野沢直子、破局で渡米?噂の真相に「ノーコメント」(日刊スポーツ)

Sponsered Link
Pocket

タレントの野沢直子(54)が、かつて芸能界を引退して渡米した理由について語った。

今では毎年夏の間だけ日本のテレビ番組に出演する“出稼ぎタレント”として知られる野沢。17日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演し、91年に芸能界を引退した当時の心境を明かした。

ダウンタウンやウッチャンナンチャンらが出演した伝説のコント番組「夢で逢えたら」でブレイクした野沢だが、人気絶頂の頃に突然、全レギュラー番組を降板。その理由は「夢で逢えたら」のメンバーに対する劣等感だったという。「ほかのみんながあまりに面白かったんで、『私だけダメじゃん』みたいな感じになっちゃって。最初はその番組の時だけ、ダメだって思ってたんですけど、そのうちほかの番組に行っても、ダメだってすごく思うようになっちゃって」と語った。

芸能活動を休止して単身渡米したが、「何にも下積みも勉強する時間もなかったんで、じゃあ今勉強しようみたいな感じで。まずは自分のことを誰も知らないところに行こう、外国だったら誰も知らないから」とニューヨークを目指したと振り返った。

当時は大物ミュージシャンとの破局が渡米の原因ともうわさされたが、「それはちょっと事実と違う」と否定。しかし「その件に関してはノーコメント」と真相は明かさず、含みをもたせた。

 

 one*****

細木数子に向かってババアと言ったときはウケた。
夢で逢えたらも最高に面白かった

 feel at home

「夢で逢えたら」
面白かったし、あのメンバーのなかにいたら、劣等感を感じるのも分かるなー

 n*****

夢で逢えたらは好きだったな~
確かに野沢直子は勢いだけで突っ走ってたという感じは否めないけど
出ているときは笑わせてもらったし居なくなったら寂しかった
松っちゃんと二人でやってた
「チチクリマンボ~チチクリマンボ~♪チチクリマンボでキュー!」
はよく憶えてるわ

 お中元バラ売りセール

破局が原因で渡米したかどうかは不明だが、元ブルーハーツの甲本ヒロトと野沢直子が交際していたのは有名な話。

 mat*****

夢で逢えたら、本当に最高の番組でした。
スペシャルで、ニューヨークのライブハウスで全身タイツの猿の格好してロックしてる姿を見た清水ミチコが号泣するのが本当に感動しました。ここは笑うところなのに、元気でバカやってる姿に安心したんでしょうねぇ。この清水ミチコの涙に涙しました。
夢で逢えたらDVDならへんかな。ならへんやろうけど、本気で観たいですね。

 uko*****

夢で逢えたら、本当に面白かった。今はああいう番組ってないよなあ。
当時の野沢直子は他のキャストに引けをとらないほど十分面白かったけどなあ。

 ba***gw*ra*

今は旦那と子供もいて仕事もしていて、幸せなんだから別にいいんじゃない?

 ウル待4

俺はめっちゃ面白いと思ってたけどなこの人
ショーバイショーバイっていうクイズ番組でレギュラーだった時、
「ジェットコースターに乗った女性が一番落としてしまうものは何?」
っていうクイズに「化粧」って答えてた時は天才かよって思った

 mam*****

夢で会えたらは、最高に面白かった。
劣等感を持ってるようには見えなかったけどね。

 sen*****

この人の代表作は夢で逢えたらですよね〜^_^
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、おもろかったけど決して野沢直子は劣って見えなかった!
むしろ掛けててもあかん気がする
おもろかった!
土曜の深夜はねるとんとセットで見るのがお決まりだった

単独でショーバイショーバイ出てても光ってたと思う!回答もジャイアント馬場さんとの絡みも
最高だった!

夢で逢えたら
でみんなが成長したんだと思う

各々がこいつおもろいな!
あいつすごいな〜!

と心で思って切磋琢磨したから
あんな伝説番組ができたんだと思います。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す