品川祐 宮迫の”巻き込み炎上”謝罪への対応に賞賛の声(女性自身)

Sponsered Link
Pocket

不倫疑惑騒動中のお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が、品川庄司の品川祐(45)のTwitterの投稿をリツイートしたために“炎上”が起こってしまったと謝罪した。これに対する品川のコメントに賞賛の声が上がっている。

宮迫は2人の女性との不倫疑惑を『週刊文春』に報じられ、11日のフジテレビ系情報番組『バイキング』にて、下心は認めつつも、「一線は超えていない」と釈明し、ネットでは批判の声が上がっていた。

宮迫は8月1日以降、本人がコメントした投稿はしていないものの、番組の告知などリツートはしており、15日には品川の投稿をリツイート。すると品川のツイッターにまで宮迫を批難するコメントが届くという事態に発展した。

これを受けてか、品川は「イロイロあるけど 宮迫さんやっぱ好きだけどなぁ~」とツイート。するとこれに対し宮迫は「ゴメンなリツイートすると巻き込み炎上みたいになるの知らんかった(ToT)すまぬ。」と品川に謝罪した。

翌日16日、宮迫の返信に対し品川は「常にうっすら炎上しているんで大丈夫ですw」と返答するという一幕が見られた。

これに対してファンは、「先輩想いの品川さん素敵です!」「鬼のメンタル」「優しいですね」「品川さん、イイ」「そういう感じ大好きです」などと好意的な反応を見せている。

 

 mak*****

普通やん。

何でも神対応にするのやめへんか?

 a-tyan

どうでも良いんだが、品川氏はあまり好きではない。と言うのを置いといても、これが神対応だとは思わない。

 ejk*****

品川が嫌いな人は多いけど、ひな壇とかでも喋れば必ず笑いは起きてるしな。かなりの実力はあると思うけど、天狗だったから響いてんだろうな。

 wan*****

品川は好きです。でもこれは神対応ではないです。なんでもかんでも神、神、神って!

 sya*****

神対応というとそれ程ではないが
まあ普通にいい対応だよね。

 hid*****

これのどこが神対応なん?

 hir*****

庄司はともかく、品川ってそこそこおもしろい。何かはまればまた売れるかも。有吉のブレーク前よりは、今の品川の方が出てるから、何がきっかけで、また売れるかわからん。
でもこれは、神対応ではない。普通の普通!よっぽどのへそ曲がりじゃなかったら。

 竹島は日本の領土

普通かも。
でも、その普通がやれない奴が多いのが芸能界。
今回の品川は良いと思います。

 ta_*****

神対応というか…、よくしてくださる先輩に対して普通な感情というかバランスのとれた一般的な意見ですよね。。実際同じような状況に立たされたら、同じこと言って、同じような返しすると思う笑。宮迫さんの記事PV稼げるし、品川さんは嫌われてるからPV稼げるし、神対応と書けばどんな?って思うし…、神対応じゃないだろ!って突っ込みからコメントも増えるし、、テンプレ。記者のPV稼ぎに貴重な時間取られたわ笑。

 tos*****

ま、かばうのはいいけど不倫の話題とかだと絶対かばうよね。あんまり悪いとおもってないのかな

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す