「あいのり」もも、ブログで整形を決意「決心がつくまで10年かかった」(スポーツ報知)

Pocket

Sponsered Link

フジテレビの人気番組「あいのり」に出演していた人気ブロガーのもも(32)が8日、目の整形を決意したことを告白した。

ももは「整形の日程決めました」と題しブログを更新。「いろんな意見をいただいて、たくさんたくさん悩んで、やっぱりやることに決めました」とつづり、「実は私、埋没法の予約するの、初めてじゃないんです。あいのり出る前に、一回予約したことがあるの…でも、直前になってやっぱり怖くなって、キャンセルしてしまったの。決心がつくまで10年かかったよ。でも、あの時してなくて本当、良かったな。もちろん寂しさもあります。ものすごく」と思いと共にすっぴんの写真を掲載している。

4日のブログでももは「私は、産まれた時から頑固な一重でした。アイプチを初めて20年。もうじゅうぶん頑張ったし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています」とつづっていた。

 

 tak*****

いつの人?
誰も気にしてないって。

 jas*****

もう、過去の人。何か化粧を落としたらスッゴイぶすの人じゃなかったかなぁ

 par*****

半顔メイク公開された時にびっくりした。
一重の人でも瞼に肉があると、アイプチしてればそのうち二重になることもあるけど(自分はなった)、ならない人は十年以上やっててもならないんですね…。
自分はあんまり整形好きじゃないし、できるだけメイクで解決したいと思うけど、一生頑固な一重だったら、埋没法なら踏み切ったかもしれないし、気持ちはわかる。
一重か二重かで目の大きさがものすごく変わるので。

 gin*****

なんでこの人ほぼ素人なのに、いつまでもアメブロの上位キープしてるの?
あいのりって何年前の話しよ

 mas*****

顔?どうぞどうぞ。
雨台風の被害の方が余程心配です。

 m*****

ブログ収入月300 万ある人ね。

 arr*****

この人は何?
芸能人?
あいのりは毎週のように見てたけど、
あまり印象にないんだよなー。
そんな目立ってたっけ?

 kob*****

「あいのり」って懐かしい名前。
誰1人記憶にないし帰国後どうなったかも興味ないけど。

 nor*****

早く台風どっか行ってくれんかな。

 メルティ

何で人気か誰か教えてください。芸能人気取りもええとこ。

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す