松本人志 宮迫博之の“女癖の悪さ”を指摘…女性がいると「二枚目をだす」(デイリースポーツ)

Pocket

Sponsered Link

ダウンタウン松本人志が19日深夜にABCで放送された「松本家の休日」(土曜深夜)に出演し、共演した雨上がり決死隊の宮迫博之に対し、すぐに女性に気に入られようとする“女癖の悪さ”を指摘した。その結果、ロケでトークが弾まなかったという。しかし、たむらけんじが松本も同様であることを指摘。松本も宮迫も面白さがそっちのけとなったことを「申し訳なかった」と反省した。

番組は、松本が「松本家のお母ちゃん」を演じ、宮迫が「お父ちゃん」を演じる。たむらは息子を演じ、関西の街を「ゆるく楽しむ」というコンセプト。たむらは番組内の企画「べっぴんダイカイ」での問題点を指摘した。同企画は「べっぴんさんが作るおいしい手料理のお店を巡る」というもの。たむらは以前に放送された「べっぴんダイカイ」について、「女子が見てるんですかね。視聴率が思ったよりふるわなかったんです」と切り出した。

松本は「そうやろ。あかんねんて」と応じ、テロップでは「べっぴんダイカイ女性の視聴率が伸びず」と流れた。たむらは「2人が女にデレデレしてるのを見たくないんちゃいますか」と松本と宮迫が美人を前にして鼻の下を伸ばしていることが視聴者の共感を呼ばないのではと分析した。

これに松本は「お母ちゃんはそんなことないけど、お父ちゃんやっぱりそういうとこあったよね」と、たむらの分析に同意。宮迫が「いやいや」と否定しようとしたが松本は意に介さず、「言葉数が少なくなる。気に入られようと思って二枚目だすから。トークがはずまない。トークがはずまない!」と宮迫の“女癖の悪さ”を指摘した。

たむらが「そういうことはありました」と、うなずくと、宮迫は「申し訳なかった」と素直に謝罪した。続けて宮迫がどうすべきだったかを尋ねると、たむらは、おいしいものを「うまい」と食べてほしいと述べ、再び「デレデレしてる2人。素でオスを出してくる2人」と松本も宮迫も美人を前ににやけていたとツッコんだ。

松本は「面白さそっちのけみたいな。申し訳ないな」と反省の弁を述べた。

 

 g56*****

結局、事務所の力関係だけが分かった事例。
外資のアフラックだけが普通に契約を切った。

 jjo*****

女遊びしたかったら結婚しなきゃいいのに

 im1*****

宮迫の場合、昔からそういう雰囲気はあったよね。きっと多くの人が感じていたはず。なので今回の件があっても別段驚きは無く、「やっぱりか」という感じ。そういうイメージがあっても実は誠実というのが世間的にも望まれるところだったが、イメージそのまま問題を起こした事は情けない限り。

 ***j

ナルシスト感が、年々強くなってた。
感じ悪さが、半端ない(ー ー;)

 kum*****

ベッキーと同じく嘘ついたのが致命的。

 ky1*****

宮迫とかナルシストなん分かってたやん

昔のめちゃイケに悪役として岡村と張り合ってた頃の宮迫はハゲイジられしてておもろかったけど、
プライドとナルシストでガチガチに凝り固まった今の価値観やともう無理やろ

 ****

不倫だろうが犯罪だろうが、許されるのは代わりの効かないほんの一握りの人間だけなのに。

宮迫さんは何を勘違いして、自分もそのほんの一握りの人間だと思ってしまったのかな?中堅芸人の代わりなんていくらでもいるのに。

 tab*****

この人の女癖の悪さは天然素材時代からだったそうだ。当時大阪にはこの人に結婚を前提に口説かれて信じていた女性が大勢いたと宮川大輔やナイナイ岡村が証言していた

 iza*****

自分の地位はこの程度のスキャンダルでは揺るがないと思ってたんでしょう
でもその地位はノンスタ井上や狩野英孝とそんなに変わらなかったっていう事実

 yuk*****

宮迫様。天然素材のころからファンでした。特にアメトークはすべて録画して見ていました。でも今回の嘘は完全にアウトです。見損ないました。芸人の前に一社会人です。あなたがテレビに出られなくなることは寂しいですが、あきらめます。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶フォローマティックXY
成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)
フォローマティックXY

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す