えええマジかよ! Perfumeかしゆか「半年に一回くらい、インナーパンツのチャック開いてる」(ねとらぼ)

Pocket

Sponsered Link

Perfumeが7日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のレギュラーコーナー「Perfume LOCKS!」で恥ずかしい思い出を暴露しました。

8月30日に発売されるシングル「If you wanna」に収録され、泡をテーマに歌っている楽曲「Everyday」にちなみ“泡洗浄して洗い流したいほど恥ずかしい思い出”を語ったPerfume。「山ほどある」と頭を抱えた3人ですが、とりわけインパクトの強いエピソードを明かしたのはかしゆか。「半年に一回くらい、インナーパンツのチャック開いてる」と衝撃の事実を暴露しました。なん……だと……?

いつも短いスカートの衣装の下に、さらに短いインナーパンツを着用していると明かしたかしゆか。基本的に「開いてちゃいけん」と意識してチャックが開いてないか確認するそうですが、ライブ後に「開いてた……!」と気付くことが多々あるのだとしました。

足を高く上げてキックする振り付けがある楽曲「FLASH」でも、「何ならお客さんの方、向いて蹴ってるからね」とパフォーマンスに一切の妥協がないかしゆか。「足めっちゃ上げて、開いてるじゃん。絶対、チャック全開ですから」とあーちゃんに突っ込まれ、「洗い流して!」と恥ずかしがっていましたが、最後には「結構最近でもありましたし。やっちまってますわ」とやや開き直ってみせました。かしゆかが踊るときファンの見る場所が変わっちゃうな。

 

 syo*****

かしゆか思ってたよりかわいかった。

 lune

可愛いなぁ。

 jun*****

ファンはそれ以上に3人の息の合ったパフォーマンスに注目してるから大丈夫だよ。

 lig*****

みんな仲良さそうなのが良い
バラバラよりも3人揃った時が魅力的

 GEOGIA

締め忘れてたんじゃなくて、ダンスの動きで開いちゃったんじゃないか?
YKKの良質なジッパーに替えるしかないな。

 ski*****

前へ、前へとゆう感じの人がいなくて、ほんわかムードなところがいいグループ、

 kym*****

ある時、この人の唯一無二の
魅力に気づいて以来、
Perfumeはこの人一択に
なりました。

 uiv*****

インナーなら良いじゃない?

 jam*****

インナーパンツのチャックが開いていると、どんな風景が広がるのかが知りたい。

 itt*****

Perfumeももうすぐ30歳かぁ。
時代の流れは早いなぁ。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す