船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」(文春オンライン)

Pocket

Sponsered Link

「船越さんが別のマンションを購入したのは『(大宮エリー氏からの)手紙が火種になった』と松居さんはおっしゃっていますが、そんな理由ではありません」

こう語るのは、船越英一郎、松居一代夫妻と長年親交のあるスタッフだ。

これまで松居は、2011年、大宮氏が船越に宛てた手紙を自分が見つけたことで、船越は「自宅から徒歩1分のところにマンションを購入しなければならなくなった。メディアに報じられている『船越が松居を嫌になって別居した』というのは事実ではない」と語っていた。

だがこのスタッフによると実際は次のような事情だったという。

「船越さんはテレビの撮影に行く前に、メイクなど事前に準備をしてから自宅を出られますが、早いときは朝5時になることもあります。もちろんその時間、松居さんはお休みになられています。それで船越さんが松居さんに気を遣って、仕度用のマンションを購入したのです」

たしかに、本当に船越が松居のことが嫌になっていたり、松居が船越に出て行けと言ったのなら、自宅から徒歩1分のところに新たに居を構えることはないだろう。

これまで船越本人はもちろんのこと、事務所など船越側の関係者は表立って反論はしてこなかった。だがこのスタッフは、松居がブログに書いていることが「『あることないこと』ならまだしも、『ないことないこと』ばかりであるのは見過ごすことができない」と、今回、文藝春秋編集部の取材に口を開いた。

“お掃除好き”“お料理好き”キャラで売っている彼女の自宅での本当の姿、一方的に不倫を疑ったハワイ在住女性と松居が不仲になった理由、そしてこれまでDVに耐え続けてきた船越の苦悩の日々――。

船越にも松居にも近いスタッフが、“夫婦の真実”を「文藝春秋」9月号(8月10日発売)で語っている。

「文藝春秋」編集部

 

 dmq*****

被害妄想もかなりあると思います。船越さんは黙ってはいますが真実を知っている人は一方的な攻撃に腹立たしい気持ちなのでしょうね。
他人を巻き込んでいるのは松居さんの方ですよね。

 Posi

片や法的手段に打って出るという正攻法を用い、もう片方は動画やブログで相手を貶めながら発言を二転三転させては逃げるを繰り返す。

どちらが大人の対応であり、どちらが誠実であるか……火を見るより確かだよ。

 dow*****

上原多香子さんの話題が衝撃すぎて松居の事しばらく忘れてた(笑)
連日動画アップしてたけど今どういう状況なんだろ

 hd…

松居さんが掃除と料理大好きでしっかりやってるようには見えないです。
やってたらお手伝いさんなんて雇わなくていいし。
自分を良く見せるための嘘が多い人のような気がします。

家の中ではどうなのか、お手伝いさんの暴露話を聞きたいです。

 ルンルン

優しい船越さんを子どもを使って自分のものにした松居一代。まあ、船越家一族の大反対をおしきって選んだ船越さんも船越さんだけど…。
松居の船越さんに対するDV も、本人が散々公言しているのだから、本当のことだし、それだけでも離婚にあたいするレベル。早く別れて船越さんには、幸せになって欲しい。

 aoa*****

松居一代のブログ、船越英一郎の無いこと無いことばかりを挙げつらえていたとの身近なスタッフの言葉は信用出来る。
夫婦の自宅から徒歩1分のマンションを購入していたのも、松居一代が言っていた不倫の為の物としてはおかしな話と誰もが思ったのでは?

お掃除のプロとするなら、こんなに長い間家を空けること自体不自然!
普通、家の事が気になって仕方ないだろう。
九州豪雨のボランティア参加も自己誇示の為のパフォーマンスでしょう。
嘘で固めた人生!世間を欺き世にも恐ろしい女の生き様、芸能史にも燦然(?)と残る。

 マシュマロ

お料理好きの割に、コンビニで買い食いしたり、親に送ってるというお惣菜なんかもスーパーで買った物みたいで驚いた。

 yu_*****

私も何で?そんな近い所に?と思ってました。
納得!

 ouj*****

船越さんも言いたいことたくさんあるでしょうね。今の進捗状況わかりませんが、とにかく、裁判でも何でもいいから、早く解決してくださいね。松居さん、被災地の朝倉で大笑いしてボランティアしている場合じゃないでしょう。もし、船越さんが話し合いに応じなくて、どこかでボランティアしていたとしたら、松居さん、怒り狂って、被災地まで押しかけて、ギャーギャーわめきそう。今の松居さんの趣味はボランティアですか?毎日、充実して楽しいんでしょ。でも、裁判ざたになってる人がそれを解決せずにボランティアするっておかしいでしょ。
例えば、失業保険をもらっている人は、ボランティア活動できないんですよ。それどころじゃないだろうってことで。
ボランティアは。他人の家にお世話になってすることではないと思います。

 oousow*****

旦那様が仕事の日は5時でも寝てるんですか。

船越さんの休日には4時から掃除を始めてるって。
俺だって仕事してるんだから寝ていようって
思うんだけどやっぱり起きてしまう。
改めてほしいけど・・やめないよね~~。
TOKIOの番組でカメラに向かって笑顔で言ってましたね。

気を使っていたんですね。
尽くした尽くした尽くした。
対外的に奥様って評価される部分で「尽くした」んですね。

お気の毒・・・。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶学研グループ初!教育のスペシャリストが考えたオンライン英会話!【kimini英会話】
『話せるようになる』英会話スクール

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す