遠野なぎこ、不倫・斉藤由貴をフォロー「今井絵理子の安いニオイがする不倫と一緒にするな」(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

女優・遠野なぎこ(37)が7日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、男性医師とのダブル不倫疑惑が報じられ釈明会見した女優・斉藤由貴(50)を熱烈支持した。

遠野は「(不倫発覚の)日付と(会見の)日付の間に(斉藤と)お会いしているので生々しいですが…」と前置きした上で、「今井絵理子(議員)の安いニオイがする不倫と一緒にして欲しくない」と言い切った。斉藤について問われると「同性から見ても(斉藤と会うと)恋愛に近いドキドキ感がある。(周囲も)『きれいな人だね。あれはやられるわ』と斉藤さんワールドになる」と斉藤の持つ独特の雰囲気を明かした。

漫画家・倉田真由美(46)も「(会見は)全体的に不正直な感じがしなかった。(当事者ではないので)怒る権利はないけれど、ウソをつかれると腹が立つ。(そうではないので)久々に後味の良い会見だった」と“斉藤会見”を支持した。

 

 abc

斎藤さんと今井議員の不倫は確かに違う。
斎藤さんの場合は、本人と相手方との問題。
今井議員の場合は、公費をつかっていたから国民全体の問題。

 vgh*****

これだけ、今井達の報道か出ないと
何かきな臭い感じがする。
どこが、圧力かけてるんだろう?
あの人達こそ、ネットでも何でも使って袋叩きにすればいいのに。

 mi_*****

ちょっと、何言ってるか分からない。

 mku*****

浮気に安いも高いも

 ran*****

どっちも同じじゃん。綺麗で正直だったら、他人の旦那取っても責められないの?

 nic*****

今井の不倫騒動を沈静化するために斎藤の不倫が表沙汰になったのかな。不倫は不倫。だけど、国民にとって、怒りを感じるのはやはり、税金で食べてる選ばれし議員!

 (。)(。)

確かに税金を使った不倫は悪質。

しかし斉藤由貴の不倫も決して同情できることではないのも事実。

目 く そ 鼻 く そ … である。

 map*****

この人も、パープー

 mmt*****

遠野氏も倉田氏も、巻き込まれた子供に向かってそれ言えるのか?

 mon*****

好意をもってて、お互い越えられないけど好きって気持ちをほんのり楽しんでたんだと思うけど。何歳でも、男女・既婚・未婚問わず持つ気持ち。越えていくかどうかは本人の覚悟次第。家族とステークホルダー以外の外野は責めるべきではない。

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す