上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 阿部力は妻と別居(スポニチアネックス)

Pocket

Sponsered Link

SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

不倫相手は俳優の阿部力(つよし、35)。阿部は既婚者で、ダブル不倫だった。スポニチ本紙の取材では、上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の14年7月の舞台で共演し、地方公演で距離を縮めて交際を開始。TENNさんの自殺後、すぐに関係を解消した。

阿部の知人は「自殺に大きなショックを受け、今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」と話す。09年に中国人女性と結婚したが、12年に別居し、中国に帰国した妻と連絡が取れない状態が続いている。所属事務所は「所属タレントのプライバシーに関してはお話しできません」としている。

上原の事務所は「(TENNさんと暮らしていた)大阪在住中は仕事を休止していたため、プライベートは関知しておりません」とした。

 

 *****

これ、なんでテレビで取り上げないの?

 ear*****

ここ数年、芸能界には色々なゲスがいたが、間違いなくキング オブ ゲス。

 yve*****

スピードの破壊力は凄い!

 pow*****

バレなきゃシレっと同情買って生きてたのか

すげーなぁこの手の女って

 *****

何でバイキングとかはこれやらないのー?

 ooh*****

上原多香子、最低だね。

 ari*****

たったの2ヶ月位の交際で後先考えず気持ちだけで盛り上がった結果。
結局貫く事もせず、他の人と交際?
不倫だから、いけない恋愛だから燃え上がっただけ。
代償は大きいね。

 m_m*****

ダブル不倫で自分も相手も大切な人を傷つけただけ。
最悪の結末。

芸能界人生も終わりですね。

 ayu*****

直後に解消したからって
不倫がなかったことにはならない。
だから何?ってニュース。

 !love japan!

結局自殺の一因になってしまったことには
変わりがないと思いますが…。
誰一人幸せにならない結末ですね…

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶学研グループ初!教育のスペシャリストが考えたオンライン英会話!【kimini英会話】
『話せるようになる』英会話スクール

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す