松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白(日刊スポーツ)

Pocket

Sponsered Link

タレントの松居一代(60)が、被災地支援のため訪れている福岡県朝倉市でのボランティア活動を終えたことを報告するとともに、「もう…決して命はたたみませんよ 100歳まで幸せを求めて…ハッピーに生きていきますからね」と前向きな気持ちをつづった。

松居は18日、ブログを更新。「4月23日 あたしは、59年の人生の幕を下ろそうとしました それくらい辛く…悲しく…あまりの、非道徳な夫の行動にあたしは…生きていく光を見失っていました」と、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎の不倫を疑い、自ら命を絶つことを考えた当時の苦しい心境をつづった。

しかしボランティア活動を通じて知り合った仲間たちに、生きることの素晴らしさを教えてもらったという松居。仲間への感謝とともに「あたし…生きていて…本当に、良かったです」としみじみとつづり、「泣き虫のあたし…だけど泣きながらでも絶対に  絶対にうそはつかないで…生き抜きますからね あたしのことこれからも見守ってくださいよ 勇気つけてくださいよ」と呼びかけた。

 

 kbk*****

どうでもいいから、マスコミはもう取り上げるな

 tao*****

船越さんの方が疲れたんでないの

 oma*****

今井宮迫上原と続いてすっかり忘れられてるな

新ネタ考えないともう「グッデイ」すら取り上げてくれないんじゃないの?

 kob*****

この方はしたたかですから、本人が発信していることを鵜呑みにしてはいけない。
本気で命をたたむ気など、もともとあったのかも疑わしい。
今は次の集客ネタを考えて楽しくて仕方ないのでしょう。
ただ裁判で不利になるような事は当分しないでしょうね、そういう計算高いところが、病気だとしても同情する気にならない。

 oki*****

また自分に酔っています、あたし、、、

 @@@

数々の不倫スキャンダルが連発しすぎて、このオバサンのことすっかり忘れてた。
この人はホントどーでもよいが、船越さんは応援してあげたい。

 oousow*****

被災地の悲惨な現状を見て、被災されている方、一瞬にして命を奪われた方ご遺族の方達の心情を・・・と、どうしてそこに心をはせる事が出来ないのでしょうか。

 fumio*****

ボランティア活動もう終わりか、思いの外マスコミに取り上げられなかったからな。

 mag*****

色々癇癪持ちで、激情家で、執拗な部分をお持ちの方だと思いますが、お年を召したらその傾向は更に強まるのではないでしょうか。

 nya*****

ちょっと何言ってるか分からない。

 

[PR]

▶フォローマティックXY

成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
“あなた専用自動販売機”をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れませんか?
(もちろん、もしもあなたが望むのなら、それ以上だって・・・)

フォローマティックXY

▶マカド! Amazon総合管理システム

マカド!はAmazonせどりトップクラスの高機能・高スペックな
価格改定 出品 販売管理ツールです。

Amazon販売の自動価格改定・出品・売上管理ならお任せ!

・マカド!はAmazon出品商品の価格をあなたに代わって24時間365日高速で見守り続けます。
・マカド!はあなたのAmazonへ出品したい商品をストレス無く簡単に出品できます。
・マカド!はあなたがAmazonで売った商品を正確に集計してお伝えします。

マカド! Amazon総合管理システム

▶【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

いつでもどこでもスマホで稼ぐ機関投資家の究極ロジック

1分足と15分足を使ったスマホタップ&ほったらかしのトレードで、毎日3万円、5万円、10万円とサクサク利益を生みだしていく!

【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

▶ 外為ジャパンFX

~最短約5分で入力完了!お取引まで最短翌日~

初心者にもプロトレーダーにもオススメの外為ジャパン!

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す