松本人志 乙武氏提訴の元妻に謝罪 ワイドナ契機「心痛い 個人的には申し訳ない」(スポニチアネックス)

Pocket

Sponsered Link

ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。同番組にコメンテーターとして度々出演していた作家の乙武洋匡氏(41)が、昨年9月に離婚した元妻から提訴された件について言及した。同番組が提訴のきっかけになったという報道に「奥さんが『ワイドナショー』を見て、嫌な思いをされたんだったとすれば、個人的には全然、申し訳ないと言っていいと思うんです」と謝罪した。

今月9日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報道。乙武氏は昨年3月に5人との不倫を報じられ、離婚に至った。同誌によると、乙武氏が昨年11月27日の「ワイドナショー」にVTR出演したことをきっかけに、元夫人は精神的損害の賠償などを求め、今月4日、東京地裁に提訴したという。

乙武氏は約9カ月ぶりの地上波登場となったこのVTR出演時、離婚の理由について「私のしでかしたこと自体は妻もずっと前から知っていたことなので、それ自体というのは特に2人の間で揉め事になることはなかった」と不倫が最大の要因ではないとした。しかし、同誌によると、元妻はこの“不倫を容認していた”かのような発言に深く傷ついたという。また、乙武氏は離婚の経緯について一切他言しない取り決めをした「守秘義務契約」を破ったことになり、その内容に虚偽があるという。

番組中の乙武氏の発言が提訴のきっかけになったという報道に、松本は「奥さんが『ワイドナショー』を見て、嫌な思いをされたんだったとすれば、こっちとしては何かちょっと心痛いというか。そうですね、僕、個人的には全然、申し訳ないと言っていいと思うんです」と謝罪した。

「ただ、番組として、じゃあ、申し訳ないと言うほどの番組だったのかというと、僕はそれ、ちょっと違うかなとは思うんです。(昨年11月の乙武氏自宅訪問ロケは)われわれはやっぱり、乙武さんを励ましに、ただただ行きたかっただけなので」と続け、ロケの主旨を説明して理解を求めた。

最後は「あまりこれ以上、言っちゃうとね。僕たちが望むのは結局これ以上、誰も傷つけたくないということですからね。これはもう、われわれはこれ以上、口出しできない」と締めくくった。

 

 よっちゃん

そもそも乙武をVTR出演させる必要があったの!?
フジTVはやっぱりズレてると思う。。。

 バジリスク

良し悪しは別としてワイドナは面白いと思うし毎回見てる
乙武さんは障害乗り越えて頑張ってるとは思うけど、個人的には小賢しいと思ってる。嫌い

 姫路のホリエモン

乙武の件に関しては、まっちゃんは個別的責任は何もないと思うけど、
自分たちの番組が全国に流される影響力を軽視したらアカンでしょ。
TV地上波を数社で独占しているのだから、相応の責任がある。

 keyboard

乙武を出す出さないはフジの判断。
べらべら話すのは乙武自身の問題。

 Vahhoo.jp

傷付けられて人を出演させて 辛い胸の内を語らせるのなら良いと思うけど

傷付けた側の悪者を この番組は出演させているよね。
また 傷付けてしまうのわかるよね…

フジテレビ? まぁ 悪趣味局だから そんな企画しか出来ないか…

 yayoiの空に♪

一番被害感情を持って一応の決着をつけてくれた相手が、
テレビでウソを言われるのは一番こじらせる原因だと思う。

そんなことすら解らないなら、公の場に出るんじゃない!
人をとことん傷つける行為だといまだにわかっていないのは反省してない証拠だよね。

 紅豚

励ましたいのならテレビ外でやれって事。こういうことを公開するということは放送する側に利益が生じるからであって励ますとかは全く別。

 彼女はポーランドから来た留学生

これはもう乙武だめかもしれんね。

 usag

元はと言えば、乙武さんがデタラメ言うからいけないんでしょ?とも思うけど…。嫌じゃなければ、奥さん側の話も聞いて、放送してあげたらいいんじゃないのかな。

 sho*****

これ、「不倫をしたのは自分だけど、妻もそういう倫理観を黙認するような価値観を持った人間だった。」って言ってるのと同じじゃん。どれだけ人を侮辱すれば気がすむの?

〉「私のしでかしたこと自体は妻もずっと前から知っていたことなので、それ自体というのは特に2人の間で揉め事になることはなかった」と不倫が最大の要因ではないとした。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す