加藤紗里、カープの新助っ人に名乗り!?「めっちゃスカウト来たらどしよ~」(サンケイスポーツ)

Sponsered Link
Pocket

タレント、加藤紗里(27)が19日、ツイッターを更新。プロ野球のセ・リーグで首位を独走する広島のリーグ優勝へ向け、ビールかけの練習をしていることを明かした。

広島出身の加藤は競泳用のゴーグルをかけた写真をアップ。「最近の紗里は…ビール掛けの練習してるの 去年、広島カープ優勝したとき呼ばれなかったけど今年は紗里頑張ったから呼ばれる予感がするんだよねー」とアピールした。

別のツイートではバットを振る動画を添付し、「ずっと広島カープの応援してただけだったけど もう見てるだけに飽きたから そろそろ助っ人外国人として試合にも出れるように たま打つ練習もしてるのー」と自信ありげ。「えー巨人とか阪神タイガースとか めっちゃスカウト来たらどしよ~紗里はカープのものだから(笑)困る~」とカープ愛を強調していた。

広島は18日のヤクルト18回戦(マツダ)に1-0で勝ち、優勝へのマジックナンバーを「25」としている。

 

 ken*****

そろそろネタが尽きてきたな

 peg*****

この人だれ?

 ora*****

これだけカープファンアピールしとるのに始球式や公式イベントなんなから声かからないってことは球団も迷惑しているんだろうな。

 cdr*****

大丈夫か?

 ehi*****

新種の妖怪。

 mam*****

心配しなくても、どこからもスカウトきません。まず、試合に出れないのに、スカウトなんてされる訳がない。

 fur*****

上西よりかはマシに思えてきた

 yun*****

ないから大丈夫です
選手の名前も知らんようじゃむり

 sat*****

この人いつ見ても思うけど、目鼻デカすぎない

 わんわん男

今年は更にクセがすごいのが多かったからか、なんかこのくらいのウザさがちょうどいいんだなと思った。

 

[PR]

▶フォローマティックXY

成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)

フォローマティックXY

▶マカド! Amazon総合管理システム

マカド!はAmazonせどりトップクラスの高機能・高スペックな
価格改定 出品 販売管理ツールです。

Amazon販売の自動価格改定・出品・売上管理ならお任せ!

・マカド!はAmazon出品商品の価格をあなたに代わって24時間365日高速で見守り続けます。
・マカド!はあなたのAmazonへ出品したい商品をストレス無く簡単に出品できます。
・マカド!はあなたがAmazonで売った商品を正確に集計してお伝えします。

マカド! Amazon総合管理システム

▶【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

いつでもどこでもスマホで稼ぐ機関投資家の究極ロジック

1分足と15分足を使ったスマホタップ&ほったらかしのトレードで、毎日3万円、5万円、10万円とサクサク利益を生みだしていく!

【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

▶ 外為ジャパンFX

~最短約5分で入力完了!お取引まで最短翌日~

初心者にもプロトレーダーにもオススメの外為ジャパン!

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す