紗栄子 前澤氏との破局認める「彼には心から感謝」(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と6月末までに別れていたことが9日に明らかになったタレント・紗栄子(30)が10日夜、自身のインスタグラムを更新。「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報告。破局について初めてコメントした。

前澤氏に対しては「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と感謝の思いを伝え、「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とつづった。

紗栄子は「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」とも報告。元夫のダルビッシュ有投手=ドジャース=との間にもうけた長男(9)と次男(7)が英国に留学するため、今秋から生活拠点を英ロンドンに置くことになることを説明した。

インスタには英国とみられる田園風景の中で2人の子供が楽しげにしている写真も添えられている。

2人は2015年秋から交際をスタート。同年12月のスタートトゥデイの忘年パーティーで2ショットで登壇し、交際を宣言した。その後はSNSで互いの写真を公開。紗栄子の2児も一緒にプライベートジェットでアメリカに旅行するなど、結婚間近と思われていた。

破局は9日のデイリースポーツなどが報じた。

 

 Yiyu*****

パートナーシップって、ビジネスで
付き合ってたの?

 暇を持て余した神々の遊び

ダルビッシュからの毎月の養育費は一般的な養育費以上の金額が
振り込まれているんだろうし、別れても金に困ることはないんだろうね

 yud*****

なんだろ
次の男の総資産が気になる

 duy*****

「彼のお金に感謝」

 ypp*****

永く深くは愛されない可哀想な女、としか思わない。

お金を手に入れたら、次は名誉や家柄が欲しくなったんだろうね。だからイギリス。
次に狙うは外人の富豪か、もしくは既にもういるか。。

 まあまあです。

この人にかかれば
恋愛は新規事業、新しい金儲けなんだね。

 aya*****

ダルビッシュと前澤さんから総額いくらぶん取ったのか気になる
怖い世界だわー

 kei*****

老婆心だけどさ、
地に足をつけて生きる、ってことを子供に教えるのって大切だと思う。
この人を見てるとほんとにそう思う。

 se_*****

子供は自分のステータス上げるための道具。
レベルの高い学校に通う子供の親も、それなりのステータスだから、そこと知り合いになりたいのよね。
『私にはこんなに凄い人脈があるのよ!』って言うための投資なんだよ。
金はダルの養育費だけど(笑)

 ban*****

金を持ってる男にしか興味がない、イヤ金にしか興味がない打算女。女優でもなくモデルでもない。職業不詳な女。こんなちんちくりんのブスに引っかかる男もどうかしていると思うが。。。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶学研グループ初!教育のスペシャリストが考えたオンライン英会話!【kimini英会話】
『話せるようになる』英会話スクール

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す