マツコ・デラックス、言い切った!「野球部出身者は十中八九、クソ野郎」(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

タレントのマツコ・デラックス(44)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自分の周りにいる野球部出身者について「十中八九、クソ野郎」と言い切った。

番組では、この日の「日刊ゲンダイ」紙が報じた甲子園出場の福岡代表・東筑高の青野浩彦監督(57)の「野球部は人間力を育てる場ではない」というコメントを紹介。MCのふかわりょう(42)に意見を求められたマツコは「野球が人間力を育てる場ではないというのは、ウチ(この番組)の大川P(プロデユーサー)を見れば、よくわかるでしょ」と同番組のプロデューサーで野球部出身の大川貴史氏の名前を出して断言。「名門野球部出身者が、この世界、テレビ局とか(広告)代理店とか、よくいるけど、十中八九、クソ野郎だから」と言い切り、爆笑を誘うと、「野球やっていても、あんな人間しか育たないんだって良くわかるわ」と続けていた。

 

 dmy*****

十中八九、当たっている。

 she*****

確かに野球部は校内で態度がでかいイメージしかない。

 鴨葱

良く分からんがそうなのかもしれん(笑)

 tfd*****

有吉さんはアスリート全般が嫌いって言ってたね
たしかにプロ野球選手はバカっぽいのが多いかもしれない。

 くれよん

共感。
旦那が野球部だけど、ほんと思う。
旦那とその友だちを見てて、
もちろんそうじゃないひともたくさんいるし、いい人も愛嬌ある人もたくさんいますが、総じてクソ野郎だと思う 笑

過去の栄光の話が大好きで何度でも盛り上がってる。
女子マネがいたから?寮の人がいたから?か、基本なんか甘えん坊だし 笑

 yuu*****

こう言った辛口のマツコさんが面白い!
しかも間違って無いしwww

 fis*****

まさにその通りです!笑

 inf*****

冗談めかして言う内容も文章の書き方では本気で言っているように見える。ということはあるが・・・。マツコさんが言っているという時点でなんか状況が理解できるという不思議

 sis*****

ネタだろうけど、野球部だからって、人格者と限らない。
自分の高校の恩師は野球部だったけど、人格者だった。
でも、剣道部の同級生は性悪で、今やコイツが教師という笑えない状況。
いずれにしても、運動部だろうが文化部だろうが、帰宅部でも、悪い奴は悪い。
で、そんなのが出席すると、迷惑でしかない。

 tja

分かる分かるー
チームワークとか、協調性が育つ、なんて
言うけど、単に徒党組んで悪さする知恵が
つくだけ。
先輩、後輩の師弟関係だって、
歳の差だけの、ただの主従関係。

結局、1人じゃ何にも出来ない、
それがチームプレイとゴッチャになって
美化されてるだけ。

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す