桑田真澄氏次男・Mattは「存在が異様」…江口のりこが超辛口批評(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

女優の江口のりこ(37)が16日、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、元巨人の投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(23)を“異様”と評した。その直後にMattが背後から現れ江口をびっくりさせた。

江口は「超辛口女優」としてゲスト出演。最近気になった男性にMattをあげた。理由として江口は「たまたま朝、家を出るときにテレビ見たら初めてMattさんを見たんです。なんやこの人と思って。存在が異様じゃないですか。なのに周りの人は誰もツッコまない」と本音でズバズバと切り込んだ。

するとMattが江口の背後からしのびより、江口の背中をたたいて「わっ」と脅かした。

江口は一瞬の間をあけて引き、「ちょっと待って」とMattが目の前に現れたことに半信半疑だった。冷静になるとMattを質問攻めに。「1人暮らしですか」「桑田さんと一緒に?」「毎月の買い物額は」などと矢継ぎ早に繰り出した。

Mattは「買い物はほとんどしない。美容にお金をかけてます。まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロン」と返答した。

 

 yuu*****

ごめんなさい、失礼な言い方だけど、初めて見た時から生理的に受け付けないタイプです。

 日本は既に詰んでいる

失礼かもしれないが、「サンダーバード」にしか見えません
知らない人は動画をご覧あれ

 muc*****

落合といい桑田といい、野球選手の子育てはなんかちょっと違うよね。

 unikko*****

モデルって・・・
どこで需要あるの・・
普通に気味悪いんですけど

 pppppppppppppppp

カッコいいや可愛いじゃなく、怖い。

 おぢさん

確かに異様です。
子供が夜道で出くわしたら泣き出すでしょう。

 goo*****

桑田の息子じゃなければテレビには出れなかっただろうな!しかも出演すればするほど桑田の好感度も下がるだろうな!

 xh

他の方も書いてるけど…サンダーバードに見える。(・・;)
聞いちゃいけないんだろうけど、何故?と思うぐらい気になる。

 hitokotoooihito

イケメンじゃないよね。
親父さんに似てるし。

 虎之介

この子をみると、サンダーバードの実写版かと思う

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す