郵便物を整理して、来ていたらブログで報告します」と説明し、「船越との離婚調停の前にも、やらないといけないことがたくさんありますから」と意味深に語った。

調停が不発に終わり、離婚裁判になった場合については「出廷します。私が皆さんに言っていることに嘘偽りはありません。これから起こることは、すべて逐一報告するつもり」と力を込めた。

松居は、騒動の火ぶたを切り、その後も続けてきたYouTubeを使っての船越に対する告発を「松居劇場」と表現し、前夫(故人)との間に誕生した長男(28)への愛を語った7月23日の動画を最後に「松居劇場には終止符を打った」と説明した。

ちなみに、同26日に船越の所属事務所、ホリプロが松居の一連の発言の差し止めを求める仮処分申立書を東京地裁に提出し、受理されたと発表している。

また、松居は今後の自身の芸能活動についても「私はテレビに出る人だと思っていない。そうじゃないと松居劇場は作れない。そこは(芸能界で仕事ができなくても)いいやと腹をくくった」と未練はないようだ。

報道陣から船越へのコメントを求められると、「嘘をついているから苦しいでしょうね」と語り、第2ラウンドへのゴングを鳴らした。

★別居中の船越は

約2年前に別居してからは自宅から徒歩30秒圏内にあるマンションに住んでいるが、先月の離婚騒動以降は報道陣を避けるため、別の場所で生活している。現在はNHK生情報番組「ごごナマ」(月~金曜後1・05)のMCを担当。今月28日にはTBS系出演ドラマ「居酒屋もへじ」(後8・0)の放送を控えており、今後も仕事にまい進するために離婚の早期決着を望んでいる。

 

 szn*****

色々ニュースあり過ぎてこの人のことすっかり忘れてたよ

 nak*****

そのまま取り扱わなくて良かったかと。別に興味ない。

 at_*****

やっぱりインタビューも演技 変な奴

 pipipi

自分ひとりのことだけならまだしも、
人を巻き込んで「松居劇場」ってとても迷惑。
「嘘をついていない、嘘をついていない」って、
散々、嘘ばかりついていたではないですか。
「夫婦は円満です」って言い続けてきたではないですか。
その頃「エンエン」とひとりで泣いていたのですよね?(そんな告知もいい大人がみっともない)
「今まで実家に帰り家族の写真を見るのが辛かった」と言っていましたが、円満と言い張っていましたよね。
自分の嘘は棚に上げて、船越さんの事ばかり嘘呼ばわりして、あなたこそ心が苦しくないのですか?
たとえ、船越さんが不倫をしていたとしても、私は、100%船越さんを応援します。
自分の非は全く認めず、人をおとしめて、楽しんでいるような人間に勝ち誇った顔をされたくない。

 peb*****

ボランティアなどしていたら、色んな方を見てきたはず。自分のやってる復讐劇がちっぽけで情けないことだと感じないのだろうか?

 kya*****

やっぱりかまってちゃん。自分の話題がなくなるのと同時に出てくる。裁判負けて、大恥をかいた方がいい。最初に言っていた支離滅裂なこともなんだか良くわからないし。まだ、船越英一郎にとっては、戦いの始まりかもしれないが、自由を勝ち取ってほしい。そして、嘘に嘘を重ねた松居が二度と出てこられないようにしてほしい。船越英一郎さんを応援します。

 tom*****

何かに追われてる話はどうなったのか。
あれこれやる前に船越さんにパスポート返してあげて下さい。
ホンマに最低の所業。

 agz*****

松居さんは、いつも誰かと、何かと戦っていたい人なのかそのパワーには感服します。しかし自分から愛の押し売りして、受け入れてくれた人を困らすのは人間の道に外れています。

 BBB

すっかり忘れてた。全く興味ない。

 kob*****

おばさんの夏休み。
ずっと休んでも、誰も困らないですよね。船越さん

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶フォローマティックXY
成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)
フォローマティックXY

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す