金爆・樽美酒研二“ほぼすっぴん”のレアショット公開 ファンから喜びの声(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が9日、ブログを更新し“ほぼすっぴん”で撮影されたレアショットを公開した。

樽美酒は「SASUKEファイターの集い」と題し、先日収録が行われたTBS系特番「SASUKE2017」(今秋放送予定)で共に熱い闘志を燃やしたK―1史上初2階級制覇王者の武尊(26)ら3人で集まったことを報告。「全員モチベーション高め! おまけにポジティブ太郎! 会話の内容が基本熱苦しい! ですが、この集いは大切でこれからも大事にしていきたい仲間だと感じた1日でした また会えるのが楽しみっ♪」とつづった。

これまでサングラスをした姿や入浴中のセクシーショットなどで顔が見切れている写真などを公開されてきた樽美酒だが、口元だけを隠しているものの“ほぼすっぴん”の写真はレアショット。

ファンからは「みんな、イケメン」「超素敵なスリーショット」「イケメン祭り?~(笑)」など貴重な一枚に喜びの声があがっている。

 

 sii*****

普通にイケメンだと思うしそろそろ普通に顔出してもいいと思う
HGみたいに別の仕事も舞い込みそう

 *****

イケメンさんですよね!

 yay*****

かなりのイケメンでしょ。
でも顔出ししちゃったら、白塗りのワチャワチャした感じが出せなくなってやりずらくなるのかな。
でも見てみたい!

 pis*****

右側はイケメンタイプでない。

 kag*****

なんかちょいちょい素顔出してると思う。
結局イケメンって自覚あるから出したいんだろうけど

 kaz*****

ファンの間では、そんなに珍しいことではないよなぁ~~~

 dey*****

もう結構前から何度か晒してるからレアでも何でもないんだけどなぁ…

 名頭薗 祥

これは分からない!
やっぱスッピンでいられたら、街でお見掛けしても気付かないよー(>_<)

 morkumu

webで検索すれば直ぐにヒットしますけど。

 har*****

いる?

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す