片岡鶴太郎、離婚発表も30年別居中のある意味ストイックな不倫疑惑(週刊女性PRIME)

Pocket

Sponsered Link

18日、出演したテレビ番組『ダウンタウンなう』(フジ系)で、38年連れ添った妻と今年3月に離婚していたことを発表した片岡鶴太郎。離婚理由について、

「3人の子どもが独立し、夫婦が還暦を迎えたことで、それぞれ別の道を生きることにしたんです」

と語った。鶴太郎は5年前からヨガにはまり、深夜1時に起床し、4時間のヨガの後、2時間かけて朝食を取る生活を続けているという。そんなストイックな生活に家族が嫌気がさしたのではないかと思われたが、今回、同番組の中で、

「30歳くらいのときに自分の部屋を借りました。それからずっと半別居状態で、結婚はしてたけど結婚生活はしてないんですよ」

と長年に渡って別居していたことも明かした。

「別居していることは広く知られていました。最近は話題に上がることもありませんでしたが、離婚危機についてはずっとささやかれていましたからね」(芸能レポーター)

遡ること30年前、鶴太郎は人気絶頂のお笑い芸人で、レギュラー番組も10本以上に及んでいた。そんな彼に突如降ってわいた不倫騒動。実は’87年、所属していたプロダクションの後輩芸人との密会を、女性誌にキャッチされたのだった。

「当時の鶴太郎は、今の姿からは想像できないほど身体はポッチャリ、顔もふっくらと丸顔。でも女の子にモテモテでしたよ。

噂に上がった女性は水島裕子、鳥越マリ、中川弘子など可愛い子ばかり。写真を撮られたのは『おきゃんぴー』の阿本真亜子です。奥さんはすごい焼きもちやきでしたから激怒していましたね」(当時を知る女性誌記者)

そしてこの不倫報道の直後に、夫人との別居・離婚報道が出たのであった。

結局、離婚までは至らず夫婦の危機も回避されたように見えたのだったが、それから6年後、今度は、女優の野村真美とアイドルグループ「CoCo」の宮前真樹が入れ替わりで、鶴太郎が自宅兼事務所として借りていた一軒家に宿泊したところをフライデーされた。

その家は世田谷区内にあって、彼の家族が住む新宿区のマンションからは遠く離れていた。当時、別居の理由について彼はこう語っていた。

「極端に言えば女房を世界一愛しているから別居もするし、浮気もするんです。特に芸人は、家庭を忘れて働かなくちゃいけないんです。ひとりでじっくり考え事をすることが必要だし、アットホームの中に浸っちゃいけないんです」

ストイックといえばストイック。そんなところは今も変わっていないが、

「ストイックって禁欲的ということでしょ。私は快楽的なんですよ」

とは鶴太郎の言葉。離婚の火種は30年前からくすぶっていたということか。

<文/佐々木博之(芸能ジャーナリスト)>

 

 ain

ヨガにストイックになりすぎて離婚なんてあり得ないと思っていたけど、やっぱり答えは不倫が妥当だよね。

 the*****

かつて鶴太郎の浮気がバレたとき、たけしが「売れない時代を支えてくれたカミさんとは絶対別れるな」と忠告していた。たけしもそうだが、いっときの愛とか恋とかじゃなく義理や恩を最優先するのが昔の芸人。いや、義理を通すのが彼らの愛なのだということか。30年別れなかったというのはなかなか大したことだと思う。
ただ、鶴太郎は芸人としてはつまんなくなっちゃったよね。

 kot*****

30年以上別居って、内田裕也さん、樹木希林さん夫婦みたい。

 pmj*****

同居してても、仮面夫婦もあるし
夫婦には色々あると言う事ですね。

 chi*****

自分勝手な男だな。
お金もあるし子供がいるならまぁ別居が妥当か。
でも奥さんこの何十年間幸せではなかっただろうな。

 17******

鶴太郎さんが結婚して数年後の29歳の頃から、勉強部屋と称して、他に部屋を借りはじめ、そこから事実上の別居生活がスタート。
勉強部屋とは名ばかりで、不倫部屋…。
別居およそ30年間…。

外から見れば、奥さんは「若くして結婚し、子供にも恵まれ、旦那さんも出世して」って、女性としてうらやましく思われていたかもしれないけれど、

30年別居生活の結婚って…、しかも、旦那は、とっかえひっかえ愛人とよろしくやってて…。

今と違って、昔は女性が経済的に独り立ちするのは、とても大変な事だったから、お子さんもいらしたし、
奥さまは踏みとどまったのかもしれませんね。。

奥さまは気苦労も絶えなかっただろうし、本当にどれだけの苦労をされたかと思うと…。

結婚が良いとばかりも言えませんね。。

 tajjmtgm

結局は下半身が
だらしなかったって事ですね。

 kai*****

奥さんを世界一愛しているとどうして不倫に繋がるのかわからない
傷つけたくないって思わないの?

 ent*****

昔の時代は芸能人の不倫が許されてたけど、今は絶対許されないという風潮に変わってきてるみたいですね。
最近、大物芸能人の過去の不倫話が蒸し返されてる事が多い気がする。

 sab*****

クソますこみ様は既にツルタロウの奥様に何とか食い込もうとしてると思うけど、このまま何も表沙汰にしなかったら、本当に素晴らしい奥様だよな。仏陀も案外こんな感じで悟り開いたのかも。

 

[PR]

▶フォローマティックXY

成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)

フォローマティックXY

▶マカド! Amazon総合管理システム

マカド!はAmazonせどりトップクラスの高機能・高スペックな
価格改定 出品 販売管理ツールです。

Amazon販売の自動価格改定・出品・売上管理ならお任せ!

・マカド!はAmazon出品商品の価格をあなたに代わって24時間365日高速で見守り続けます。
・マカド!はあなたのAmazonへ出品したい商品をストレス無く簡単に出品できます。
・マカド!はあなたがAmazonで売った商品を正確に集計してお伝えします。

マカド! Amazon総合管理システム

▶【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

いつでもどこでもスマホで稼ぐ機関投資家の究極ロジック

1分足と15分足を使ったスマホタップ&ほったらかしのトレードで、毎日3万円、5万円、10万円とサクサク利益を生みだしていく!

【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

▶ 外為ジャパンFX

~最短約5分で入力完了!お取引まで最短翌日~

初心者にもプロトレーダーにもオススメの外為ジャパン!

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す