川栄李奈、アイドルから女優に転身で「おバカキャラは消しました」(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

元AKB48で女優の川栄李奈(22)が7日、都内で行われた学生向け就活イベント「CAMP SUMMIT2017」のトークショーに出席した。

AKB48を卒業し、女優の道へ進んだ川栄は、同世代の就活生から「アイドルから女優にシフトした時に意識したこと」を問われると「おバカキャラでやってたんですけど、キャラクターを消すようにしました。女優として『あ、バカを前面に出している人だ』と思われないように…。バカがバレないようにしないと…。今も雰囲気からおとなしくしています」と、かつての代名詞だったおバカキャラからも卒業していたことを明かした。

「尊敬する人」に挙げたのは、共演歴もある女優の満島ひかり(31)。アイドルから女優に転身した共通項もあるが「静かな人かと思ったら明るい人で。オンオフの切り替えも出来る。私、普段明るくないので勉強になります」と憧れの眼差しを向けている。

最も気をつけていることとしては「低姿勢で生きようと思います」と意外な答え。「周りの人にあいさつすることがいちばん大事。お芝居がうまくても、かわいくても礼儀がなってないのがいちばんダメなので、常に意識しています。人に対する態度はみんな見ていますから」。実は体育会系マインドを持っていることを明かした。

「カッコイイ大人とは」との質問には「余裕のある人」と回答。「好きなことをやっている大人には余裕があると思います。好きなことを見つけてください」と学生たちにエールを送っていた。

 

 匿名希望

ゴリ押しという意見もあるだろうし、確かにあの事件のこともあって、優遇はされてるんだろうけど。
女優として今でもうまいし、これから伸びる予感も感じる。

 晋作だす。

川栄はめちゃ成功例だと思う。

 nfj*****

この子意外と演技うまい

 col*****

彼女は、まだ成功してるね。芝居も不器用なりに一生懸命な感じが良いのかも。

もはや泥舟と化してるAKBを抜けて良かったね。

 xit*****

AKBグループ卒業生で今一番売れてるのは川栄だよね
これは予想できなかったな

 car*****

大島優子、たかみな みたいにAKBのコンサートにサプライズで出ない方がいいよ。女優だけに専念して。

 sho*****

AKB卒業は早いと思われていた。けど結果良いタイミングだった。
それも運の良さ。

 ar

島崎よりは上手い。

 5648

正直、水族館のCMの滑舌の良さには、驚いた!

 han*****

まあ卒業してよりいい場所を探せたことはすごいよな。ほとんどのやつが何してるかわからんし

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す