上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”(スポニチアネックス)

Pocket

Sponsered Link

SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の初日。10日発売の週刊誌「女性セブン」で、TENNさんの遺族が自殺の端緒について、上原の不倫を明かしてから初の公の場。上原が舞台に登場すると、一瞬客席がざわつく場面があったが、その後は観客も舞台に引き込まれ、上原もピンク・レディーの「UFO」の振り付けを元気いっぱいに披露するなど、6~7月の東京、神戸公演と変わることなく演じた。カーテンコールでも観客の拍手に笑顔で応えた。

ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

本番前には主演の森昌子(58)ら出演者全員の楽屋に行き「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と頭を下げて回った。関係者は「チームワークを乱さないように努めて普段通りに振る舞っていたように見えた」と舞台裏の様子を明かした。

 

 yum*****

なぜテレビで取り上げられないのか不思議。
女優生命も終わっただろう。

 ngz*****

逃げたな・・・
逃げても何も解決しないと思う・・・

 にゅ

亡くなられたご主人のご遺族の方が気持ちの整理がつかないと思います。

 akk*****

今日 ワイドナショーやサンジャポやアッコにおまかせで 取り上げるかな?
全くのスルーなら そちらの方が恐いよね。
TVは もう終わったわ。
闇の力、強すぎ!!!

 ish*****

この人のケースは他のゲス不倫とは話の質が違う。芸能活動継続など出来るわけがない。

 kou*****

今回の不倫は重たすぎるわ。
相手が亡くなってるからね。

本人の中では終わってたんだろうけど、
ご遺族を無視した終わらせ方がダメ
だったんだろうね。

 tef*****

引退でしょうね。

 nob*****

上原多香子の浮気のラインは、旦那にとってきつい話で、見た瞬間、どう言う気持ちになったか想像を絶する。

 m16*****

人の死は大きい。

不倫は当事者同士の問題だから関係のない他人が怒って騒ぐのは
理解できないって某芸人さんがツィートだったかしてたけど、
亡くなった元旦那さんも芸能人。ファンの方の気持ちもあるし、
芸能活動は続けるの厳しいんじゃないかな。

 sag*****

芸能界からフェイドアウトだね

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す