伊勢谷友介の術後写真が「痛々しい…」 「衝撃的なものが入ってらしたのですね」(J-CASTニュース)

Sponsered Link
Pocket

 

俳優・伊勢谷友介さん(41)が、自身のインスタグラムに投稿した「痛々しい」写真に、驚きの声が広がっている。

手術で摘出したモノを写したこの1枚。それは…

■「ハンドスピナー?かと思いました」

写真は2017年8月8日、「取れたよねぇ~と言うか、取ってもらいました」とのコメントとともに投稿された。

骨を固定する医療用のスクリュー数本とプレートが写っており、「術後スッキリすると良いな」とも綴っている。前日には抜釘手術を受けたとみられる。

伊勢谷さんは、16年12月にツイッターで入院したことを報告、年が明けた1月の出演映画のイベントでは、松葉づえをついて登場していた。

今回の投稿に、インスタグラムのコメント欄には、

「驚きました」
「痛々しい…。お大事にしてください!」
「衝撃的なものが入ってらしたのですね」

と、驚きや、心配する声が続出。

そのほか、前述の医療機器を見慣れないユーザーからは、

「ハンドスピナー?かと思いました」
「バイクの部品かと思ったら……((( ;゜Д゜)))」
「新手のメリケンサックかと思った!(^ ^)」

と勘違いする声もあがった。

 

 baz*****

え?結局何の手術?

 ext*****

なんでそうなったか書かないの?

 paj*****

意味不明な記事なんですけど。

 ytk*****

で、何を伝えたいの?この記事。

 kic*****

ん?結局何の手術なんだい?てか、どうしてそうなったのかな?

 m_m*****

海老蔵のブログを記事にする人を見習って欲しい
ブログに行かなくても内容が100%書いてる

 hid*****

何があってどうなったのか全くわからないニュース。 他人のメールのやり取りの最終部分だけを突然見せられたような気分だ

 tai*****

どんな怪我をして、どこを手術したのかわからない。
なんも伝わらない記事でイラッとした

 mille-feuille

 

何をしたんでしょうか?

 tom*****

こんな作文記事、中学の国語の先生に叱られるレベル。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す