斉藤由貴の“PTA不倫”疑惑、保護者同士での不倫は「よくある話」と評論家(週刊女性PRIME)

Sponsered Link
Pocket

「一瞬、甘えたくなってしまう。優しくされて」

8月3日発売の『週刊文春』で、50代医師との不倫疑惑が報じられた斉藤由貴。その釈明会見が同日、都内で行われたのだが……。

「会見では男女関係は否定しつつも、相手男性に対して“好意があった”“(再ブレイクの)陰の大黒柱役”と、大切な存在であることを認めていました。時間がたつにつれて、だんだんと言葉の端々に彼への愛がにじみ出ていましたね」(芸能レポーター)

結婚前にはともに妻子ある尾崎豊さん、川崎麻世との不倫が報じられた。川崎の妻であるカイヤは、今回の斉藤の謝罪会見をどう受け取ったのだろうか?

「正直なところは昔と変わっていないですし、純粋な部分があると思いますね。(相手に好意があると)それを言えることはとても素敵だと思います」

―不倫された妻として、斉藤さんへの怒りは?

「最初はすごいショックでしたけど、夫婦だから片方だけが悪いってことはないんですよ。私も忙しくて、あのときは麻世のほうを向いてなかったなって。だから斉藤さんのこと、全然、怒ってないよ」

―今、斉藤さんに会ったらなんと声をかけたいですか?

「“大丈夫ですか?”って。あのときと違って、子どもがいて母の立場なので、すごく苦しんでいると思うんですよ」

と、怒りどころか、彼女を心配する。

だが、今回の相手は斉藤の家族も通うクリニックの主治医。しかも、彼女の長女と医師の次男は小学校が一緒で家族ぐるみの付き合いをしている仲なのだ。

「当然、ショックを受けているのは先生の奥さまですよ。もう卒業しているとはいえ、同じ学校に子どもを通わせる“PTA同士”が不倫だなんてねえ。近所の目もあるし、子どもたちがかわいそうですよ」(近所の住人)

そこで、医師の妻に話を聞こうとインターホンを押すと、

「すみませんが、お話しすることはございません。お断りします!」

と、苛立った声で取材を打ち切られてしまった。

学校の保護者同士の不倫というのは、よくあることなのだろうか。家族問題評論家の池内ひろ美氏はこう分析する。

「ご近所で家族ぐるみのお付き合いをしていたら、ぐちゃぐちゃになりましたってよくある話なんで、『金曜日の妻たちへ』(TBS系)みたいにドラマになったんです。

ただ、不倫が発覚しても、多くの人たちがなかったことにして、子どもたちの学校もそのままです。そもそも、医者はお金があるし芸能人はきれいだからモテるんです。

普通のお父さんやお母さんじゃないって子どもたちも知って育ってるので、思ったほど傷ついてないと思いますよ。なので、離婚にはならないでしょう」

3度目の不倫報道となった斉藤。2つの家族は今後どこへ向かうのだろうか─。

 

 Lovely_musubu

しかし斉藤由貴の旦那はちっとも怒っているような感じがしない。初めから不倫の一つや二つ覚悟していたに違いない。

 tsu*****

PTA不倫、あります。
本人たちはバレてないつもりかもしれないけど、いろんなところに保護者の目はあります。
そもそも隠すつもりない人もいますしね。

 chi*****

カイヤのコメント、素晴らしい奥さんだなーって一瞬思ったけど、あなたもお子さんいて、麻世さんと離婚してないのに、黒人やら色んな殿方とイチャイチャしてるよね??って、思った。。
私の周りにも保護者同士だったり、パート先の人だったり不倫している方々いるけど、そうゆう人達の共通点は母親だったり父親ってゆう立場より、女、男であるという事を優先し過ぎて、子供の気持ちを考えなさすぎだと思う。
中には子供を不倫相手と会わせて『パパには内緒だよ』って言ってるバカ母もいる!

不倫は良くないが、不倫するなら隠し通せ!墓場まで持ってけって思う。

 mame

PTA不倫も同窓会不倫もなんか気持ち悪い。欲深い感じがして。

 yry*****

まぁ不倫は不倫だからね。お互いの子供が可哀想に…

 kayb

斉藤由貴はお盛んで、ってことで。何より今井議員の話がふきとんでしまったな。
おっさんとおばさんが映画見たとか手つないだ、よりも、議員同士が出張して同じ部屋に泊まった方がよほど重大だと思うが。税金の使われ方に直結するし

 gun*****

PTA不倫はよくある話ではないと思います、、、
それと不倫はよくないけれど、芸能人だからって謝罪会見しなきゃいけないのはなぜ??
べつに必要ないと思う。興味もないし。

 lon*****

不倫、三回目だったって事が驚くね。

 ka

「普通のお父さんお母さんと違うと思って育っているから子供はそんなに傷ついてないと思う」って。この評論家本気でそんなふうに思ってんの?親が不倫してるかもしれないって知ったら傷付くに決まってるでしょう。親が有名人だからとか関係なくないですか?

 bag*****

50歳か。すごい性欲やん
最近の若者はセックスレスって言われてるのにね

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す