二股不倫疑惑の宮迫、妻から「信じられないぐらい怒られた」も涙浮かべ感謝(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

二股不倫疑惑が「週刊文春」に報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演した。一連の疑惑発覚後、宮迫のテレビ生出演は初めて。

宮迫は今回の二股不倫疑惑について、報じられた女性とホテルに宿泊したことは認めたが「行為はしていません。一線は越えていません」と釈明した。

週刊文春の取材に疑惑を「オフホワイトです」と答えたが、MCの坂上忍(50)から「部屋の中で何があったのか誰も知りようがない。何色ですかご自身で。オフホワイトではないですよね」などと問われると「グレー」と色を転換し、その上で「行為はないです。これは嫁にもちゃんと話をしました」と訴えた。

妻からは今回の報道に「信じられないぐらい怒られました。ボクが悪いんで当然ですけど」と明かし、自宅前で文春の記者からの取材を受け、そのまま報告すると「お前何回目や」と激怒され、「そっから3日ぐらい家の中にいるのは地獄なぐらい。ごもっともですという言葉を一生分言った」などと明かした。

ただ、今回の報道をきっかけに「子供が生まれてから、正直、そこまで嫁と話し合ったことは避けていたというところあったんですけど、ここ10年ぐらいいろんな話をして。こんなに反省したことないぐらい反省させていただいて、最終的には家族だから私が助けるよという男前のお言葉をいただき、あんたのがんが再発したり、子供が交通事故にあったことなんかと比べると、こんなもん屁みたいなもんやと言ってくれました」などと妻への感謝を明かし、「30年も一緒に居てくれ、そんなことを言ってくれる嫁を裏切るようなことを」と頭を下げ涙を浮かべた。

坂上からは報じられた女性との今後を聞かれ、共通の友達がいるため、友達と女性との関係を絶つことはできないとしたが、当該の女性がいる飲み会などには「ぼくはそこには行けない」とした。

生放送での釈明は50分近くに及んだが最後に妻へ「一生守っていきますし、一生かけて償います」と決意を示し、「一生まじめにやります。みなさん、本当にすみませんでした」と頭を下げていた。

 

 trg*****

坂上も仲間内となると実に甘い。

 goz*****

宮迫干されるんかな?
でも結局うやむやになりそう。

 SRZ*****

もう常に記者に見張られてると思った方がいいね。

 joker

妻が最終的に許してくれたのでいいでしょ?と言う話です。嫁は傷どころかできた嫁に仕立てられるんですから。
普通の嫁さんだって、年間1億近い稼ぎをしてくれる旦那を手放します?生理的に嫌いなら、逆に浮気してくれた方が相手しなくていいんだしね。金だけ運んで来てくれれば。

 tae*****

他の芸能人とかは出演自粛とかするのに
宮迫の場合は、いいんだね!?

 気になって気になって気になって

そうか。女性とホテルに宿泊して、何も無かったという事か。なら1人で宿泊すれば良いじゃんか。

 see*****

これでタレント生命終わらないんだから
芸能界ってほんと甘い世界なんだと思う。
スポンサー様もしっかり言うこと言えよ。

 xj3*****

レギュラー全て降板
CM全滅
これでいいと思う。

 ウル待4

今までにないくらい真摯な態度で下心を認めていたのは評価できる。
が、同じ女性を同じシチュエーションで二度もホテルに連れ込んでるのに
「二度とも泥酔してて何もできなかった」はさすがに通らないだろうね。
宮迫さんはこれ以上の事は認めなさそうだし、
あとは世論と芸能界がどう宮迫さんを裁くかにかかってるカンジかな。

 apu*****

何か芸能人って不倫多いですよね。
いや、一般人と違って、いつでもネタにしてやろうと嗅ぎ回られてるからバレやすいだけなのか?

でも芸能人だろうが一般人だろうがダメなものはダメ。
一線越えてないとか、そういう問題じゃない。
「信じられないくらい怒られた」って、「そんなに怒られる程じゃない」という認識だったという事。

今までいろんな人がこれの件で叩かれきてるの知ってる筈なのに。
自分だけは大丈夫だって思ってるのかねぇ。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶学研グループ初!教育のスペシャリストが考えたオンライン英会話!【kimini英会話】
『話せるようになる』英会話スクール

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す